【口コミ】効果なし?shimaboshi(シマボシ)Wエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやニキビは隠したいから、
肌の負担になりにくいファンデが欲しい


shimaboshi wエッセンスはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクしながらスキンケア
・ひと塗りでカバーできる
・一つで3つの役割が入っている
・シミやニキビを隠せる
・豊富な美容成分配合
・UVカット効果
・時短メイクができる



shimaboshi wエッセンスは幹細胞エキス配合で、メイクと同時にスキンケアもしてくれる美容液ファンデーションです。


日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの役割を1本でこなしてくれるため、時短メイクにも向いています。


肌に長時間付けていても負担になりにくく、キレイな肌をキープしてくれるので、幅広い年齢層で使いやすいファンデーションです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、shimaboshi wエッセンスをご紹介していきます!

shimaboshi wエッセンス|仕様と特徴

メイクしながらスキンケアできる

shimaboshi wエッセンスはメイクをしながらスキンケアすることができるファンデーションです。

ヒト幹細胞エキスを配合しているため、ターンオーバー促進や潤いなどの力に期待することができます。

UVカット効果

shimaboshi wエッセンスはSPF28、PA++なので、紫外線対策としても有効なファンデーションになります。

UVカットもできるファンデーションを探している人にもオススメです。

シミやニキビを隠せる

shimaboshi wエッセンスは厚塗りをしなくても、シミやニキビをサッと隠してくれるファンデーションです。

ひと塗りでカバーしてくれるので、厚塗りしたくない人や、カバー力のあるファンデが欲しい人にも向いています。

時短メイクに適している

shimaboshi wエッセンスは簡単ステップで使うことができるため、時短メイクにも適しています。

また、下地、日焼け止め、ファンデーションの3役をこなしてくれるので、素早いメイクが可能です。

豊富な美容成分を配合している

shimaboshi wエッセンスは豊富な美容成分を配合しているファンデーションです。

美容成分を代表するヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、さまざまな美容成分を配合しているので、肌トラブルに悩む人に向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

shimaboshi wエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

薄付きでのびが良く、しっとり感があるのにべたつきません。
ヒト幹細胞エキスなどの美容成分配合でエイジングケア出来そう。
透明感のあるツヤ肌へと導く日中用美容液ファンデーションです。
商品本体や箱には記載がありませんが、ブランドのホームページで確認した所、SPF28 PA++ と、日焼け止め効果もあり、日中美容液とはいえ、ファンデーションとしても、これ一本で十分といった感じです!
肌に溶け込むようになじむ使い心地もいい感じです。

@cosmeより引用

日中用美容液との事なので緩めのテクスチャかと思いきや、クリーミーな液になっています!
なめらかに伸びてくれて、しっとり感のある仕上がりです♪
カバー力も適度にあって、厚塗り感が無いナチュラルメイクに見えますが、毛穴や肌の粗を自然にカバーしてくれます。

カラー展開は1色ですが、馴染みが良いのでどんな肌色の方にも合いやすいと思います!

ファンデを塗った感じが少なくて、綺麗な素肌の方のように見せてくれます。
スキンケア後これ一つ塗ってサッと出かけられるのも良いですね^^*

なめらかなつけ心地とナチュラル美肌風の仕上がりがとても良くて、感動したアイテムです(^^)

@cosmeより引用

こっくりとしたクリームタイプで伸びが良く、しっとりとした使い心地で乾燥が気になる季節にもピッタリ!
毛穴やシミ、色むらを自然にカバーしてくれて、お肌をつるんとフラットにキレイ見せしてくれます。
毎回使うたびにつるんとした使用感に感動!
ツヤっぽさもあって、素肌美人のように自然に仕上がります。
お肌にしっかり密着するので、マスクをしていても崩れにくく、テカリにくいです。
SPF28 PA++で普段使いにぴったり!
乾燥する季節もスキンケア感覚で使えるファンデなのでおすすめです。

@cosmeより引用

shimaboshi wエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、付け心地が良く、伸びが良いファンデーションである点が評価されていることが分かります。


厚塗り感がなく、毛穴や肌の粗を自然にカバーしてくれているところや、ツヤっぽさを出せる点などに魅力を感じている人も見られました。


また、マスクをしていても崩れにくく、テカリにくい点や、日焼け止め効果についても満足度が高い様子がうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びが良くて使いやすいファンデ


悪い口コミ・評判

美肌と美白を日中つけてれば
得られるらしい!
日中用の化粧水!!!!!
とってもいいと思わない??

カバー力もあるし普段使いできて
紫外線もカットされていいことだらけ

だけどお値段が高いので
手が出しにくいところが少し残念。

@cosmeより引用

日中用美容液ファンデーション。
色はベージュで、カバー力が結構あります。

はじめは、私の肌には「黄みが強くて少し暗いかも?」と思ったのですが、伸ばしてみたら意外に肌色になじんで、思ったよりも自然な仕上がりでした♪

伸びは普通で、クリーミーな感じ。
ベタつかないけどしっとりした仕上がりです。
たくさんつけると厚塗り感がでたりヨレやすくなる気がしたので、少量ずつ伸ばしていくのが良いと思いました!

