【口コミ】痩せない?シェキールプラスの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りのお肉が気になるなあ・・


シェキールプラスはこんな悩みを解決してくれるボディケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履くだけで簡単
・日本製
・カロリー消費アップ
・むくみが解消する
・伸縮性がある
・体型をよく見せる



シェキールプラスは、履くだけで簡単にカロリー消費UPすることができます。


素材と品質にこだわりをもって作られていて、全て日本製の商品です。


筋肉に適度な負荷をかけることによって、エネルギー消費を効率的に行い、ダイエットをしやすくしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シェキールプラスをご紹介していきます!

シェキールプラス|仕様と特徴

履くだけでカロリー消費

シェキールプラスは、履くだけでカロリー消費が期待できるアイテムです。

日々の生活に取り入れることで、むくみや骨盤の歪みなどの様々なお悩みの手助けをしてくれます。

一日履いているだけでカロリー消費が平均8.37%UPします

独自技術の「リバースギヤ製法」

シェキールプラスは、独自で開発された「リバースギヤ製法」という製法が採用されています

「リバースギヤ製法」が採用されたパワーネットを用いることで、筋肉に適度な負荷をかけることができます。

それによりカロリー消費量をUPすることができます!

骨盤の歪み解消

シェキールプラスは骨盤の歪みを解消してくれます。

骨盤の歪みを解消することで、効率的に脂肪を燃焼することができます。

またシェキールプラスは、骨盤矯正に加えて姿勢を正す機能も備わっています!

太もも引き締め効果大

シェキールプラスは、太ももの筋肉量に着目して開発されました。

太ももを鍛えることで、身体全体の代謝も上げることができます。

また、独自のパワーネットで部位によって強度や伸縮性を調整し、履くだけで身体を引き締めます。

快適な履き心地

シェキールプラスは日本製で、お肌への負担をかけずに履ける素材が使用されています。

アイズカット」という水泳のウェアなどにも用いられる生地です。

伸縮性が高く柔らかい生地ですので、肌が弱い方でも安心して履ける工夫がなされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シェキールプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

履くだけでダイエットができました。

最初の履き心地は少しキツさを感じます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フィットしている感覚が良く、履くだけで姿勢も体型もスリムアップ!
体型が良く見えるので嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シェキールプラスの良い口コミや評判を見ていくと、楽天市場以外ではあまり見られませんでした。


さぶろぐ独自アンケートによると、履き心地が良い、日本製で安心、体型が良く見えるなどの口コミがありました。


効果は人それぞれで即効性はないので、長期でダイエットに挑んだ方が良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性が悩むむくみ解消にも◎


悪い口コミ・評判

締め付けが強すぎて苦しいです。
ネットでしか買えないのもネック。

さぶろぐ独自アンケートより引用

繰り返し使用すると毛玉が付いてきます。
なかなか痩せないので、効果がわかりません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シェキールプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、即効性がない、大きな効果が出るわけではない、単品での購入は割高などの声が多く見られました。


初めて着用するときは、締め付けに慣れるには時間がかかるかもしれませんね。


Twitter上では、宣伝がしつこい等の声も・・・

さぶろぐ
さぶろぐ

生地が傷みやすい・・


シェキールプラス|効果

Twitter@maichikoさんの投稿

シェキールプラス のSNSでの口コミはほとんど見当たりませんでした。

発見次第追記していきます!

シェキールプラス|使い方

効果的な使い方

シェキールプラスの効果的な使用方法として特に決まりはないようです。

普段の生活にシェキールプラスを着用するだけでカロリー消費が可能です!

300人のモニターの方が使用して、273人もの方々が効果を実感したようです。

サイズ

シェキールプラスのサイズ展開は2パターンです。

  • Mサイズ(9~11号):ウエスト63~75㎝:ヒップ83~92㎝
  • Lサイズ(11~13号):ウエスト76~92㎝:ヒップ92~105㎝

芸能人

シェキールプラスは、芸能人やモデルさんも使用するほどの人気アイテムです!

憧れの芸能人が着用していたら「私も試してみたい~!」と思いますよね。

とある女性芸能人は、1ヶ月で効果が実感できたようです^^

なんと、体重-2㎏・ウエスト-4㎝・太もも-2㎝もの結果が!!

これは期待できますね!

シェキールプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

シェキールプラスの効果は個人差があります。

Twitterでは、宣伝が多いという投稿がかなり見られました。

しかし、モニター成功率91.1%という結果が出ています。(2022年10月現在・楽天市場

ダイエットに伴い、美しい体作りにも効果を発揮します。

効果

シェキールプラスは、「太もも」に着目して作られています。

太ももは一番筋肉量の多い部位です。

太ももを鍛えることで代謝UPが期待でき、身体全体を引き締める効果があります。

販売店はどこ?最安値は?

シェキールプラスの最安値はAmazonです。(2022年10月現在)

ですので購入はAmazonがおすすめです!

Amazonでは、Amazon Mastercard新規入会で5,000ポイントがゲットできます

そのポイントを利用することで、なんと実質0円で購入することができます^^

解約方法は?

シェキールプラスの解約方法についての情報は見当たりませんでした。

シェキールプラス|メリットとデメリット

素材と品質にもこだわって作られているシェキールプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・締め付けが強すぎる
・即効性がない
・若干蒸れる

メリット
・履くだけで簡単
・日本製
・カロリー消費アップ
・むくみが解消する
・伸縮性がある
・体型をよく見せる

さぶろぐ
さぶろぐ

鏡を見るのが楽しみ★


シェキールプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シェキールプラス|まとめ

ヒップの下垂、腹部やウエストの贅肉が気になっているのでシェキールプラスを購入しました。


ウエスト、腹部、太もも、ヒップをしっかりと覆うことができるので、引き締め効果が高くなるのが嬉しいです。


日本製ですので、お値段は少し高いのですが安心して使用することができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをしたい
・日本製がいい
・体型が気になっている
・過度な食事制限は嫌
・むくみに悩んでいる
・保湿性の高いものがいい


本日ご紹介したシェキールプラス

腹部やウエストの贅肉が気になっている方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)