【口コミ】効果は?白井田七の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乱れがちな生活で健康診断が気になる・・・


白井田七(しらいでんしち)はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・持ち運びに便利
・小粒で飲みやすい
・元気サポート
・健康維持
・めぐりサポート
・美容効果を期待できる



白井田七は、原料である田七人参の無農薬・有機栽培にこだわった高品質のサプリメントです。


田七人参は朝鮮人参よりも栄養豊富で、特にめぐりケアやからだを内側からサポートするチカラをもっています。


からだに摂取するものだからこそ、安全に継続できる白井田七が注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、白井田七をご紹介していきます!

白井田七|仕様と特徴

田七人参

白井田七とは、白井さんが無農薬栽培した田七人参(でんしちにんじん)です。

田七人参は中国の雲南省から広西省にかけて限られた地域でしか採取されない希少な漢方。

「止血の神薬」として古来から金にも換えがたい貴重なものとされています。

白井博隆さん

白井田七は、白井博隆さんの勤める会社で中国現地で農地選定し、有機栽培・完全無農薬で自社栽培しています。

栽培が難しい田七人参ですが、世界一厳しい有機栽培認定書「IFORM(アイフォーム)」を取得した世界唯一の田七人参。

白井田七は栽培から製造・加工を一括管理されている、安全性の高い食品です。

サポニン

田七人参は主成分のサポニンが、高麗人参の約7倍以上。

サポニンは「抗酸化作用・免疫力向上・肥満予防・血流改善・肝機能の向上・咳や痰を抑える 」の効能が期待されています。

白井田七はこのサポニン含有率10%をキープしている質の高い田七人参です。

無添加

白井田七は、天然オーガニックの田七人参を98%とつなき2%の有機玄米のみで作られています。

余計な添加物が一切入っていません。

田七人参そのままを摂取できる、安心・安全の食品です。

豊富な栄養素


白井田七には、サポニン・ケトン・フラボン配糖体、各種アミノ酸、ビタミン類、有機ゲルマニウムなどの成分が豊富に含まれています。

その働きは「フラボノイド:めぐり効果、有機ゲルマニウム:免疫力アップ、アルギニン:体内の活力アップなど。

体内を浄化し、体内環境をサポートする機能成分が充実しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

すごいパワーをもつ白井田七

[Amazon限定ブランド] 漢方セレクト 白井田七120粒タイプ 田七人参 サポニン サプリ
漢方セレクト

白井田七|口コミと評判

良い口コミ・評判

コロナで自宅時間が長くなり つい食べることが増えてしまい、 2か月に1度の採血検査をしている私にとって 5月は、ヒヤヒヤでした。
悪くなってるだろうと思ったら 今まで見たことのない良い数値が出て 先生に「よく管理できています。」と褒められてしまいました。^_^。
なんも特別なことしてないのに。と思いましたが、嬉しかったです。
7月も安定しています。
これからも頑張っていきます。

Yahoo!シショッピングより引用

まだ飲み始めて1週間ですが、なんとなく疲れやすさがマシになった気がします。
更年期にもさしかかっているため、火照りや高コレステロール等、他の点の改善も期待して飲み続けてみます。

Yahoo!ショッピングより引用

さまざまな不調にきくのですが、私の不調は疲れです。
仕事が終わって帰宅するとぐったり・・・
ソファに座ると立ち上がるまで気力がなかったり。
(中略)服薬してしばらく経ったころにだんだんとスッキリしているのに気づきました。
今は、ぐったりすることもあまりないです。
臭いが少し苦手ですが。(中略)

@コスメより引用

白井田七の良い口コミや評判を見ていくと、からだの調子が良いと感じる意見が多いです。


具体的には「からだがポカポカしてきた」「数値が良くなったように感じる」などのうれしいコメントが。


からだに不調を抱える方の強い味方になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

元気を維持するサプリメント


悪い口コミ・評判

(中略)人それぞれ体質によるのかも知れません。
こういったものって少し続けないと早く効果が出るものでもないし、うちの家族はまだ治療もしなくて良い程の軽度の疾患を持ってますが、血液検査での数値も毎回これのお陰かなと思われる変化も無かったので残念ながらやめました。(中略)

@コスメ より引用

さすがの漢方です(^_^;)
かなり苦味と口の中にしばらく残ります(^_^;)
たくさん水を飲みますが、良薬は口に苦し・・?!
120粒を頑張って1日4粒続けてみています(^-^)
まだ、体調の変化は見られませんが頑張って飲めば結果が出るかな?!