単体での保湿力はあまりないと思います。
なので、これからの季節では乾燥が少し気になるので、しっかりとスキンケアの段階で保湿して肌を整えてから使うのがおすすめです。

香りは特にありません。

SPF28 PA++しかなくて少し心もとないので、私はSPF50+ PA++++ の日焼け止めを塗ってから使用しています!

お好みで別のファンデーションやパウダーを重ねてもOKです◎ 私はスキンケア→日焼け止め→Wエッセンス→パウダーで仕上げています。

@cosmeより引用

shimaboshi wエッセンスの悪い口コミや評判を見ていくと、価格が高い点や、保湿力が足りないという評価が見られました。


また、日焼け止めの機能が物足りず、不安があるという声も。


その他、ヨレてしまうという口コミもありましたが、使い方次第でヨレにくい仕上がりにできるため、使用感の評判は高めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日焼け止め機能と保湿力は不安


shimaboshi wエッセンス|効果

【shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス】を実際に体験してました!

instagram投稿@nori.mama3さん

instagram投稿@hikaru4982さん

shimaboshi wエッセンス|使い方

効果的な使い方

パール粒大を手に取る
顔全体に馴染ませる
指やスポンジで軽く叩いて馴染ませる
気になる部分には重ね付け

内容量は?どのくらい持つ?

shimaboshi wエッセンスの内容量は25g/1本になります。

1本で約2ヶ月分の容量です。

マスクをする場合

shimaboshi wエッセンスはマスク移りしにくいファンデーションになりますが、厚塗りになるとマスク移りしてしまうケースが増えてしまいます。

マスク移りを避けたい場合は、薄塗りにした上で、気になるところだけ重ね付けしましょう。

shimaboshi wエッセンス|よくある疑問

怪しい?効果なし??

shimaboshi wエッセンスは一部で怪しいのではないか、効果がないのではないか、という声が上がっています。

効果については個人差があるので、残念ながら必ず得られるものではありません。

また、公式ショップで購入した方の中には、ショップの対応が遅く、満足のいく対応が得られなかったというケースもあったようです。

成分解析一覧

水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、BG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、合成金雲母、タルク、PRG-10ジメチコン、酸化亜鉛、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、セスキイソステアリン酸ソルビタン、セスキオレイン酸ソルビタン、硫酸Mg、ジステアルジモニウムヘクトライト、水酸化Al、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、ステアリン酸、炭酸プロピレン、ハイドロゲンジメチコン、ヒアルロン酸Na、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、アルブチン、パルミチン酸レチノール、ポリソルベート60、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、ベヘニルアルコール、コーン油、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、トコフェロール、酸化鉄、ジミリスチン酸Al

販売店はどこ?最安値は?

shimaboshi wエッセンスは公式サイトを利用することで単品購入や定期購入することができますが、単品で購入する場合は他ショップと同価格です。

また、Amazonで購入する場合も価格は変わりませんが、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

解約方法は?

shimaboshi wエッセンスを公式サイトで定期購入した場合、解約方法は以下の通りです。

0120-333-008に電話後、アナウンスに従って操作してSMSより【解約専用】LINEの登録URLを取得し、LINEにて解約申請を行います。

SMSが使えない方は、カスタマーサービス(電話番号:0120-726-023)にて手続きを行うことができます。

shimaboshi wエッセンス|メリットとデメリット

メイクしながらスキンケアができるshimaboshi wエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合もある
・メイク効果が物足りない人もいる
・値段が高め
・テクスチャーが硬め

メリット
・メイクしながらスキンケア
・ひと塗りでカバーできる
・一つで3つの役割が入っている
・シミやニキビを隠せる
・豊富な美容成分配合
・UVカット効果
・時短メイクができる


さぶろぐ
さぶろぐ

カバー力や多機能性◎


shimaboshi wエッセンス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


shimaboshi wエッセンス|まとめ

shimaboshi wエッセンスを肌に伸ばして馴染ませると、自然な感じでキレイなツヤ肌に仕上がるので、いつも重宝しています。


私自身ズボラな性格なのと、毎日忙しいので、時短メイクをしているのにスキンケアができる機能性はとても助かりました。


日焼け止めや下地の効果もあるので、別途で購入する必要もなく、余計なアイテムを使う手間も省けてすごく楽です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクしながらスキンケアしたい
・ひと塗りでカバーしたい
・多機能ファンデが欲しい
・シミやニキビを隠したい
・美容成分に注目している
・UVカット効果が欲しい
・時短メイクをしたい


本日ご紹介したshimaboshi wエッセンス

メイクをしながらスキンケアできるファンデに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】色選びは?アネッサファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意! ディビュースクッションファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?プチプラファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?エクラスセラムファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)