本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】効果なし?シマボシ ディープクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアも一緒にできるクレンジングはないかな…


シマボシ ディープクレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れがとれる
・メイクに馴染みやすい
・毛穴を引き締める
・保湿効果がある
美容成分
が豊富



シマボシ ディープクレンジング は、美容成分がたっぷり配合されたクレンジングです。


無添加にこだわっているので、肌に負担をかけにくいのがポイントです。


エイジングケアとしてもお使いいただけます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シマボシ ディープクレンジング をご紹介していきます!

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

シマボシ ディープクレンジング|仕様と特徴

優れた洗浄力

シマボシ ディープクレンジング に配合されているケラトリンが汚れに反応してしっかりキャッチ!

酵素の力で分解しながら、残さず洗浄してくれます。

ヒト幹細胞が配合

シマボシ ディープクレンジング にはヒト幹細胞「EGP」が配合されています。

シミやたるみなどのエイジングケアに効果的です。

美容成分たっぷり配合

シマボシ ディープクレンジング には95%もの美容成分が配合されているのがポイントです。

無添加へのこだわり

マボシ ディープクレンジング は無添加にもこだわっており、お肌に優しいのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

シマボシ ディープクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

コスパ良い!

今まで、クレンジング→洗顔→拭き取り化粧水→化粧水→美容液→乳液だったのですが

このクレンジングにしてから拭き取り化粧水がいらなくなりました。

拭き取り化粧水orクレンジングで毛穴の状態を試してみましたがクレンジングが圧勝!

クレンジングは外せないので結果的にコスパが良くなって本当に良かったです★

Amazonより引用

今まで色々なジェルを使ってきましたが、敏感肌なので刺激の弱いメイク落としを探していました。

使用後の肌の張り感は少なく、使っている時も油汚れが浮いてくるのを実感することができました!

洗い流した後のぬるみも少なく、少ししっとり感も残っているような気がします。

今後も継続して、毛穴汚れも落ちてくれることに期待して使っていこうと思います。

Amazonより引用

毛穴の黒ずみ対策として使用中です。

美容液も使ってるからなのか黒ずみが減りました!

これからも使い続けます。

Amazonより引用

シマボシ ディープクレンジング の良い口コミでは「問題なくメイクを落とせた」「黒ずみが気にならなくなった」という声が多数見られました。


無添加にこだわっているだけあって、肌が弱い方でも問題なく、使用できているようですね!


美容成分もたっぷり配合されているので、肌改善も期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアも一緒にできるのは良いね


悪い口コミ・評判

毛穴に効果が高いようにはあまり感じませんが、メイクは落ちました。

Amazonより引用

レビューにあった通りあまり効果はありませんでした。もっと期待しましたが再購入はしません。

Amazonより引用

シマボシ ディープクレンジング の悪い口コミでは「効果が感じられなかった」という声もちらほら見られました。


日々積み重なってできたシミやたるみは、そう簡単に改善される事ではございませんので、継続的に使用する必要があると言えそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大切!


シマボシ ディープクレンジング|効果

Instagram@emirico228さんの投稿

Instagram@totoronpan_newさんの投稿

Instagram@love_m.s_happy.1001さんの投稿

シマボシ ディープクレンジング|使い方

洗顔方法

手のひらにのせる

量はマスカット大が目安です。

顔に馴染ませる

毛穴が気になる所はしっかりマッサージしてあげましょう。

ぬるま湯で洗い流す

濡れた手で使って大丈夫?

シマボシ ディープクレンジング は濡れた手でも使用することができますので、お風呂場でも使用可能です。

マツエクしてるときの洗い方

シマボシ ディープクレンジング は一般的なグルーを使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけますが、施術によっては落ちてしまうこともございますので、事前にお試しください。

シマボシ ディープクレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

シマボシ ディープクレンジング は即効性はありませんので初めは効果を感じにくいと思いますが、使い続けることで効果が期待できます。

成分解析一覧

 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、ジメチコン、オリーブ果実油、水、マルチトール、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、オリゴペプチド-34、バチルス発酵物、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、カミツレ花エキス、アルガニアスピノサ核油、ローズマリー葉エキス、ヒトオリゴペプチド-1、チャ葉エキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ヒマワリ種子油、BG、PG、プロパンジオール、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油、イランイラン花油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、ヒノキ油、マヨラナ葉油、レモングラス葉油、ショウガ根油

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

シマボシ ディープクレンジング は無添加で肌に刺激を与えにくいと考えられます。

心配な方は、まずはパッチテストをしてみることをオススメします。

販売店はどこ?最安値は?

シマボシ ディープクレンジング は、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、初回50%offでお試しすることができる公式サイトでの購入がオススメです。

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シマボシ ディープクレンジング の定期コースを解約する際は、 次回配送予定日の7日前までにお手続きしましょう。

tattvaカスタマーセンター

電話番号:0120-726-023

営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

シマボシ ディープクレンジング|メリットとデメリット

肌に優しい シマボシ ディープクレンジング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・ジンジンすることがある
・時間がかかる

メリット
汚れがとれる
・メイクに馴染みやすい
・毛穴を引き締める
・保湿効果がある
美容成分
が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

美肌になりそう


シマボシ ディープクレンジング|まとめ

シマボシ ディープクレンジング にクレンジングを変更してから乾燥が気にならなくなりました。


洗顔後、いつもつっぱっていたけど、クレンジングを洗い流してもしっかり保湿されている感じが分かりました。


一緒にエイジングケアもしてくれるので、今後のお肌の変化も楽しみです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴エイジングをしたい
・肌がつっぱりやすい
・ジェル状のメイク落としが好き
・たるみを改善したい
・乾燥が気になる


本日ご紹介した シマボシ ディープクレンジング

シマボシ ディープクレンジング に興味がある方は是非チェックしてみて下さ👇

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)