【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいクレンジングが欲しい


シェルクルール クレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激性で安心
肌が正常な状態になる
マッサージ用にも使える
天然オイルが中心
滑らかな心地



シェルクルール クレンジングは低刺激性で敏感肌の方でも使える、化粧品ブランドから発売されているメイク落としです。


天然オイル中心のクリームなのでメイクやお肌の汚れをしっかり落とし、しっとりとした滑らか肌に保ってくれます。


また、クレンジングとして優秀なのはもちろん、マッサージクリームとしても使用できる優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シェルクルール クレンジング をご紹介していきます!

クレンジングはやっぱりDUOの黒が人気!



DUO ブラックリペアは、DUOが扱うシリーズの中で最も洗浄力が高く、毛穴ケア効果が洗練されたクレンジングです。

配合の炭を象徴する黒いバームが毛穴の奥の汚れまでスッキリ落として、使うほどに肌触りがなめらかになると話題です。

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック!!


>>DUO ブラックリペアの口コミはこちら

シェルクルール クレンジング |仕様と特徴

素肌が蘇る

シェルクルール クレンジングはお肌に優しい厳選成分で「本来の美しさ」を取り戻す基礎化粧品です。

製造前の安全性

シェルクルール クレンジングは製造工程から検査、仕上げまで専門のスタッフがしっかり確認しながら行うので安心して使用することができます。

マッサージにも

シェルクルール クレンジングはメイクやは汚れをしっかりと落とすだけでなく、マッサージクリームとしても使用できます。

優しいクリームタイプ

シェルクルール クレンジングはジェルやオイルでもなく、優しいクリームタイプなので過剰に皮脂を落とすことなくしっとりと仕上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シェルクルール クレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗い上がりも突っ張ることなく、乾燥肌さんや敏感肌さんにおすすめできます。
クレンジング終わった後の肌のつっぱりが私は苦手だったのですが、こちらの商品はダブル洗顔が必要ですがつっぱり感もなく、敏感肌+乾燥肌の私にはぴったりでした。
朝起きた時の肌の感触がツルッとしていて感動しました。
環境が変わりストレスでかなりのニキビ肌になってしまいましたが、期待ができそうです。

Amazonから引用

髪の毛が顔に腫れるくらい痒くなる程の敏感肌なので優しく洗わないといけませんがピリピリすることなく痒みも少なく肌荒れもすることなく5・6回お店やインターネットにてリピ買いしています。
しっかり化粧も落ちてくれてほんとにとても重宝しています。
コロナウイルス で外出自粛期間で中々、お店へ買いに行けない時は本当にとても助かっています。

Amazonから引用

敏感肌で乾燥する季節になり肌荒れに困っていたところ、
ショップの店員さんからサンプルを頂きました。
使用すると肌がしっとりとして落ちついたため購入しました。
使用する度に肌が安定してきているように感じます。オススメです!

Amazonから引用

シェルクルール クレンジングの良い口コミや評判を見ていくと、洗いあがりのツッパリ感がなく敏感肌の方も高い満足感を得ているようでした。


使用を重ねることで、肌が安定していくという口コミも多数あリピート率が高い事もうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

1つのものを
使い続けたい


悪い口コミ・評判

肌に優しい分、落ち方はイマイチという印象でした。
簡単なメイクなら綺麗に落ちるのかもしれません。
ポイントメイクは事前に落としています。
これだけだとベタつくので結局この後にもう一度弱めの洗顔料で洗います。

Amazonから引用

敏感肌、ニキビができやすくゴワツキやすい肌質です。
結論、こちらのメイク落としには何も良いところがない。
値段の割にリッチ感も保湿感も全くない。

Amazonから引用

シェルクルール クレンジングの悪い口コミや評判を見ていくと、「メイクの落ち方がイマイチ」という口コミがちらほらとみかけられました。


しかし「しっかりメイクが落ちた」という声も多くあがっているので、その日のメイクの濃さにも左右されるのかなという印象。


毎日使用するものなので、とにかく肌に優しいものをチョイスしたいという方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクの濃い部分は
併用しても良いかも


シェルクルール クレンジング|効果

YouTube (Cher-Couleurさん)

instagram (@skincare_of_dermatologistさん)

nstagram (@mii_laboさん)

シェルクルール クレンジング|使い方

効果的な使い方

クレンジングを肌に

クレンジングを4~5cmほど手にとって、顔全体にのばします。
気温が低いときは人肌程度に温めて使用すると、肌によくなじんで汚れが浮き立ちます。

優しく洗う

洗顔は手早くこすらないようにすると、ほとんどの汚れが落ちます。
洗顔のみだと約50%、水洗いだと約20~30%の汚れしか落ちません。

洗顔

シェルクルール クレンジングを使用時に限らず、メイクをしなくても毎日皮脂は分泌していますのでダブル洗顔を必ず行いましょう。

肌荒れ

シェルクルール クレンジングは、低刺激性でウォッシングタイプのクレンジングなので肌荒れもこすらず優しく包み込み、清潔に保つことができます。

シェルクルール クレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

シェルクルール クレンジングと調べると「効果がない」や「嘘」などのワードが若干目に留まりますが決定的な情報はなく、あくまで個人差によるものという印象。

成分解析一覧

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレフィンオリゴマー、スクワラン、BG、PEG-20ソルビットミツロウ、ステアリン酸、テトラオレイン酸ソルベス-60、ベヘネス-20、ステアリン酸グリセリル(SE)、ベヘニルアルコール、オリーブ油、パルミチン酸セチル、ジメチコン、カルボマー、アルギニン、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ジカプリル酸ピリドキシン、ビフィズス菌培養溶解質、シャクヤク根エキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、香料

副作用はある?

シェルクルール クレンジングは低刺激性・天然オイル中心の商品なので、副作用に関しては調べてもはっきりとした情報は出てきませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回はお得に購入ができるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

シェルクルール クレンジングは定期便等の購入方法は現段階ではないので、必要な時に必要な分購入することができます。

シェルクルール クレンジング|メリットとデメリット

なめらかな肌へ導く シェルクルール クレンジング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・ダブル洗顔が必要
・価格が高い
・無香料


メリット

低刺激性で安心
肌が正常な状態になる
マッサージ用にも使える
天然オイルが中心
滑らかな心地


さぶろぐ
さぶろぐ

肌がもちもちに


シェルクルール クレンジング|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


シェルクルール クレンジング|まとめ

シェルクルール クレンジング を使い始めてから、毛穴の汚れが薄くなり肌が以前よりモチモチになりました。


他のクレンジングを使っている時は、洗い流した後肌がつっぱって乾燥していたのですが、 シェルクルール クレンジング は肌に潤いが残るので嬉しいです。


クレンジングとして優秀なのはもちろん、マッサージにも使用できるので本当におすすめの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・マッサージも行いたい
・必要な皮脂を落とさない

・無香料が好き

・洗顔後のツッパリが嫌


本日ご紹介した シェルクルール クレンジング

優しいスキンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

クレンジングはやっぱりDUOの黒が人気!



DUO ブラックリペアは、DUOが扱うシリーズの中で最も洗浄力が高く、毛穴ケア効果が洗練されたクレンジングです。

配合の炭を象徴する黒いバームが毛穴の奥の汚れまでスッキリ落として、使うほどに肌触りがなめらかになると話題です。

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック!!


>>DUO ブラックリペアの口コミはこちら

【口コミ】成分解析!スキンビルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)