【口コミ】効果なし?シミニーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやくすみが気になる…


シミニーはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを改善へ導く
・体中に使える
・ツヤが出る
・手軽
・くすみケアもできる
・肌の調子が良くなる
・化粧ノリが良くなる



シミニーは、厚生労働省が認可している安全性の高い商品です。


これ1つでピーリングとパックができるので、とっても便利。


プラセンタエキスなどが配合されており、皮膚の新陳代謝を促して、シミやそばかすを抑制する働きがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シミニーをご紹介していきます!

シミニー|仕様と特徴

メラニン生成の伝達をブロック

シミニーは、厚生労働省認可の有効成分を配合。

シミの生成に関わる第一段階「シミをつくれ」という信号の発生をブロックし、また抗炎症作用でメラニンの過剰な生成を抑えます。

美白有効成分がしっかり浸透

シミニーは、今まで硬く蓄積された角質に浸透を阻まれ、届きづらかった美白成分も角質を取り去ってすぐのツルツルのお肌に即、美白有効成分を届けることができます。

メラニンを含む古い角質がくるくるポロッ

シミニーは、古い角質を柔らかいジェルが優しく絡めとって落としてくれるので、くるくるとマッサージするだけで、肌の奥に隠れていたツルンとしたお肌があらわれます。

6つの無添加処方

シミニーは、本当に必要なモノだけを配合した、お肌に優しい6つの無添加処方です。

シミ以外の肌悩みにも効果を発揮

シミニーは、シミ以外の肌の悩みにも使えます。

古い角質を落とした肌へ、すぐに成分が届くので実感力が違います。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

[ビズキ公式] シミニー ホワイトニングパック / シミ 改善 対策 角質 美白 毛穴 黒ずみ 肌荒れ 乾燥 くすみ パック ピーリング 医薬部外品

シミニー|口コミと評判

良い口コミ・評判

これからできるシミにもアプローチしてくれるということで、気になって購入しました。

1週間に2回ケアしています。

少し余ってしまうので、肘の黒ずみにも塗っています。

化粧ノリが良くなるのでおすすめです。

@コスメより引用

最近肌のくすみが気になり始め、また化粧水の浸透が悪い気がしていたので購入しました。

こちらを使うと肌がツルツルになり、使用後は化粧水の浸透が良くなる気がします。

少し肌も明るくなったようです。

使い続けたくなる商品です。

@コスメより引用

こちらでピーリングすると肌表面が滑らかになり、ゴワつきが嘘のようになくなります。

毎日使うものではないので、1週間に1回、多くても2回使用しています。

古くなった角質を取り除いてくれるため、化粧水の浸透が良くなりますね。

@コスメより引用

シミニーの良い口コミや評判を見ていくと、「化粧水の浸透が良くなる」という声が多くありました。


古い角質を取り除いてくれるので、化粧水が馴染みやすくなるのですね。


化粧ノリも良くなったという声もあり、みなさん使用効果に満足しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミケアできるピーリング剤


悪い口コミ・評判

ポロポロとシミが取れると聞いたので即購入しました。

1カ月使用してみたけれど、濃いシミは消えませんでした。

古い角栓が取れる心地よさはあります。

@コスメより引用

ジェル自体は刺激は一切なく、肌の滑りも良くマッサージしやすいです。

角質がどんどん取れるので、面白くて結構頻繁に使ってしまいました。

毎日使うものではないので、やり過ぎが原因だと思います。

頬が赤くなってしまったので、しばらく使用を止めます。

@コスメより引用

シミニーの悪い口コミや評判を見ていくと、「やり過ぎてしまった」という声が多少見受けられました。


毎日使うものではなく、週2~3回のご使用をおすすめしている商品です。


使用しすぎるとかえって肌に負担をかけてしまうので、ほどほどの使用頻度に留めておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

