【口コミ】効果ない??シボル(SHIBORU)の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康的にダイエットできるサプリが欲しいなあ


シボルはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをサポート
・薬剤師、管理栄養士監修
・添加物が入っていない
・持ち運びやすい
・便秘解消
・肌荒れが良くなる
・アンチエイジング効果がある



シボルは、酵素をふんだんに含んでいるサプリとして注目をされています。


エイジングケアもでき、年齢とともに低下する基礎代謝力をアップしてくれます。


添加物が入っていないため、安心して飲むことができるサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シボルをご紹介していきます!

シボル|仕様と特徴

25種の雑穀麹

シボルは、希少な黒麹菌で発酵した25種類の雑穀麹で、代謝へ強力アプローチします。

糖化菌

シボルは、老化の原因にもなる糖質を分解してくれます。

活きた酵素配合

シボルは、酵素が活きていることが実証されました。

酵素を補うことで、燃焼と代謝のサイクルを高めます。

アミラーゼが活躍

シボルは、糖類を分解する代謝をサポートするエネルギーであるアミラーゼを含んでいます。

厳選素材を配合

シボルは、スリムとエイジングケアを後押しするプロファイバーと、4つのハーブを配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シボル|口コミと評判

良い口コミ・評判

んー。

1ヶ月では、特に変化無しか…初めて1週間くらいはお通じの回数がふえたかな。

が、私自身、もともと毎日あるので、「1ヶ月で大幅ダウン♪」ではなかった。

Yahoo!ショッピングより引用

期待を込めての購入です。

飲み始めて一ヶ月たっていませんが、効果はまだ見えません。

少し、継続しようかと思います。

楽天市場より引用

飲み始めて3日です。

期待を込めて星4つにしました。

効果があると良いですが?!

Amazonより引用

シボルの良い口コミや評判を見ていくと、継続してみるという口コミが見られます。


個人差はあると思いますが、すぐ効果が期待できるというものではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期で飲む必要がありそう


悪い口コミ・評判

特に体重変化はありませんでした。

Amazonより引用

2ヶ月、一度も忘れる事なく寝る前に飲みましたが何も変化はありません。

身体にいいかもしれませんが、変化なし値段が高いのでトクホの物を試そうと思います

Amazonより引用

シボルの悪い口コミや評判を見ていくと、何も変化が見られないという口コミが見られます。


個人差があるようで、そう簡単には効果はみられないのかなという印象を受けました。


変化が分かりにくいからかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して飲みましょう


シボル|効果

Instagram体験談@__na_studygramさんの投稿

Instagram体験談@kan2525miniさんの投稿

Instagram体験談@hidegon0901さんの投稿

シボル|飲み方

飲むタイミング

シボルは、決められた飲用時間やタイミングはありません。

飲む量

シボルは、1日に1粒です。

1日何回?

シボルは、1日に1回です。

シボル|よくある疑問

痩せない?

シボルは、腸内環境を整えて、体の内側から痩せる効果を高めたり、美肌に導いてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

シボルは、毎月1袋ずつお届けする定期コースがおすすめです。

初回限定500円(税込)でお得に購入できます。

定期コースのお申し込みは公式サイトから。

解約方法は?

シボルは、いつでも解約できますが、初月だけ受け取って解約すると、本体価格の差額分を支払わなければいけなくなります。

それでも解約したい場合、次回発送予定日の10日前なのを確認してカスタマーサポートセンターに電話して解約しましょう。

カスタマーサポートセンター:0570-007-875

シボル|メリットとデメリット

健康の手助けをしてくれるシボルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・効果は個人差がある
・どこでも販売していない
・運動をしないと効果が出にくい

メリット
・ダイエットをサポート
・薬剤師、管理栄養士監修
・添加物が入っていない
・持ち運びやすい
・便秘解消
・肌荒れが良くなる
・アンチエイジング効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは3ヶ月欠かさずに飲みましょう


シボル|まとめ

加齢とともに太りやすくなったので、シボルを飲み始めました。


以前に比べるとお肌の調子も良くなり、太りにくくなりました。


飲みやすい形状なので、無理なく続けることができますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体の調子を整えたい
・便秘に悩んでいる
・肌荒れに悩んでいる
・代謝が落ちて痩せにくい
・糖化を防ぎたい
・若々しい外見を維持したい


本日ご紹介したシボル

体の調子を整えたい方は是非チェックしてみて下さい??

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)