【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりと潤う保湿クリームが欲しい…


シマボシWエッセンスはこんな悩みを解決してくれる保湿クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が優れている
・ベタベタしない
・ツヤ・ハリが甦る
・肌にスッと馴染む
・エイジングケアできる
・手軽
・容器が可愛い



シマボシWエッセンスは、乾燥によるエイジングサインに、ハリやツヤ、潤いを与えてくれるフェイス用保湿クリームです。


濃密なテクスチャーと独自の処方により、角層内部までしっかりと有効成分を届けてくれます。


オールインワンクリームとして使えるので、大変便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シマボシWエッセンスをご紹介していきます!

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

シマボシWエッセンス|仕様と特徴

健やかなターンオーバーサイクルを促進

シマボシWエッセンスは、肌が再生するサイクルを正常な20日周期に近づけ、健やかなターンオーバーを促進。

シミや色素沈着、くすみを改善して透明感のある素肌へ導きます。

ハリを取り戻す

シマボシWエッセンスは、ヒト幹細胞の若返りによる8つの力で細胞の若返りを実感。

新しい細胞が生まれるサイクルを、健康な状態に近づけます。

美容成分をしっかり届ける

シマボシWエッセンスは、ヒト幹細胞で土台をケアしてしっかり届ける美容成分を配合。

未来のシミやそばかすをケアし、お肌につやと透明感を与えます。

紫外線もカット

シマボシWエッセンスは、エイジングケアをしながら、紫外線もしっかりカット。

SPF28 PA++と日常使いできる日焼け止め成分が入っています。

シミ・くすみをカバー

シマボシWエッセンスオリジナルの「ブリリアントスキンパウダー」は光を反射・拡散する、UVカット成分です。

どんな肌色でも、気になるシミ・くすみや肝斑をカバーします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

シマボシWエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

前々から気になっていたので、大切な人へのプレゼントとして購入しました。

大変喜ばれ「これからも使っていきたい」と、とても好評でした。

彼女の肌を触らせていただきましたが、保湿がしっかりしており、肌の潤いなどにとてもいい商品だと思います。

また購入したいと思います。

Amazonより引用

潤うのにカバーもしてくれるので、本当に助かっています!

しかも紫外線も防いでくれるので、忙しい朝には大助かり。

休日はもっぱらこれ1本でメイク完了です。

子供が小さく自分になかなか手がかけられない状況で、手軽にしかも美白ケアまでしてくれるのはめちゃくちゃ有難い。

当分お世話になりそうです。

Amazonより引用

ベースの代わりに使っていますが、ひと塗りで肌を自然に修正してくれます。

それだけでも嬉しいのに、美容クリームとして肌をケアしてくれるなんて本当に理想的。

まだ1回目の購入ですが今後も使い続けて、効果を実感していきます。

伸びが良いので1本でも長く使えそうです。

ピタッとしてよれにくいので、ベースとして優秀ですよ。

Amazonより引用

シマボシWエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、「1本でケアできて嬉しい」という声に溢れていました。


保湿はしっかりしつつ、カバー力もあり、忙しい方たちの強い味方になっているみたいですね。


小さいお子さまがいらっしゃるママ達の間でも、大きな評判になっているようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひと塗りでOKの時短ケア


悪い口コミ・評判

顔のシミを隠したくて購入しましたが、シミを完全に隠すのは無理でした。

それでもせっかく買ったのだからと、その上からコンシーラ-とファンデーションを塗り仕事に行きました。

5時間後、鏡を見てびっくり。

いつもなら汗と皮脂でベタベタになっている私の顏が、化粧した直後とほとんど変わらない状態を保っていたのです。

保持力は抜群ですね。

Amazonより引用

色が白塗り。

オルチャンって言えばそうなのだけれど、ナチュラルではない。

テクスチャーが全く伸びず、硬いです。

どうやって伸ばして使うか、試行錯誤しています。

Amazonより引用

シマボシWエッセンスの悪い口コミや評判を見ていくと「完璧ではない」という声が多少見受けられました。


シミを完全に隠すのは無理だったようですが、シミの大きさや濃さによるのかもしれませんね。


それでも「化粧崩れがほとんどなかった」という声もあることから、キープ力には定評がありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクのキープ力には定評あり


