【口コミ】結局どれがおすすめ?シミ取りシールの評判から使い方まで徹底解説!!

シミ取りシール_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ取りシールに興味あります…


シミ取りシールはこんな悩みを解決してくれる美容パッチシートです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・狙った場所を集中ケア
・日焼けによるくすみを防ぐ
・使いやすい
・色んな悩みに使える
・貼ったまま眠れる
・コスパが良い



シミ取りシール とは美容パッチシートで、肌が綺麗な某お笑い芸人さんが使っていると発言したことから話題になりました。


後日の発表で施術痕を保護するための肌色のシールと分かったのですが、シミ取りシールというものは存在しています。


シミが出来る原因は様々ですが、それぞれの原因や年齢に応じた展開があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シミ取りシール をご紹介していきます!

シミ取りシール |仕様と特徴

年齢によるくすみ

シミ取りシール_口コミ

加齢とともに出来るシミにはプラセンタエキスを含んだシミ取りシールがおすすめです。

新陳代謝を高めると言われるプラセンタエキスは、活性酵素の除去作用もあります。

ニキビによるくすみ

シミ取りシール_口コミ

ニキビによるくすみにはハイドロコロイドを含んだシミ取りシールがおすすめです。

有名な傷パッドにも含まれるハイドロコロイドがニキビの症状をやわらげ、色素沈着によるシミを予防します。

目元のくすみ

シミ取りシール_口コミ

目元のくすみにはアルブチンを含んだ シミ取りシールがおすすめです。

アルブチンは高い美白効果があり、過剰なメラニンの生成を抑えると言われています。

全ての原因によるくすみ

シミ取りシール_口コミ

ニキビ・日焼け・やけどによるくすみにはハイドロキノンを含んだ シミ取りシールがおすすめです。

ハイドロキノンは、”肌の漂白剤”との別名を持つほど高いメラニン抑制効果を持つ成分です。

マイクロニードル式

シミ取りシール_口コミ

シミ取りシール の形状として、は刺激はありますが、マイクロニードル式が流行しているようです。

肌が敏感でない方で成分をしっかり角質層まで届けたい方は、マイクロニードルを含んだものもおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

シミ取りシール |口コミと評判

良い口コミ・評判

貼りながら家事も出来ますのですぐに規定時間が過ぎます。
剥がした後はしっとりして肌の状態がだんだん良くなっている実感があります。

さぶろぐアンケートより

目の横にあるシミをなんとかしたくて購入しました。
貼って2週間経ちましたが(ワンシート使用) お肌にツヤが出てきたおかげで、 何となくシミが目立たなくなっているようなきがします。

さぶろぐアンケートより

うるおいに良いのでしょうか1日エアコンのある場所に居ても夕方に乾燥で痒くなることがなくなりました。
気になっていたくすみにも良い効果がありそうな予感がします。

さぶろぐアンケートより

シミ取りシール の良い口コミや評判を見ていくと、気になっていたところが徐々に目立たなくなってくるようです。


使用目的や使用者の年代など様々ですが、何かしら良い変化を感じたという方が多いです。


何かしながら気楽に使いやすいのも高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使った翌朝に嬉しい変化


悪い口コミ・評判

なかなか変化を感じません。

さぶろぐアンケートより

大したことないと思っていたのに、針が痛かったです。
傷みに弱い方はやめた方がいいかも…。

さぶろぐアンケートより

シミ取りシール の悪い口コミや評判を見ていくと、あまり効果が感じられないという声もちらほらあります。


やはり効果の感じ方は人によるようです。


また、マイクロニードル配合で痛みを感じた方も少なくありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みに弱い方は針じゃないのをおすすめ


シミ取りシール |効果

Twitter@sakuranamiki440さんの投稿

Twitter@akirasenpailoveさん@_colourfulさんの投稿

Twitter@ForeverSengirlさんの投稿

シミ取りシール |人気のおすすめの種類

年齢によるくすみ

年齢によるくすみが気になる方は、ヒアロディープパッチがおすすめです。

にきびによるくすみ

ニキビによるくすみが気になる方はアクネスラボ夜用ポイントパッチがおすすめです。

全てのくすみに

顔中の肌くもりが気になる方は、韓国製の シミ取りシールSEVEN BEAUTY針パックがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

シミ取りシール |使い方

効果的な使い方

洗顔します
化粧水で肌を整えます

油分の無い物をご使用ください。
※貼る部分に油分が残っていると密着しづらくなります。

気になる部分にシールを貼ります

保護テープを剥がし、垂直に抑えながら1度で貼ります。
※一度貼ったものを剥がして貼りなおすと、粘着力が落ちます。

4時間前後経ったら剥がします

針タイプ

シミ取りシールの針タイプ(マイクロニードルタイプ)はチクッとした刺激があります。

肌の弱い方は腕の内側などでパッチテストをされた上でご使用ください。

使用時間

シミ取りシール の使用時間は4時間前後です。

なので、夜寝る前にご使用になるのをおすすめします。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

シミ取りシール は毎日お使いいただけます。

ただ針タイプは全く刺激が無いわけでは無いので、間隔をあけて週1~2回の使用にとどめてください。

シミ取りシール |よくある疑問

効果なし?嘘??

シミ取りシールでシミの根本は良くなりません。

ただ様々な要因による「くすみ」でお悩みの方で効果を感じて使用を続けている方も多い印象です。

成分解析一覧

【ヒアロディープパッチ】
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス、レチノール、ユビキノン、EGF、FGF

偽物に注意

シミ取りシール は人気商品のため、多数の会社から販売されていますが、正規品と比べ安すぎるディスカウント商品や、製造年月日が古すぎるものにはお気を付けください。

正規品どこ買える?最安値は?

シミ取りシール は購入者レビューが多く発送の速いAmazonがおすすめです。

シミ取りシール |メリットとデメリット

気になる部分のケアが集中的にできる シミ取りシール ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果がゆるやか
・針タイプは痛みがある
・場所によっては貼りづらい

メリット
・狙った場所を集中ケア
・日焼けによるくすみを防ぐ
・使いやすい
・色んな悩みに使える
・貼ったまま眠れる
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに使える手軽さも良いね


シミ取りシール |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ取りシール |まとめ

シミ取りシール_口コミ

シミ取りシール を使った翌日、一時的なものかもしれませんが肌のハリ艶が良く「明るい印象になったね」と同僚に指摘されました。


シミが気になって使い始めたのですが、そこそこ針が痛いけど効果が良いので使い続けてます。


ニキビもニキビ跡のケアはずーーーっとこれに頼ってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のくすみが気になる
・シミが気になる
・日焼けをした後
・肌が暗い印象
・傷の跡が気になる
・面倒なスキンケアは避けたい


本日ご紹介した シミ取りシール

気になる部分を集中ケアするシミ取りシール に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)