【口コミ】怪しい?清水屋 クリームパンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいものが食べたいなぁ


清水屋 クリームパンはこんな悩みを解決してくれるクリームパンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・値段が手頃
・軽い口どけ
・種類が豊富
・夏季限定の味がある
・小腹が空いた時に良い
・もっちりとした生地



清水屋 クリームパンは、多数のメディアにも取り上げられたことがある岡山にある老舗が販売しているクリームパンです。


デザートのような美味しさが魅力で、カスタード味がとても人気があります。


また、もっちりとした生地が特徴の白い皮の中には、ぎっしりとクリームが詰まっており食べ応えは抜群となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、清水屋 クリームパンをご紹介していきます!

清水屋 クリームパン|仕様と特徴

昭和34年創業

清水屋 クリームパンは、1959(昭和34)年に創業された歴史ある老舗です。

70年代では、パンを並べたワゴンをロバにひかせて話題にもなったようで、今では違った良さがありました。

北海道産の生クリーム

清水屋 クリームパンは、北海道産の生クリームが使用されています。

北海道産の生クリームは高脂肪で濃厚な味わいが魅力です。

こだわりの生地

清水屋 クリームパンは生地にもこだわりを持っています。

生地は神戸市の老舗製粉業者がブレンドした小麦を使用することで、もちもちな食感クリームパンを成立させています。

冷やして食べる

清水屋 クリームパンは、2012年に販売が始まりましたが、当時から冷やして食べることを推奨していました。

一日で売り上げが良い日では、一日に2万個以上も売れるそうで、岡山の地元だけでなく通販や首都圏でも有名となっていきました。

豊富な種類

清水屋 クリームパンは、種類が豊富です。

カスタード、チョコ、イチゴ、抹茶、チーズレモン、小倉、みかん、白桃、生クリームの9種類ものクリームパンがあるので、好みの味を見つけることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

清水屋 クリームパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目は普通のクリームパンですが食べてみるとめちゃ美味しくてハマってしまいました。

生クリームもカスタードクリームもあっさりしてて、くどくなくて2個ぐらいペロリといけますね!

ちょっとしたお礼や贈答品にも喜ばれると思います。

小さなお子様からお年寄りまで幅広く喜ばれると思います。

オススメの商品です。

是非、騙されたと思って食べてみて下さい。

Yahoo!ショッピングより引用

今まで食べたことのないスイーツで、とっても美味しいです!

パン生地はもっちりしていて、中のクリームの甘さもちょうどいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

以前スーパーで販売していて買ってみたらすごく美味しかったのでこちらで生クリームとカスタードのセットを見つけて購入しました。

生クリームもくどくなく重たくないし、さっぱりとした甘さなのでペロリと食べれちゃいます!

小腹が減った時のおやつにもいいし、友達などにプレゼントしても喜ばれると思います。

Yahoo!ショッピングより引用

清水屋 クリームパンの良い口コミを見ていくと、生地のもっちりさとクリームの甘さがちょうどよくマッチしているという声が見られました。


また、重たすぎないところから、友人や家族にプレゼントとして贈るもの良いという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

生クリームとカスタードの2種類がありますが、正直、味の違いはあまりありません。

強いて言うなら、カスタードの方が後味がほんのり甘く感じました。

Yahoo!ショッピングより引用

思ったより小さくて、コスパが悪いパンです。

クリームは口当たりも良く美味しいですが、他の店の冷凍クリームパンを初めて食べた時は冷凍でこんなに美味しいパンがあるのかと思い、劣らず美味しいと思いますが、やはり値段を考えると次に買うことはないです。

Yahoo!ショッピングより引用

清水屋 クリームパンの悪い口コミを見ていくと、味によっては違いがさほど感じられないという声が見られました。


しかし、全部で9種類ものクリームパンがあるので、しっかりと味わいたい場合はほかの味を食べると、違いが分かるかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的には高評価でした!


