【口コミ】効果なし?シーオーメディカルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛後の肌が気になる・・。


シーオーメディカルはこんな悩みを解決してくれるボディークリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フリー処方で優しい
・しっとり潤う
・脱毛後にぴったり
・顔・VIOにも使える
・肌荒れも防ぐ



シーオーメディカルは、ナイトブラや脱毛器といったさまざまな商品を販売するメーカー。


今回紹介するボディークリームは、脱毛後の肌のケアにぴったりの商品です。


肌に優しいフリー処方なので、顔にもVIOラインにも使うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シーオーメディカルをご紹介していきます!

シーオーメディカル│仕様と特徴

脱毛後の肌をケアしてくれる

シーオーメディカルは脱毛後の肌に注目して作られたボディミルク。

敏感な肌に優しいフリー処方とたっぷりの保湿力、肌荒れを防ぐ成分を配合しており、脱毛後の肌をしっかりケアしてくれます。

保湿重視の成分配合

シーオーメディカルの魅力はなんといってもその保湿力。

スクワランやホホバ種子油といった天然成分に加え、3種類のセラミドを配合することで、脱毛後の肌をしっとり潤わせてくれます。

肌荒れを防ぐ天然成分を配合

シーオーメディカルには肌荒れを防ぐカワラヨモギ花エキスやカンゾウ根エキスが配合されています。

脱毛後の敏感な肌が荒れるのを防いでくれるので、脱毛のツルスベ感をキープしてくれますよ。

4つのフリーで肌に優しい

シーオーメディカルは香料・着色料・パラベン・アルコールの4つのフリー処方。

敏感肌の人でも比較的優しい使い心地になっています。

黒ずみが気になるなら美白クリームもチェック

シーオーメディカルはボディークリーム以外にも様々な商品もラインナップ。

特におすすめなのは、デリケートゾーンの美白に特化したホスピピュアVIO

黒ずみが気になるならぜひご検討ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

シーオーメディカル|口コミと評判

良い口コミ・評判

全身に使えるミルクなので、乾燥が気になる顔やボディに使っています。塗った瞬間に肌に馴染んで奥深くまで潤い成分が浸透するので、肌がモチモチになりました。フリー処方なので、トラブルや痒みなども起きず安心して使えています。 

独自アンケートより引用

脱毛をしたあとは、肌がデリケートになっているのできちんとケアしたいと思っていました。そんな時、その後に使えるクリームとしてこれを使うことにしています。敏感肌の私にも、しっかり使えるので助かっています。

独自アンケートより引用

VIOラインの医療脱毛をおこなっているのですが レーザー照射後はお肌が乾燥するそうなので、脱毛が完了するまでのスペシャルケアとして使用しています。
私の場合黒ずみケアというより、色素沈着の予防の目的です。
これといって肌色に変化はないのですが、保湿力の高さは感じます。
ちょっと値段が高いですが、色素沈着してからでは遅いですし、 専用のクリームを塗っている事で安心できますね。

独自アンケートより引用

シーオーメディカルの良い口コミを見ていくと、「もちもちになった」「しっとり潤った」という声が見られました。


肌荒れが防がれている効果を実感している人も多く、脱毛後のケアとして満足している人が多い印象です。


ホスピピュアVIOを併用して、デリケートゾーンの黒ずみケアを一緒にしている人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感な肌に嬉しい保湿力


悪い口コミ・評判

美容皮膚科で勧められて購入したけど、、お値段するわりに普通だなって印象。
まぁ大容量だから、施術など終わった後にも日常できるから良いのかな。。
昔、肌荒れの治療で美容皮膚科に通ってました。その時、低刺激のものを使って!ぜひ購入したほうが…!とスタッフさんにオススメされました。
そのときは勧められるまま購入しましたが、あとになって成分みると、別にこれじゃなくてもいい感が笑

