【口コミ】サイズは?しまむら ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夜もしっかり
胸をケアしたいなあ!


しまむら ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お得に買える
・初心者でも大丈夫
・きつい感じがない
・サテン素材
・高級感がある
・かわいいデザイン
・胸の形を整える



しまむら ナイトブラは、しまむらで購入できるナイトブラです。


日中用のノンワイヤーブラや、ワイヤーブラよりは少々お高く3,000円ほどしますが、夜だけでなく昼も兼用できるのでお得です。


レースをふんだんに使ったデザインと、濃いめのカラーが充実しているので、ナイトブラ初心者の大人女子にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、しまむら ナイトブラをご紹介していきます!

\しまむらのナイトブラをチェック!/

公式サイトはこちら

しまむら ナイトブラ|仕様と特徴

見た目がかわいい!

しまむら ナイトブラは、全体的にレースがあしらわれていてかわいいデザインが多いです。

価格が安い!

しまむら ナイトブラは、約3,000円で購入できます。

なんとショーツもセットでついてきます。

フロントホック3段階

しまむら ナイトブラは、フロントホックが3段階で調節できます。

サテン素材で高級感あり

しまむら ナイトブラは、サテン素材でサラッとした手触りです。

パッドが取り外し可能!

しまむら ナイトブラは、自由にパッドが取り外しできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

しまむら ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイトブラを着てみて初めは胸元が押さえられて苦しかったのですが、少し時間が経つと普通のブラをつけてる時と変わらなくなります!

私は離れた胸だったんですが、付けているうちにどんどん中央に寄せられて形が良くなりとっても感動しました

ナイトブラを付けて仰向けになると、きちんと中央に寄せられてて、仰向け以外の時もちゃんと寄せられていました‎!

是非離れ乳や垂れ乳で悩んでる方に実感して欲しいです

他のナイトブラと比べてお安く手が出しやすく良いかなと思います

LIPSより引用

なんと税込3000円以下で買えます

お得過ぎる上に、デザインも可愛いし、ショーツもセットになってます♪

しっかりホールド感ありますし、しっかり谷間メイクもしてくれます!! (しっかり胸を寄せてくれます)

なのでリピ買いして、 ネイビーとホワイトを購入してみました

安いので試しに買ってみても いいかもしれません!

LIPSより引用

一言で言うとめっちゃ良い。まじで。

生地もテロっとしてて、不快感はないです! ただ、レースが固めの生地なので、着る時注意!

着たらレースは当たらないよ

でも、育乳タイプってよりは、美乳タイプだと思いました。形整えるかんじ。

だから、育乳目的の子は、ストレッチとかマッサージとかした上でつけたら、めちゃくちゃ効果あると思います!

LIPSより引用

しまむら ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、お得に買えて着け心地も良いという印象を受けました。


胸も寄せてくれて、美乳が目指せます!


他のナイトブラと比べて購入しやすいうえに、昼間も使用できるのでお得ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

高見えデザイン!


悪い口コミ・評判

私はG70のブラを普段着用していて、今回はLサイズを買いました。

立ってる時は胸を寄らせてくれる感じはするのですが、 胸を優しく包んでると言うより少し潰されてる感じがします。

あと、寝っ転がったらすごい潰れるのと横に流れます。

サイドが固定されてない?感じなので、ほぼノーブラというかただのスポーツブラの感覚でした。

胸の重さにこのブラが耐えきれてない感じがするので、 胸が大きめの方には合わないかもしれないです。

LIPSより引用

使用感は、 左の脇の下のタグがあたってかゆいのでがんばってかゆくないほうにタグを向けて快適にしてます笑

LIPSより引用

しまむら ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、胸の大きい人には不向きなのかなあという印象を受けました。


胸が潰れたり、横になると垂れてしまうという現象が・・・


しかし、着け心地は良いという口コミばかりでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びは慎重に!


しまむら ナイトブラ|効果

Youtube@なおりチャンネルさんの投稿

https://youtu.be/HV9h0-r0aUI

しまむら ナイトブラは、しっかり胸を支えてくれますね!

Instagram@braselect.1さんの投稿

しまむら ナイトブラは、少し物足りない!という声もありますね。

値段が安いので、少しデメリットもあるようです。

Instagram@braselect.1さんの投稿

しまむら ナイトブラは、ナイトブラを試してみたいという初心者の方にまずつけて頂きたいですね。

しまむら ナイトブラ|使い方

付け方

下から履くようにして着ましょう。
両腕を通し、フロントホックを好きな位置に留めます。
前かがみになって、背中→脇→カップの順にお肉を流していきます。
お肉がきちんとカップに収まっているかを確認してください。

しまむら ナイトブラは、正しくつけましょう!

サイズの選び方

しまむら ナイトブラは、5つのサイズ展開です。

  • Sサイズ:トップ72~80㎝、ヒップ82~90㎝
  • Mサイズ:トップ79~87㎝、ヒップ87~95㎝
  • Lサイズ:トップ86~94㎝、92~100㎝
  • LLサイズ:トップ93~101㎝、97~105㎝
  • 3Lサイズ:トップ100~108㎝、102~110㎝

しまむら ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

しまむら ナイトブラは、バストアップが期待できるブラではありません

あくまでもバストの型崩れを防止する効果があります。

780円と2,900円のナイトブラの効果は?

しまむら ナイトブラの780円のブラジャーは、ナイトブラとしては販売してありません

スポーツブラ型のハーフトップですが、ナイトブラとして使用している方もたくさんいます。

締め付けはきつい?潰れる?

しまむら ナイトブラはそこまできつい感じはないので、締め付けが苦手な方には良いかもしれません。

胸の大きい方は横になると潰れるというレビューがちらほらありました。

購入の際、気をつけてくださいね。

取り扱い店舗は?

しまむら ナイトブラは、2022年4月現在オンライン上で販売はしていません

あなたの近くの店舗に問い合わせてみることをおすすめします!

しまむら ナイトブラ|メリットとデメリット

お手頃価格で購入できるしまむら ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少々セクシー
・持ちが良くない
・アンダーのレースが邪魔

メリット
・お得に買える
・初心者でも大丈夫
・きつい感じがない
・サテン素材
・高級感がある
・かわいいデザイン
・胸の形を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

色の展開を期待します!


しまむら ナイトブラ|まとめ

しまむら ナイトブラは、ブランド物と比較して手が出しやすく、お試しできたのでよかったです。


私は特に胸の形が変わった印象はないが、現状維持できているので良いかと思います。


歳をとると衰えるのはしょうがないとは思うので、それを整えようとすることは大事ですよね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・セクシーなものが好き
・ナイトブラ初心者
・毎日忙しい
・面倒くさがり


本日ご紹介したしまむら ナイトブラ

自分の体型と日々向き合っている方は是非チェックしてみて下さい👇

\しまむらのナイトブラをチェック!/

公式サイトはこちら

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

1 COMMENT

すみれ

価格は安いのに、レースがふんだんに使われたかわいいデザインで大好きです。胸もしっかりホールドしてくれるので安心して使ってます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)