@コスメより引用

白井田七の悪い口コミや評判を見ていくと、「苦みや匂いがある」「すぐに効果が感じられない」といった意見があります。


白井田七は小粒ですし、ほかの田七人参に比べると飲みやすい苦さのようです。


即効性については、細胞の生まれ変わりの周期のためには最低3か月ほど続けることをおすすめしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することで実感


[Amazon限定ブランド] 漢方セレクト 白井田七120粒タイプ 田七人参 サポニン サプリ
漢方セレクト

白井田七|効果

Instagram@nao_vnさん

Twitter@ktya1016さん

Instagram@nonofuaさん

白井田七|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

白井田七の飲むタイミングは、食前の空腹時に飲むとより効果的です。

飲む量

白井田七は、1日4粒~8粒を目安にしています。

白井田七に含まれるサポニンをバランスよく摂取できるのが、4粒からです。

1日何粒?

白井田七は1日あたり4~8粒を目安に、水またはお湯で飲んでください。

飲み合わせ

白井田七の素材すべてが口に入れても安全な食品です。

薬やほかの漢方と併用しても問題ありませんが、医師に相談すると安心です。

白井田七|よくある疑問

どんな症状に効果がある?

白井田七には数十種の栄養素が含まれており、さまざまな効果が期待されます。

・めぐりをスムーズにする効果
・リラックス効果
・からだの調子を整える
・元気サポート
・女性の美容効果

副作用はある?

白井田七は天然素材の食品のため、副作用はありません。

しかし、体質的に合わない方もいるようなので、量を減らす・一時停止するなどして様子を見てください。

成分一覧

サポニン・アルギニン・アミノ酸19種・リン・鉄・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・銅・マンガン・ビタミン・ビタミンE・ビタミンB6・ビタミンB2・葉酸・デンシチン・ナトリウム・田七ケトン・カリウム・有機ゲルマニウム・フラボノイド・ナトリウム・ステロール・ビタミンB1

販売店はどこ?最安値は?

定期購入でお安く購入できるのは、公式サイト楽天市場です。

定期購入には抵抗があるけれど、とりあえず120粒を試してみたい方はAmazonがおすすめ。

Amazonで購入する際は、Amazonギフトにチャージするとポイント高還元でさらにお得です。

[Amazon限定ブランド] 漢方セレクト 白井田七120粒タイプ 田七人参 サポニン サプリ
漢方セレクト

白井田七|メリットとデメリット

元気をサポートする白井田七ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・苦みや匂いがある
・どこでも売っていない
・即効性がない

メリット
・手軽
・持ち運びに便利
・小粒で飲みやすい
・元気サポート
・健康維持
・めぐりサポート
・美容効果を期待できる

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみる価値あり


白井田七|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

白井田七|まとめ

仕事中でも休みの日でもなかなか疲れが取れずに、つらい毎日でした。


口に入れるものだからこそ、品質安全な白井田七を選びました。


ぐっすりと眠ることができるようになり、からだが楽に・・・、続けていきます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養のバランスが気になる方
・身体のめぐりが気になる方
・疲れが取れにくい方
・数値が気になる方
・体の免疫力を高めたい方
・元気を維持したい方


本日ご紹介した白井田七

健康維持サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

[Amazon限定ブランド] 漢方セレクト 白井田七120粒タイプ 田七人参 サポニン サプリ
漢方セレクト

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)