LIPSより引用

普通に保湿もできるし、良い商品だと思います!
安心感もあるし。
あ!ちなみにデリケートゾーンにもOKです。
でも…全身に塗るには高すぎる…。
そして脱毛の効果に劇的に作用したのかもわからない…。
と言うことで、脱毛の前と後1週間ぐらいだけ使用してました。笑

HOT PEPPR Beauty cosmeより引用

シーオーメディカルの悪い口コミを見てみると、「値段のわりに効果が感じられない」「もったいなくて全身に使えない」という声が見られました。


事実ボディミルクとしては高額なので、全身に使うのは勿体なく感じるかもしれません。


肝心の効果に関しては保湿・肌荒れのケアがメインなので、効果を実感するという意味ではしにくい印象です。


「肌荒れした」「保湿力が物足りない」という声は見られなかったので、安心感重視の人にはイチオシですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心感が魅力!


シーオーメディカル|効果

instagram投稿@浅場佳苗さん

instagram投稿@MAIさん

Twitter投稿@ったむさん

シーオーメディカル|使い方

効果的な使い方

お風呂に入って肌を清潔にする
清潔なタオルで水分を拭き取る
手に1〜2プッシュ取って肌に馴染ませる
なくなってきたらまた1〜2プッシュ取って肌に馴染ませる

シミ

シーオーメディカルのボディークリームは、シミに対する効果は明記されていません。

気になる黒ずみや色素沈着のシミがあるなら、ホスピピュアがおすすめです。

クマ

シーオーメディカルのボディークリームは、同じくクマに対する効果は明記されていません。

クマは血行不良が主な原因とされるので、コンシーラーで隠すのがおすすめです。

シーオーメディカル|よくある疑問

効果なし?嘘??

シーオーメディカルのボディークリームは保湿力特化のボディークリーム。

実際に今回の調査では、効果がない、保湿力が物足りないといった声はありませんでした。

安心してお使いください。

どんな臭い?

シーオーメディカルのボディークリームは香料が使われていません。

天然由来の成分のハーバルな自然な香りがするので、ケア中もリラックスできますよ。

使用期限

シーオーメディカルのボディークリームの開封期限は、他のボディークリーム同様、基本的には開封して半年、未開封で3年が目安です。

なるべく早めに使い切るようにしましょう。

成分解析一覧

水、グリセリン、ワセリン、パルミチン酸、エチルヘキシル、ジグリセリン、ペンチレングリコール、イソノナン酸イソノニル、BG、ステアリルアルコール、ステアレス-20、ステアリン酸グリセリル、セラミド3、セラミド2、セラミド6II、チョウジエキス、グリチルリチン酸2K、カンゾウ根エキス、水添レシチン、ダイズステ
ロール、カワラヨモギエキス、スクワラン、ホホバ種子油、(アクリル酸Na/アクリ
ロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(カプリロイルグリセリン/セバシン酸)コポリマー、イソヘキサデカン、カルボマー、水酸化K、ポリソルベート80、トコフェロール、コハク酸ジヘプチル、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

販売店はどこ?最安値は?

今回の調査では、Amazonが最安値でした。

執筆時点では公式サイトより700円安かったので、基本的にAmazonでの購入がおすすめです。

シーオーメディカル|メリットとデメリット

手軽に脱毛後の肌をケアできるシーオーメディカルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・劇的な効果はない
・勿体なくて使いにくい

メリット
・フリー処方で優しい
・しっとり潤う
・脱毛後にぴったり
・顔・VIOにも使える
・肌荒れも防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿重視の人に!


シーオーメディカル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シーオーメディカル|まとめ

脱毛に行った後にシーオーメディカルを使うと、赤みやピリピリ感が減って、肌がしっとり潤う感じがします。


成分が優しいので、デリケートゾーンや顔まで1本で済むのが嬉しい。


価格が高くて毎日たっぷりとは行きませんが、脱毛してから1週間はスペシャルケアとして取り入れています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しいものがほしい
・保湿力重視

・脱毛後に使いたい
・顔・VIOにも使いたい
・肌荒れが気になる


本日ご紹介したシーオーメディカル

脱毛後のケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)