やり過ぎは良くないよ


[ビズキ公式] シミニー ホワイトニングパック / シミ 改善 対策 角質 美白 毛穴 黒ずみ 肌荒れ 乾燥 くすみ パック ピーリング 医薬部外品

シミニー|効果

YouTube ビズキチャンネル

Twitter @YtoC_21さんの投稿

Twitter @michisachipapaさんの投稿

シミニー|使い方

効果的な使い方

適量を手に取る

クレンジングまたは洗顔した後、お肌の水気を軽くきってから適量を手にお取りください。

円を描くようにマッサージする

目の周りを避けてお顔全体になじませ、やさしく円を描くようにマッサージしてください。

1分間待つ

ジェルが古い角質を巻き込んでポロポロ出てきたら、すぐ流さず1分間待ってください。

よく洗い流す

その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

お肌を整える

ご使用後は、化粧水やクリーム等いつものケアでお肌を整えてください。

ニキビ跡

シミニーは厚生労働省認可の2種類の有効成分が配合されているので、ニキビ跡や、大人ニキビにも効果を発揮します。

ヒリヒリする?

シミニーを毎日に使ったり、強くマッサージするとヒリヒリ感を受けるようです。

週に2~3回のご使用をおすすめしている商品ですので、使い過ぎには十分気を付けてください。

シミニー|よくある疑問

効果なし?嘘??

シミニーは、2カ月以上使用している人がシミへの効果を実感しているようです。

28日周期で起こる肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を繰り返すことでシミが薄くなっていくので、特に濃いシミにはそれなりの期間が必要となります。

シミニーとビハククリアの比較

ビハククリア
  • メラニンの生成を抑制する、薬用美白エキスプラセンタ配合
  • 異なる大きさのトリプルヒアルロン酸が、肌の芯まで浸透
  • エイジングケアもプラスの水溶性コラーゲン配合
  • 植物由来成分で敏感肌にもやさしい
シミニー
  • メラニンを含む古い角質を落とす
  • 美白成分を深層部へ届ける
  • Wの医薬部外成分(アラントイン、プラセンタ)でシミを抑える
  • 毛穴の黒ずみや肌荒れ、乾燥などにも使える

成分解析一覧

【有効成分】アラントイン、ブタプラセンタエキス-1
【その他の成分】精製水、農グリセリン、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、塩化ジココイルジメチルアンモニウム、臭化ステアリルトリメチルアンモニウム、アルピニアカマツダイ種子エキス、サクラ葉抽出液、コメヌカエキス、チンピエキス、海藻エキス(4)、プルーン酵素分解物、ラウリルジメリウアミノ酢酸ベタイン、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、エタノール

販売店はどこ?最安値は?

シミニーを扱っているのは公式サイト楽天でした。

最安値は、お得に購入でき、必ず正規品が手に入る公式サイトです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

シミニーは、回数に縛りがなく、いつでも解約することができます。

解約方法は受付のみとなっています。

注意点が1つあり、次回お届け予定日の7日前までに電話してください。

電話番号:0120-286-123
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)

[ビズキ公式] シミニー ホワイトニングパック / シミ 改善 対策 角質 美白 毛穴 黒ずみ 肌荒れ 乾燥 くすみ パック ピーリング 医薬部外品

シミニー|メリットとデメリット

安全性の高いシミニーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・どこでも販売していない

メリット
・シミを改善へ導く
・体中に使える
・ツヤが出る
・手軽
・くすみケアもできる
・肌の調子が良くなる
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

気になるシミやくすみをブロック!


シミニー|まとめ

シミニーを使い出してから、シミ・くすみに悩んでましたが、全体的に肌が明るくなりました。


気になるシミやクマ、くすみがうっすらと目立ちにくくなりました。


肌の調子も良くなり、スッピンに近いナチュラルメイクで外出できるようになって嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッピンに自信がない
・肌のトーンアップをしたい
・肌の調子を整えたい
・厚化粧を卒業したい
・シミを改善させたい
・シミ予防をしたい


本日ご紹介したシミニー

シミ・そばかすケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)