【口コミ】効果なし?シフォニアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥した肌をもっと保湿したい・・・


シフォニアはこんな悩みを解決してくれる美容導入液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が保湿される
・肌にハリが出る
・ツヤ肌になれる
・肌なじみがいい
・ベタつかない



シフォニアは海藻由来成分が豊富に含まれた美容導入液で、油分と水分のバランスを整えることができます。


普段の化粧水の前にこの美容液を塗るだけで、化粧水の肌への浸透をアシスト。


優れた保湿効果が期待でき、安全性の高い商品なので、皮膚が弱い人にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シフォニア をご紹介していきます!

シフォニア|仕様と特徴

独自開発成分を配合

シフォニア は緑藻エキスと国産褐藻エキスを由来とする新開発のアンペルエキスTMを配合。

乱れた肌環境を整えてくれます。

ナノエマルジョン浸透技術を採用

シフォニアには、カプセル化したアンペルエキスTMを角質層の表層から最深部まで届けるために、分子を1mmの1万分の1まで小さくする先端テクノロジーが使われています。

肌なじみがいい

シフォニアは肌なじみ試験でスキンケアのなじみの良さが示されています。

よって、肌にしっかりとうるおいが与えられるのです。

3大保湿成分配合

シフォニアにはヒアルロン酸などの3大保湿成分が贅沢に配合されているため、肌が保湿されてハリも出ます。

敏感肌でも使える

シフォニアはエタノールや合成着色料などを使わない9つのフリー処方で肌に優しいのが特徴。

敏感肌の人にも低刺激で使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、気になる口コミをチェックしてみよう

シフォニア|口コミと評判

良い口コミ・評判

SRセラムはサラリとしていて、べとつきがなく、お肌にあっという間に浸透していきます。
よくありがちな膜を張ったようになってその後の化粧水が浸透しない…なんてことはありません。
SRセラムを使用した後は、化粧水もグングンと浸透していき、感じたことは、お肌のコンディションを最高に近く引き上げてくれるということ。
お肌のツヤ感が違います。
しかも、持続力があるんです。
朝使えば夜もイキイキとしたツヤ・潤い・ハリが維持できました。これは嬉しい。

@cosmeより引用

とても綺麗なはこに入っているので そのままプレゼントにもできちゃう導入美容液です。
ボトルもかわいい~~!
洗顔後すぐにこれを使うと もっちりすべすべ、の触ると気持ちよいお肌になりますよ。
肌にとっても優しいし、新党がすごいです。
ぬった手のひらには残らない。
するするはいって 後のスキンケアもぐんぐん浸透している気がします。
モチモチ感のお肌になるので やめられません。

@cosmeより引用

シフォニアのこだわりがつまったブースターです。
使っていくうちに、アレ?なんだかお肌の調子が良いかも☆って実感してきました(^-^)
この美容導入液は、ハリもでて素晴らしい!使った人にしかわからない嬉しい効果をぜひ体感していただきたい。

@cosmeより引用

シフォニアの良い口コミをチェックしてみたところ、化粧水の浸透力がよくなって、肌がもちもちになったという感想がたくさんありました。


さらに使い続けることで、肌にツヤやハリが出るそうです。


さっぱりと使えてベタつかない使用感や、シンプルなデザインの容器も好評。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアをぐんぐん浸透させて肌を整える


悪い口コミ・評判

ボトルはシンプルかつ高級感がありとても好みでした。
ゆるめの乳液のようなテクスチャーのブースター美容液です。
合成香料、着色料など8つのフリーで肌に優しく刺激は感じませんでした。
洗顔後、最初に使うことでその後の化粧水の入りがいいようなきもしましたが 40代からの新エイジングケア・・・と期待したのですが、即効性は感じませんでした。
悪くはないですし、ここでの評価もとてもいいので、使い続けることで変化があるかもしれません。

@cosmeより引用

料金的には安いものではないため、 購入リピートは悩みます。
エイジングケアを考えはじめたり、 肌の潤い不足を改善したいというのであれば、 美容液と思うとコストパフォーマンスは妥当かなと思います。

@cosmeより引用

シフォニアの悪い口コミを探してみましたが、極端な低評価はなく、即効性を感じられなかった、価格が高いという声があったくらいでした。


肌の変化を実感するタイミングは人それぞれです。


人によっては持続的に使用する根気が必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性を期待するとがっかりするかも


シフォニア|効果

YouTube(pinecosmeさん)

Instagram(emiiiさん)

Instagram(manamiさん)

シフォニア|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

メイクや肌の汚れを洗い流した後、すぐに使用します。

手のひらに適量をとる

2~3滴が適量です。

肌になじませる

気になる部分には重ねづけすると効果的。

いつものスキンケアを行う

化粧水や乳液などの浸透がよくなります。

たるみ

たるみの原因のひとつにコラーゲンなどの生成力の衰えがあげられますが、シフォニアにはコラーゲンが配合されていて、肌にハリを与えます。

シワ

肌の乾燥はシワの原因のひとつです。

シフォニアでしっかりと肌にうるおいを与えることで肌にハリとツヤが出ます。

シフォニア|よくある疑問

効果なし?嘘??

シフォニアを使ってすぐに効果が感じられなかったという声はあるものの、使い続けるうちに肌がもちもちになってハリやツヤが出たという声がたくさんあります。

成分解析一覧

水、プロパンジオール、グリセリン、トレハロース、スクワラン、緑藻エキス、褐藻エキス、プランクトンエキス、1-メチルヒダントイン-2-イミド、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒドロキシプロリン、水溶性プロテオグリカン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ポリソルベート60、コメヌカ油脂脂肪酸フィトステリル、BG、アラントイン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カルボキシメチルデキストランNa、エチルヘキサン酸セチル、α-グルカン、t-ブタノール、ヤシ脂肪酸スクロース、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、チューべロース多糖体、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、コメエキス、クエン酸、アセチルグルコサミン、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

シフォニア公式サイトでのみ購入が可能です。

定期コースなら初回75%オフでお得に購入できます。

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シフォニア は次回発送予定日の5営業日前までに、以下の番号に電話することで解約ができます。

フリーダイヤル:0120-77-4428
受付時間:平日9:00~18:00 (土日祝日を除く)

シフォニア|メリットとデメリット

肌にうるおいを与える シフォニア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は乏しい
・公式サイトでしか買えない

メリット
・肌が保湿される
・肌にハリが出る
・ツヤ肌になる
・嫌な匂いがしない
・ベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿されてすこやか肌になる


シフォニア|まとめ

秋冬の時期になると肌荒れを繰り返していましたが、シフォニアを使い始めてから油分と水分量のバランスが良くなり、以前に比べると肌荒れしにくくなりました。


すぐには目に見えて効果は分かりにくいのですが、だいたい2ヶ月ほどで肌にハリが戻ってきたので、使い続けるのが大事なようです。


とろみのある質感ですが、ベタつきがなく肌になじませやすく、リラックスしてスキンケアできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥に悩んでいる
・化粧ノリをよくしたい
・肌にハリがほしい
・肌荒れを改善したい
・ベタつくのは苦手


本日ご紹介した シフォニア

シフォニア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)