シマボシWエッセンス|効果

YouTube ファンデファン

Instagram @moichanmoiさんの投稿

Instagram @aya340320さんの投稿

シマボシWエッセンス|使い方

効果的な使い方

パール粒大を手に取る

パール粒大を手に取り、お顔全体になじませます。

トントンと叩き込む

トントンと指やスポンジでたたき込むように、お肌にのせて馴染ませてください。

重ね付けする

気になる部分には重ね付けがおすすめです。

仕上げにパウダーでおさえる

仕上げにパウダーで軽くおさえていただくと、崩れ防止にもなります。

クマ

シマボシWエッセンスはクリームタイプで、軽くつけてもしっかりとカバーします。

クマや赤みをおさえ、しっかりカバーしつつ厚塗りではない、自然な仕上がりになります。

シミ

シマボシWエッセンスは、独自のブリリアントスキンパウダーでどんな肌色にも馴染み、シミやシワ、くすみなどもしっかりカバーすることができます。

毛穴

シマボシWエッセンスは、日中も有効成分のヒト脂肪細胞順化培養液エキスなどが肌の再生力をアップし、メイクをしながらスキンケアもしてくれます。

毛穴などに悩んでいる方、スキンケアにこだわっている方にもおすすめです。

シマボシWエッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

シマボシWエッセンスは、肌に優しい成分で作られているため敏感肌の方にもおすすめです。

しかし100%全ての方に合うものではないので、肌に合わない場合もあるかもしれません。

成分解析一覧

水、シクロペンタシロキサン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、(べへん酸/エイコサン二酸)グリセリル、ジカプリン酸ネオペチルグリコール、トリエチルヘキサノイン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、エタノール、不死化ヒト歯髄幹細胞純化培養液、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、セラミドNP,セラミドAP,セラミドEOP、フィトスフィンゴシンシステアルジモニウムヘクトライト、ポリヒドロキシステアリン酸、イソステアリンさんポリグリセール-2,ステアリン酸、(+/-)酸化チタン、タルク、マイカ、オクチルドデカノール、カオリン、酸化亜鉛、ジメチコン、オリーブ果実油、トコフェロール、含水シリカ、水酸化AI,酸化鉄、トリエトキシカプリリルシラン

副作用はある?

シマボシWエッセンスは肌に優しくスキンケアできますが、肌質によっては合わないこともあります。

お肌に合わないと感じたら、使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

シマボシWエッセンスは、5つの特別限定特典がつく公式サイトの定期コースが1番お得に購入できます。

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シマボシWエッセンスの定期コースは、継続回数に制限が無いので、商品を1回でも受け取れば解約することができます。

365日24時間サポ―トを行うために全ての手続きをWEB上で受け付けているので、次回配送予定日の7日前までにオートメーションサポ―トまで連絡してください。

tattvaオートメーションサポ―ト

電話番号:0120-333-008
受付時間:365日24時間
※365日24時間受け付けていますが、tattvaでの各種対応は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。

シマボシWエッセンス|メリットとデメリット

保湿力の高いシマボシWエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・量が少ない
・朝晩2回使ったほうがいい

メリット
・保湿力が優れている
・ベタベタしない
・ツヤ・ハリが甦る
・肌にスッと馴染む
・エイジングケアできる
・手軽
・容器が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンだから忙しい毎日に助かる


シマボシWエッセンス|まとめ

シマボシWエッセンスは、化粧水後の保湿用クリームとしても、単独でオールインワンクリームとして使えるので便利です。


時間のないときでも濃密なスキンケアができるため、肌が常に潤ってきました。


肌に弾力も生まれ、自然な艶っぽさが出てきて大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい
・しっかり保湿したい
・忙しい
・育児中
・リラックスしたい
・肌のハリを取り戻したい
・顔のくすみが気になる


本日ご紹介したシマボシWエッセンス

ハリのあるお肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果はある??ちゅらゆくるの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シルキースワン ポロポロ クリアジェルの評判をチェック!! 【口コミ】効果なしって本当??美容クリーム モリーズの評判をチェック!! 【口コミ】リピート率91%!!美白クリームビハキュアの評判をチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)