【口コミ】美味しい?新宿高野 ケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

誕生日ケーキ、どこで買おうかなぁ


新宿高野 ケーキはこんな悩みを解決してくれるスイーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルーツの品質が高い
・安定した美味しさ
・甘すぎず食べやすい
・旬のフルーツが食べられる
・完熟フルーツが楽しめる
・洗練されたスイーツ
・特別な日にピッタリ



新宿高野 ケーキは、高級フルーツで有名な新宿高野が、フルーツを使用したケーキを中心にスイーツを販売しているお店。


定番のイチゴを使ったケーキのほかに、季節ごとに旬のフルーツを使ったスイーツやゼリーが豊富に販売されています。


どのスイーツも品質が高く、一流品のみをたっぷりと使ったフルーツが主役のケーキを購入できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、新宿高野 ケーキをご紹介していきます!

新宿高野 ケーキ|仕様と特徴

極上フルーツの老舗専門店

新宿高野 ケーキは、極上のフルーツの老舗専門店で、良質な季節のフルーツをふんだんに使ったフルーツ中心のケーキが人気。

ケーキに使われているフルーツは、産地選びから始まり、色、形、大きさ、鮮度などの良質なフルーツを厳選し、食べごろのフルーツを使ったフルーツ由来の、フルーツ仕立てであることをコンセプトに作られたケーキが提供されています。

旬のフルーツケーキを食べられる

新宿高野 ケーキが人気の理由の1つは、旬のフルーツが食べられることです。

また、美味しいことはもちろん、自分へのご褒美や家族と一緒に楽しめ、記念日や誕生日に適している華やかな見た目も人気の理由です。

贈り物としても使える

新宿高野 ケーキは極上のフルーツをたっぷり使った、見た目の豪華さから贈り物としても最適。

美味しくて旬の果物を楽しめる季節感のあるケーキは、お土産や特別な日に喜ばれます。

甘すぎず大人にちょうどいい生クリーム

新宿高野 ケーキの「マンゴーたっぷりロールケーキ」は、口あたりの良い生クリームと2つの品種のマンゴーを使用。

甘すぎず大人にちょうどいい生クリームと、フワフワのスポンジ、フレッシュなマンゴーのマリアージュが楽しめます。

フルーティーな焼き菓子も人気

新宿高野 ケーキのパウンドケーキは、オレンジピール、レーズン、チェリー、パイン、レモンピールをミックスしフルーティーな焼き菓子。

ドライフルーツたっぷりのフルーツケーキは紅茶との相性もピッタリで、お中元お歳暮にはもちろん、自宅用、出産祝い、婚礼祝い、引っ越し祝いなど大切な方へのプレゼントに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

新宿高野 ケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目が可愛く、美味しそうで贈答品に購入しました。

また、最近頑張っていた自分へのご褒美にも1つ追加しました。

オレンジが中にも表面にもたくさん使用されていて、とても美味しかったです。

オレンジ好きの私は大満足です。

プレゼントした方には「美味しかった」と喜んでもらえました。

さすが新宿高野。

甘すぎないのでフルーツを楽しめます。

Yahooショッピングより引用

高野さんのケーキは良く利用させていただいています。

商品は間違いなく、安心して贈り物に利用できます。

今回は自分用に購入しました。

美味しいの一言です。

なめらかで甘み抑えめのクリーム、みずみずしいマンゴー、ふっくらしたスポンジ全てがとても美味しい。

また食べたくなる逸品です。

Yahooショッピングより引用

どれを選んでもハズレがありません。

見た目にも鮮やかでキレイ、ケーキは定番のショートケーキ以外にも季節ごとに限定商品があり、それぞれ変わった味わいが楽しめます。

お土産で持っていけば間違いなく喜ばれます。

さすが高級フルーツ専門店、フルーツをふんだんに使い、生クリームの甘さを控えているところが、大人の男性にも支持されている秘訣ですね。

キラキラしていて、つい買ってしまい、キレイなケーキを見ているだけで癒されます。

Googleマップより引用

新宿高野 ケーキの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」「お土産に最適」の声があふれています。


言わずと知れた老舗のフルーツ専門店、手土産を用意するときには老舗ですし、安心最適です。


クリームが甘すぎず、爽やかなフルーツの味が堪能できるスイーツですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

良いものを手土産にする際にとっても重宝するよ!


悪い口コミ・評判

誕生日のケーキは高野一択!

ちょっとお値段はするけれど、マジでうまい!

Googleマップより引用

見るからに品が良く美味しそうです。

とても良いですね。

ただし、フルーツが好きな人でなければ美味しさはわからない。

Yahooショッピングより引用

新宿高野 ケーキの悪い口コミや評判を見ていくと、価格について「高め」と評価する声がありました。


確かに一般的なケーキに比べて高めかもしれませんが、旬のフルーツを使ったケーキはやっぱりワンランク上の味があります。


新鮮なフルーツを使った宝石箱のようなケーキは、フルーツ好きにはたまらないお味となっていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいフルーツケーキはプライスレス!


