【口コミ】キャンペーンは?信州須藤農園 ジャムの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

朝食に使うジャムが欲しい!


信州須藤農園 ジャムはこんな悩みを解決してくれるジャムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国産
・フルーツの味が濃い
・種類が豊富
・さまざまな料理に活用
・食感がよい



信州須藤農園 ジャムは豊かな自然のなかで栽培された、果物の旨みを凝縮したジャム。


深い色合いや果実のふぞろい感など、手づくりのよさをふんだんに詰め込んでいるのも特徴です。


果実の自然なおいしさを引き出しており、素材そのままの甘みを生かしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、信州須藤農園 ジャムをご紹介していきます!

信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ クランベリージャム 185g
まめやの開発商品

信州須藤農園 ジャム|仕様と特徴

素材へのこだわり

信州須藤農園 ジャムは、信州のリンゴのほかにも、日本や世界各国から果物を厳選。

素材本来の自然なおいしさを最大限に引き出し、自然な甘さを実現しています。

砂糖不使用なので、子供でも安心して食べられるジャムです。

果肉感がある

信州須藤農園 ジャムは、ふぞろいにカットした果実が入っているジャム。

存在感のある果肉感が味わえるので、食べているときの食感も楽しめます。

果肉感があるジャムが好きという方は、チェックしてみてください。

種類が豊富

信州須藤農園 ジャムは、さまざまな果実のジャムをラインナップ。

定番のストロベリー、マーマレードのほかにも、サワーチェリーや白桃などもあります。

毎日違う味を味わいたい方は、複数種類を試してみてください。

サイズ展開

信州須藤農園 ジャムの定番商品は、185gと415gの2種類のサイズ展開をしています。

初めて食べる方は、まずは185gで甘さを確かめてみるのがおすすめです。

料理などにも利用する方は、415gを購入してみましょう。

ギフトにもおすすめ

信州須藤農園 ジャムは、ギフトに適したフルーツジャムセットもラインナップ。

複数種類のジャムを詰め合わせているので、お歳暮や手土産にもぴったりです。

信濃の果実を使用した「旬の雫ギフトボックス」はより特別感があり、パッケージもおしゃれに仕上げています。

さぶろぐ
さぶろぐ

お菓子作りにも重宝するよ

信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ クランベリージャム 185g
まめやの開発商品

信州須藤農園 ジャム|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう何年もすどーのジャムを食べています。
いちごがゴロゴロ入った美味しいジャムなのに、お値段がやすい!!
いちごとブルーベリーをリピートし続けています。

Yahooショッピングより引用

パンの日はこちらを良く食べます。子供も気に入ったようで、パクパク食べてくれます。
パンや、ヨーグルト、お菓子作りなどにも使えそうです!

Yahooショッピングより引用

我が家の定番商品、いつもリピートしています。
味がとても良く、飽きが来ない。
我が家ではこれと同じ種類のブルーベリー、そればっかり。

Yahooショッピングより引用

信州須藤農園 ジャムの良い口コミ・評判を見てみると、飽きがこない味とリピートしている方が多くいます。


果肉感がしっかり入っているので、食感が楽しめるのが魅力。


パンはもちろん、ヨーグルトや料理などさまざまな用途に使用できるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度食べるとやめられなくなる


悪い口コミ・評判

商品は直ぐに届き対応も良かったです。
ただ残念なのが、思っていた以上に甘かったです。
また家族は気にならないようですが、私は嗅覚が良い方で残念ながらりんごジャムには匂いに癖がありました。
信州のジャムなので期待が大きかった為、残念でした。

Yahooショッピングより引用

砂糖不使用と書いてありましたが、人工的なものも結構入っているかんじで、ちょっと甘かったです。

Yahooショッピングより引用

信州須藤農園 ジャムの悪い口コミ・評判を見てみると、なかには甘すぎると感じる方もいるようです。


フルーツの成分によっては、フタを開けた瞬間に人工的な香りがするものも。


しかし、成分には人工的な成分は入っていないので、子供でも安心して食べられる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