清水屋 クリームパン|美味しい食べ方

Instagram@kmra880さんの投稿

Instagram@sweets_pan_mさんの投稿

Instagram@spice.momo.paniさんの投稿

清水屋 クリームパン|お得な買い方

購入方法

販売サイトを比較する

清水屋 クリームパンを販売しているサイトはいくつかありますが、その中でもサイトごとに料金が異なる場合があります。
また、送料の有無によって総合的な値段に差が出る可能性があるので、サイトを比較することでよりお得にお買い物をすることができます。

セール期間を狙って購入

サイトにもよりますが、セール期間があるサイトがあるので、そこ期間中に手続きを完了させれば、お得に清水屋 クリームパンを手に入れることができます。

支払い方法は?送料はかかる?

清水屋 クリームパンの支払い方法は、様々な支払方法があります。

クレジットカード決済、コンビニ払い、電子マネー、代金引換、銀行ATMなどで支払いが可能なので、支払方法に困るということはほとんどないと思われます。

送料に関しては、サイトや商品によって違いがあるので、それぞれのサイトの確認をするのがおすすめです。

届くまでの日数の目安

清水屋 クリームパンが届くまでの目安としては、12~15日を目安にしましょう。

発送までに7~8日かかるようなので、発送から届くまでの時間を考えると、12~15日と考えるのが妥当だといえるでしょう。

賞味期限

清水屋 クリームパンの賞味期限は、冷凍であれば4か月です。

解凍をしたらその日を含めて2~3日中には食べきるようにしましょう。

清水屋 クリームパン|よくある疑問

まずい?

清水屋 クリームパンの口コミを見ていくと、まずいという声は見られませんでした。

種類が豊富というのもあって、自分の好みの味を探しやすいのかもしれませんね!

カロリーはどのくらい?

清水屋 クリームパンのカロリーは約210kcalと言われています。

しかし、味によって多少違いがあるようなので、上記の数字は参考程度にとどめておきましょう。

人気の味は?

清水屋 クリームパンの人気の味はカスタードです。

やはり定番の味は多くの方にとっても食べやすく、人気が出るのにも納得できますね!

移動販売は高い?怪しい?

清水屋 クリームパンは、移動販売を行っておりますが、口コミを見る限りでは怪しい感じはないようです。

「押し売りするような雰囲気でもなく、清水屋のクリームパンを知るいいきっかけになった。」という声も見られたので、基本的に心配はいらなさそうですね。

販売店はどこ?最安値は?

清水屋 クリームパンの販売店は上記のようになりました。

その中では、商品によって値段が違うものがあったので、最安値のサイトを断言することは難しいです。

おすすめなのは種類が豊富で送料が無料になりやすいAmazonなので、気になる方はAmazonのサイトを確認してみてください。

清水屋 クリームパン|メリットとデメリット

有名な清水屋 クリームパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日持ちはしない
・クリームの好みが分かれる
・持ち運びに注意が必要

メリット
・美味しい
・値段が手頃
・軽い口どけ
・種類が豊富
・夏季限定の味がある
・小腹が空いた時に良い
・もっちりとした生地

さぶろぐ
さぶろぐ

軽い口どけなのは嬉しい!


清水屋 クリームパン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

清水屋 クリームパン|まとめ

清水屋 クリームパンを初めて食べたとき、日常を通して感じていたモヤモヤした気分を一気に晴らしてくれる美味しさがありました。


しかも、お値段はリーズナブルな価格でありながら、ケーキを食べたような幸福感をもたらしてくれたところも良かったです。


冷凍してから食べても美味しいので、夏はアイス代わりに食べることもあり、多くの楽しみ方を教えてくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しいスイーツを食べたい
・クリームが好き
・有名なスイーツを食べたい
・岡山県の特産物を食べたい
・ひんやりするスイーツを食べたい
・もっちりした生地が好き
・あっさりタイプのクリームが好き
・薄皮パンが好きな方


本日ご紹介した清水屋 クリームパン

清水屋 クリームパンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)