新宿高野 ケーキ|美味しい食べ方

YouTube @東京ちゃまちゃんねる さんの投稿

Instagram @ma.ri.etさんの投稿

Instagram @yoppy6002さんの投稿

新宿高野 ケーキ|お得な買い方

購入方法

申し込み方法&時間

商品の注文はHP上の注文ページからオンライン申込みをします。

商品の注文は、24時間可能です。

(会員限定サービス①)商品代金の1%をポイント還元

次回購入時に、1ポイント=1円で利用できるポイントが付与されます。

キャンペーンの際は、ポイント倍付を行うこともあります。

(会員限定サービス②)充実のマイページ機能

配送先が登録できるアドレス機能、商品のお気に入り登録や注文履歴からの再注文など、会員限定の機能が利用可能です。

(会員限定サービス③)お得なメルマガでお知らせ

新商品やセール情報などをメールマガジンで届きます。

支払い方法は?送料はかかる?

新宿高野 ケーキの支払い方法は、以下から選べます。

・クレジットカード

・Amazon Pay

・代金引換

・コンビニ決済

また、送料については商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品はこちらから確認できます。

届くまでの日数の目安

新宿高野 ケーキは、フルーツ、冷蔵商品、冷凍商品の注文について以下の制限があります。

  • フルーツ、冷蔵商品、冷凍商品は、東京発送にて翌日・翌々日までに届く地域のみ注文可能

Amazonでの取り扱い商品を見てみると、翌日~1週間ほどかかるようです。

商品によってお届け日数が変わるので、商品案内のページを確認してみてくださいね。

賞味期限

新宿高野 ケーキの賞味期限は、各商品ページ内に記載されています。

もし不明な点があった場合は、下記より問い合わせください。

  • TEL:0120-262-719
    (営業時間 10:00~17:30)
  • メールフォームからの問い合わせはこちら

オーダーメイドできる?

新宿高野 ケーキは、記念日や誕生にオリジナルケーキがオーダーメイドが可能です。

注文者の好みに応じて、フルーツの飾りやサイズ、形状などリクエストに応えてくれます

予約は、5日前までに商品の受け取り希望店舗へ直接来店するか、電話にて可能です。

  • 問い合わせ、予約は希望の店舗へ:こちら
  • 新宿本店オーダーメイドケーキはこちら

新宿高野 ケーキ|よくある疑問

まずい?

新宿高野 ケーキの口コミを見ましたが、「まずい」という口コミはほとんどありませんでした。

新宿高野 ケーキは、フルーツの産地へのこだわりから始まり、選別した良質のこだわりフルーツで作ったケーキ。

フルーツ専門店だからこそ、この美味しさに仕立てられたケーキの数々は、四季折々のフルーツを堪能できると人気です。

極上のフルーツをたっぷり使ったケーキを、ぜひ味わってみてくださいね。

人気のケーキはどれ?

新宿高野 ケーキの人気ケーキを紹介します。

【アップルパイ】
新宿高野で昭和40年代から販売を続けるロングセラー商品。

自社工場で、職人の手作りによって丁寧に焼き上げたオリジナルレシピのアップルパイです。

【オレンジケイク】
オレンジスライスを加えたアーモンド生地にオレンジの輪切りをあしらい、焼き上げたフルーティーなケーキ。

しっとりとして甘く、オレンジの風味を堪能できます。

【ブランデーケーキ】
チョコレートとブランデーの芳醇な香りが漂う、しっとりとした食感のブランデーケーキ。

ブランデー47%使用しています。

カロリーはどのくらい?

新宿高野 ケーキの中でもお取り寄せで人気のあるアップルパイのカロリーは、以下の通りです。

アップルパイ6号サイズのカロリー

【100g当たり】236kcal

【1ホール(重量938g)あたり】2213.68kcal
(236kcal×9.38で計算)

6号サイズを仮に6等分とすると1カットあたり368.95kcalということになります。

実店舗はある?

新宿高野 ケーキは、新宿高野29店舗、タカノフルーツパーラー7店舗の店舗展開があります。

本店ではフルーツギフトフロアからパーラー、そしてケーキなどの売り場などがある広いスペースで、いったりと商品を選ぶことができますよ。

実店舗の詳細はこちらで確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

新宿高野 ケーキは、実店舗のほか上記の販売店で購入できます。

Amazonならギフト券での支払いでお得に購入できるためおすすめです!

新宿高野 ケーキ|メリットとデメリット

美味しいフルーツを使った新宿高野 ケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一般的なケーキより高価
・甘さ控えめ
・店舗では売り切れることもある

メリット
・フルーツの品質が高い
・安定した美味しさ
・甘すぎず食べやすい
・旬のフルーツが食べられる
・完熟フルーツが楽しめる
・洗練されたスイーツ
・特別な日にピッタリ

さぶろぐ
さぶろぐ

フルーツが主役のケーキ!


新宿高野 ケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

新宿高野 ケーキ|まとめ

新宿高野 ケーキは、合格祝いや成人祝い、誕生日など、特別な日によく購入しています。


どのフルーツも甘くてみずみずしいため、安定感があり美味しいです。


新宿高野 ケーキを一度買うと、他のケーキ屋さんでは物足りなく感じてしまいます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルーツが好き
・フルーツケーキが食べたい
・旬のフルーツを堪能したい
・普通のケーキに飽きた
・フルーツメインのケーキが好き
・記念日に奮発したい
・甘すぎるケーキは苦手


本日ご紹介した新宿高野 ケーキ

フルーツを使ったケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)