【口コミ】副作用は?新ビオフェルミンSの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境を整えたい・・・


新ビオフェルミンSはこんな悩みを解決してくれる乳酸菌のくすりです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境が整う
・乳酸菌が生きたまま届く
・お腹の不調時に手軽に摂れる
・からだの中からキレイに

・家族で飲める大きいサイズ
・小粒で飲みやすい
・5歳から使える



新ビオフェルミンSは、大腸に効果を発揮するビフィズス菌だけでなく、小腸に届くフェーカリス菌とアシドフィルス菌を配合しています。


一人ひとり腸内環境が違う家族でシェアして使うことが可能です。


腸内環境が整っていないとニキビなどの肌荒れを起こしたり、アレルギーが増えたりするため、乳酸菌を摂取することが必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、新ビオフェルミンSをご紹介していきます!

新ビオフェルミンS|仕様と特徴

便秘にも軟便にも効果を発揮、腸活にも使える

人と相性のいい乳酸菌が生きたまま届いて、小腸から大腸まで幅広く腸の調子を整えます。

有効成分はビフィズス菌と乳酸菌

新ビオフェルミンSは、人と相性のいい乳酸菌が生きたまま届いて、おなかの調子を整えます。

家族で使える整腸剤

新ビオフェルミンSは5歳からのめる錠剤はお子さまからお年寄りまで、家族でお飲みいただけます。

新ビオフェルミンS細粒は生後3ヶ月から服用できます。

ヒト由来の乳酸菌なので定着性がいい

乳酸菌にはさまざまな種類がありますが、新ビオフェルミンSは人の腸と相性がいい、ヒト由来の乳酸菌を配合。

ビフィズス菌と2種類の乳酸菌が腸内環境(腸内フローラ)を整える

新ビオフェルミンSは、小腸にすみつくフェーカリス菌とアシドフィルス菌の2種の乳酸菌と、大腸にすみつくビフィズス菌が生きたまま腸まで届き、小腸から大腸まで幅広く腸内環境を整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

新ビオフェルミンS|口コミと評判

良い口コミ・評判

ビオフェルミンはうちの家族にはかかせません(笑)
おなかの調子が悪くなったときには必ず飲みます。
水がなくてもそのまま摂取できるのが嬉しいですね。
しかも苦くなく、ほんのり甘いので摂取しやすいです。
これからも手放せません\(^o^)/

@コスメより引用

小さい頃から便秘とお友達で、10日出ないのなんて当たり前なかんじでした。
便秘薬、漢方薬、どちらも最初は効いていたのですが、効きが悪くなり、お腹痛いだけで出るものは出ず(泣)
でも、こちらは規定通り飲んだら、毎日同じ時間にお通じがくるように!
ビフィズス菌なんで、体には悪くないものなので、これからも続けていきます。
マジ、神(ノ∇≦*)

@コスメより引用

飲み続けて一年以上経過しています。
元々、お腹の調子は良い方ですが乳酸菌は体に良いとの事でヨーグルトの代わりに飲み始めました。
ネット上で歯周病にも効果があるとの情報で飲む時は噛み砕きながらのんでます。
以前は歯磨きのたびに歯茎から血が出ていたのが最近は治まってます。
歯の治療の時も歯周病の事は指摘されなくなったので私には効果ありましたよ!

@コスメより引用

新ビオフェルミンSの良い口コミや評判を見ていくと、おなかの調子を整えるために飲んでいるという意見がたくさん寄せられていました。


腸内フローラ、便秘、おなかの悩みなどの腸内環境を整えるので悩みに効く幅が広いです。


便秘でも下痢でもどちらにも対応しているため、症状が異なる家族間でも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな悩みに効く


悪い口コミ・評判

飲みはじめて二週間になります。
今、オナカがつまってかなり苦しいです。
私には合わないみたいで…
いつも愛用している漢方の便秘薬を飲むことにします。

@コスメより引用

よっぽどの便秘なのかわかりませんが、私には効果なし…
やっぱり食生活などを変えないとだめですかね。
薬に頼るばかりもいけないなと思いました。

@コスメより引用

新ビオフェルミンSの悪い口コミや評判を見ていくと、合う合わないがあるようです。


一緒に食生活も改善すると効果を感じられるのかもしれません。


習慣として毎日飲むのも良いですが、胃腸の調子が悪い時に飲むと特に効果を発揮してくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差があるようです


新ビオフェルミンS|効果

YouTube@内視鏡チャンネルさんの投稿より

インスタグラム@naasan_mokaronpanさんの投稿より

インスタグラム@hagedokuro_kenさんの投稿より

新ビオフェルミンS|飲み方

飲むタイミング

新ビオフェルミンSは、食後に服用すること。

飲む量

新ビオフェルミンSは、15歳以上は1回3錠、5歳~14歳は1回2錠、5歳未満は摂取できません。

乳幼児(3ヵ月から)には新ビオフェルミンS細粒があります。

1日何回?

新ビオフェルミンSは、1日3回です。

毎日飲んでも大丈夫?

特に問題ありません。

新ビオフェルミンSの主成分である乳酸菌は、もともと健康なヒトの腸内にすむ善玉菌を製剤化したものなので、習慣性になることはありません。

乳酸菌は、一度摂っても時間が経つと減ることがあるので、定期的に摂りつづけていくことが大切です。

新ビオフェルミンS|よくある疑問

効果なし??

新ビオフェルミンSは、腸内環境の状態によって個人差があります。

すぐ効果があらわれる方もいますが、3日から1週間程度で効果があらわれる方もいます。

副作用はある?

公式サイトや口コミでの副作用は確認されませんでした。

成分一覧

コンク・ビフィズス菌末、コンク・フェーカリス菌末、コンク・アシドフィルス菌末、トウモロコシデンプン、デキストリン、乳糖水和物、沈降炭酸カルシウム、アメ粉、白糖、タルク、ステアリン酸マグネシウム

販売店はどこ?最安値は?

新ビオフェルミンSの最安値は、Amazonです。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、オススメです。

新ビオフェルミンS|メリットとデメリット

口コミでも評判な新ビオフェルミンSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲み続ける必要あり
・1日3回飲む必要あり
・すぐに効果が感じられない
・値段が高い
・コンビニで買えない

メリット
・腸内環境が整う
・乳酸菌が生きたまま届く

・お腹の不調時に手軽に摂れる
・からだの中からキレイに
・家族で飲める大きいサイズ
・小粒で飲みやすい
・5歳から使える

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境整えたい


新ビオフェルミンS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

新ビオフェルミンS|まとめ

家に大きな新ビオフェルミンSがあれば、腹痛が起きた時にとりあえず飲むことが出来ます。


少しずつですが、腸内環境が整っていくのを実感しました。


食生活が乱れているなと思ったときも、この商品が家に常備してあると安心できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族がたくさんいる
・食生活が乱れがち
・便秘気味
・下痢気味
・腸内フローラが気になる
・お腹の調子が気になる
・コスパ重視
・錠剤を飲むのが得意
・腸活を意識している


本日ご紹介した新ビオフェルミンS

腸内環境改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)