【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お家で手軽に脱毛できないかなぁ….


シャインエステボーテ2はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛効果が高い
・痛みが少ない
・連続照射できる
・コスパがいい
・デザインが可愛い
・軽くて持ち運びがしやすい



シャインエステボーテ2 は脱毛サロンや脱毛クリニックに行く時間とお金がない方に自宅で簡単にできるのでおすすめ。


自宅にいながら脱毛サロンに行ったようにツルツルした仕上がりにできる家庭用脱毛器です。


女性だけではなく男性からの人気もあり、デザインも豊富に用意されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シャインエステボーテ2 をご紹介していきます!

シャインエステボーテ2|仕様と特徴

フラッシュ式脱毛

シャインエステボーテ2 はエステサロンでも使用しているフラッシュ式を採用しています。

黒いものに反応する特殊な光の熱でムダ毛にダメージを与えます。

面倒な設定は一切なし!

シャインエステボーテ2 は内臓センサーがお肌の色を認識し、照射を自動調整してくれる「自動肌色調節機能」を搭載。

また、やさしいモード・通常モード・フェイスモードの3つの照射モードで簡単に使うことができます。

電動シェイバー内蔵

シャインエステボーテ2 は電気シェーバーも内蔵されているので、照射する前のムダ毛処理に最適です。

取り外しが簡単にできるので、お手入れもラクラク。

セット内容が豪華

シャインエステボーテ2 は本体の他に、シェーバーアタッチメント・ACアダプター・サングラス・LEDライト付きミラー・アフターシャインジェルプレミアムが付いています。

カラーバリエーションが豊富

シャインエステボーテ2 はシルキーホワイト・パウダーピンク・アクアリーミント・パステルパープルの4色から選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

シャインエステボーテ2|口コミと評判

良い口コミ・評判

欲しくなり購入(笑)前から脱毛器欲しくてネットみていたんですが値段が様々でいいのか悪いのか分からず買えずにいました。

今回テレビでみていて、これならいいかなと購入しました!

一度試してみましたが、少し熱を感じますが痛くはないです!

そして眩しいのでサングラスは必須です!

付属で付いているので助かります!

楽天市場より引用

初めて脱毛器具を購入してみました。

とても簡単に操作出来るので初心者にはありがたい商品です

使用方法には1週間毎の使用を推奨しておりましたが私は2にちに一回使用してます。肌の異常は見られません。

スネ毛は太くてなかなか減らないと聞いていましたが

今ではスッカリ薄くなりました。

続けて使用したいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

前のは一回一回押さないといけなかったのに、今回は続けて使えるのはいいと思います。

顔にはまだ使用してません。

Yahoo!ショッピングより引用

シャインエステボーテ2 の良い口コミや評判を見ていくと、「操作が簡単で、痛みがない」という声が多く見られます。

値段も手頃なので、脱毛サロンに通うことを考えればコスパが良く手軽にできるところがいいですね!

また、女性だけではなく男性も購入している方が多いので人気がある商品だといえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボタンを1回押すだけで、連続照射できるところがいいよね~


悪い口コミ・評判

TVでやってるのを見て自分の誕生日に買いました!

剃刀で剃った時の黒いブツブツが気になってましたがこれを使い始めたら無くなった気がします!

星5つにならなかった点はコードレスだったらいいなーと思いました!

TVでやってた時はコードレスかと思い購入したのですがコンセントささないと出来なくてちょっと不便を感じました。

楽天市場より引用

シェーバーを使用しようとして肌にあてたら、シェーバー部分がポロっと使ってる最中に本体からとれて落ちた。簡単にくっつけられる感じで作られてるみたい。

ジェルと電池使用の三面鏡タイプの光る鏡も付いてきました。

肌が弱い方なので、なれてきてから強さを2にして使ったら部分的に赤くなる所もありました。

2日位で赤みは消えてきました。

肌の弱い場合は無理せずレベル1で使っていってもいいのかなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

シャインエステボーテ2 の悪い口コミや評判を見ていくと、「意外に使いづらかった」といった声がちらほらありました。

「コードレスかと思ったらコードが付いていたので使いづらい」「シェーバーの部分が取れやすい」など不満の声がある印象。

しかし、「使いやすくてムダ毛がなくなり、きれいになった」という声が多いので、自宅で脱毛したいと思っている方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分なりにやりやすい方法を探ってみてもいいかも!


シャインエステボーテ2|効果

kote__koko_koroさん

使用前にジェルを塗らずに使えるところがいいですよね~。

10misa01さん

週一で手軽にできるところがいいようです。

かずみさん

シャインエステボーテ2|使い方

シェーバーを使用するとき

反対側を押さえながらするとシェーバーの蓋が取れにくいです。

※手の甲はやりずらいので注意が必要。

照射するとき

ボタンを押している間は連続照射。

しかし、照射面に肌をちゃんと当てないと上手く照射されないようです。

使い方



使い方は内蔵されているシェーバーでカットしたあとに、大きなボタンを押すと連続で照射されます。

使用後は付属で付いている「アフターシャインジェルプレミアム」でお肌のケアをしてください。

男性のヒゲにも使える?

シャインエステボーテ2 は男性の髭にも使うことができます。

しかし、脱毛効果には個人差があり1回でツルツルになる方もいれば、数回してもなかなかきれいにならないということもあるようです。

髭が長い方は、内蔵されているシェーバーで短くしてから使用するとやりやすいかと思います。

VIOにも使える?

シャインエステボーテ2 はVIOの使用はできません。

使用できる箇所は、ワキ・脚・腕・顔。

また、注意書きにはデリケートゾーンの使用はしないでくださいと記載があるようです。

ほくろ

シャインエステボーテ2 は黒いものに反応して照射しますが、ホクロがある箇所の使用は控えてください。

使用する箇所にほくろがある場合は、白いテープで保護するといいですよ。

シャインエステボーテ2|よくある疑問

射的回数は?

シャインエステボーテ2は約32万回照射が可能です。

ワキ・脚・顔・腕を脱毛するのに270回照射を1週間に1回のペースで使用すると2年以上は持つと考えられます。

しかし、使用回数や頻度には個人差があるのであくまで目安です。

※1~2週間あけて照射した方が新たに生えてきた毛を照射した方が効率的に脱毛ができます。

販売店は?どこで買える?

シャインエステボーテ2 はAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネット通販サイトで購入が可能です。

また、日テレポシュレ本店は1000円OFFクーポン対象商品なのでお得に買えます。

説明書

シャインエステボーテ2 の説明書はポンパモールで確認ができます。

シャインエステボーテ2|メリットとデメリット

手軽に脱毛ができる シャインエステボーテ2 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・VIOに対応していない
・10分経つと切れる
・照射面積が狭い

メリット
・脱毛効果が高い
・痛みが少ない
・連続照射できる
・コスパがいい
・デザインが可愛い
・軽くて持ち運びがしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

何色にしようか迷っちゃいうなぁ~


シャインエステボーテ2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャインエステボーテ2|まとめ

シャインエステボーテ2 を1週間に1回のペースで使っていますが、だんだん生えてくるスピードが遅くなってきました。


今まで腕時計に腕毛が絡んで痛い思いをしながらつけていましたが、そのようなストレスから解放されました。


毛深くて太い毛が薄くなってきて目立たなくなってきたので、効果を実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに行く時間がない
・体毛に悩んでいる
・コスパ重視
・継続して使用ができる

・しっかりとした機械を使いたい


本日ご紹介した シャインエステボーテ2

自宅で脱毛がしたい方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)