レモンの成分が薬品臭く感じることもある


信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ クランベリージャム 185g
まめやの開発商品

信州須藤農園 ジャム|効果

Instagram@nishino124さんの投稿

Instagram@ututu.yumeさんの投稿

Instagram@yappi.maさんの投稿

信州須藤農園 ジャム|食べ方

効果的な食べ方

パンに付けて食べる

まずはシンプルにパンに塗って食べてみましょう。

ヨーグルトにかけて食べる

ヨーグルトにかけると、果肉感が存分に味わえます。

料理に使用してみる

りんごやマーマレードなどは料理に加えるのもおすすめ。
お肉のソースや隠し味などに使えます。

飲み物に溶かしてみる

お湯に溶かせば、甘いホットドリンクが楽しめます。

おすすめレシピ

信州須藤農園 ジャムのおすすめレシピは、フルーツスプレッドのディップです。

ブルーベリージャムに、マヨネーズと味噌を合わせるだけでディップソースの完成。

好きな野菜をカットして、付けて食べるとひと味違ったディップが楽しめます。

アレンジ

信州須藤農園 ジャムはパンに塗って食べる以外にもさまざまな使い道があります。

ヨーグルトにかけたり、コーンフレークに牛乳と一緒にかけたり、濃く煮だした紅茶にジャムを入れたりできます。

自分の好きなアレンジを加えて楽しんでみてください。

信州須藤農園 ジャム|よくある疑問

おいしい?まずい??

信州須藤農園 ジャムは、おいしいと評判のジャム。

砂糖不使用で素材の甘みを引き出しているので、ほどよい甘さを味わえます。

最初はパンやヨーグルトなどにかけて、素材の味わいを楽しんでみてください。

キャンペーンは?

信州須藤農園 ジャムは、さまざまなキャンペーンを実施することも。

キャンペーンの情報は、公式サイトやSNSで発信されるので、気になる方はチェックしてみてください。

成分解析一覧

【100%フルーツストロベリー】

いちご(チリ、モロッコ)、白ぶどう濃縮果汁、りんご濃縮果汁、レモン濃縮果汁、いちご濃縮果汁/ゲル化剤(ペクチン)※ペクチンは果実由来の成分です。

信州須藤農園 ジャムは、シンプルな材料で作られているジャム。

砂糖は不使用で、果実の自然な甘みを引き出して作られているのも魅力です。

保存料などは入っていないので、開栓後は早めに食べましょう。

販売店はどこ?最安値は?

信州須藤農園 ジャムの最安値は、楽天市場です。

公式サイトでは、限定商品などもラインナップしているので、チェックしてみてください。

赤ちゃんも食べられる?

信州須藤農園 ジャムは、果肉が大きめのこともあるので、赤ちゃんにとっては食べにくいジャム。

砂糖は不使用ですが、ジャムによっては糖度の高いものもあり、クセになってしまうこともあります。

一般的に赤ちゃんは離乳期後期からジャムを食べられると言われていますが、少量ずつから始めてみてください。

信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ クランベリージャム 185g
まめやの開発商品

信州須藤農園 ジャム|メリットとデメリット

果実感が感じられる信州須藤農園 ジャムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・瓶が重い
・量が少ない
・価格が高い

メリット
・国産
・フルーツの味が濃い
・種類が豊富
・さまざまな料理に活用
・食感がよい

さぶろぐ
さぶろぐ

食感が楽しめるジャム


信州須藤農園 ジャム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

信州須藤農園 ジャム|まとめ

信州須藤農園 ジャムは、大きな果肉がそのまま入っており、果肉感を味わえるジャム。


しっかりとした果物の甘みがあるので、パンに塗ってもよく合います。


ヨーグルトにかけると、より食感が楽しくなり、おいしく食べられるのもポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝食に食べたい
・ジャム好き
・果肉感を味わいたい
・フルーツ好き
・パン食


本日ご紹介した信州須藤農園 ジャム

果物をぞんぶんに味わえるジャムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

信州須藤農園 砂糖不使用 100%フルーツ クランベリージャム 185g
まめやの開発商品

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)