【口コミ】届かない?SHEIN(シーン通販)の注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

話題の激安海外ファッションブランドが気になる…


SHEIN(シーイン)はこんな悩みを解決してくれるファストファッションブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・可愛い
・商品サイクルが早い
・豊富な商品ラインナップ
・韓国コーデができる
・メンズやキッズもある



SHEIN(シーイン)は、アメリカ・ヨーロッパで話題のファッションブランド。


取扱商品はレディースのみならず、メンズ・キッズ・ペット用品・ホーム用品と幅広く展開しています。


どの商品も激安で、実店舗を持っておらずネット販売のみというところが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SHEIN(シーイン)をご紹介していきます!

\新規登録でお得なクーポンGet!/

公式サイトはこちら

SHEIN(シーイン)|仕様と特徴

ファストファッションブランド

SHEIN(シーイン)は2008年、アメリカ発のファストファッションブランド。

実店舗を構えておらず、すべてオンラインで販売しています。

超低価格で商品を販売

SHEIN(シーイン)の商品は、「超低価格」で販売されています。

Tシャツが1着わずか445円、デニムもわずか1500円以下、ネックレスは80円から購入できます。

商品サイクルの圧倒的スピード感

SHEIN(シーイン)が1週間に投入する新商品数は、10万点を超えます。

新作数量、生産サイクルのスピードはとても速く「ファストファッション」を超える「スーパーファストファッション」という概念を作り上げました。

豊富な商品ラインナップ

SHEIN(シーイン)は、商品のラインナップが圧倒的に豊富です。

また、異なる国・地域・人種・好み・体型の消費者が抱えているニーズを満たすために、現地のユーザーに好まれそうなデザインの服を製作します。

韓国コーデができる

SHEIN(シーイン)には、韓国風のブランドがあります。

他ではなかなか見かけない韓国スタイルができるので、カジュアル韓国風コーデをしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

SHEIN(シーイン)|口コミと評判

良い口コミ・評判

シーイン購入レポ。

服意外とつかえるな…ワンシーズンなら全然アリ

162cm普通体型です。

Twitterより引用

某通販で2500円(送料抜)で買おうか悩んでたものがシーインで387円だったんだけど、どうゆう事。

いろいろ見てみたらそういうのいっぱいあった。

すげー高く買ってたのもあったし。

悲しい、もっと早くシーインに出会っていれば!

Twitterより引用

シーインで買った服、可愛かったから見て欲しい!

Twitterより引用

SHEIN(シーイン)の良い口コミや評判を見ていくと「カワイイ」という声にあふれていました!


かわいいデザインはさることながら、安さも人気の秘訣。


おしゃれ女子の強い味方になっているブランドのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいいし安いしでビックリ!


悪い口コミ・評判

SHEINってシャインかと思ったら読み方違うじゃん!

正しくはシーインらしい~ああ…非常にショックを受けました!

Twitterより引用

SHEINってシーインじゃなくてシーンって読むのか…?

Twitterより引用

SHEIN(シーイン)の悪い口コミや評判を見ていくと「読み方がわからない」という声が多少見受けられました。


シャインと呼んでしまう方が多いようですが、正確には「シーイン」と読みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

読み間違いって恥ずかしいよね…


SHEIN(シーイン)|人気商品のコーディネート例

YouTube @ももかチャンネル/MOMOKA CH

Twitter @lulu_mama_blogさんの投稿

Twitter @bowchannelさんの投稿

SHEIN(シーイン)|注文方法

注文の流れ

買い物かごに商品を入れてください

必要に応じてサイズ・色・数量を選択してください。

商品の選択が完了したら、決済します

「カートを見る」ボタンをクリックして、選択したアイテムを確認し、必要に応じて修正を加えてください。

アカウントにログインします

すでにアカウントを持っている場合は「サインイン」を、そうでない方は「新規登録」を選択してください。

配送先と支払い方法について

配送先の入力と支払い方法を選択して、「注文を確定する」をクリックします。

購入を完了させます

支払い情報を入力し「続ける」ボタンをクリックして購入を完了させてください。

送料は無料?

SHEIN(シーイン)の送料は500円です。

2,000円以上の注文で送料無料になります。

支払い方法は?

SHEIN(シーイン)の支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード/デビットカード
  • コンビニ
  • Paypal

お得に使えるクーポンコード

SHEIN(シーイン)では、会計時にクーポンやボーナスポイントを適用することができます。

クーポンコードはこちらから取得できます。

また、公式サイトでは初回注文300円OFFになるクーポンコードを取得することもできます。

\新規登録でお得なクーポンGet!/

公式サイトはこちら

SHEIN(シーイン)|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

SHEIN(シーイン)では、アプリ上で購入前に配送にかかる大体の日数を、以下の方法であらかじめ確認することができます。

  1. SHEINアプリを開く
  2. 画面上部にある、「出荷情報」をタップ
  3. 配送方法や発送時間、送料記載の画面をチェック

発送から届くまでの日数の目安

SHEIN(シーイン)の配送日の目安は以下の通りです。

  • 通常配送:2~3週間
  • お急ぎ便:1~2週間

返品できる?

SHEIN(シーイン)の商品が、新品同様の状態で商品到着後30日以内であれば、返品可能です。

ただし、返品の際の送料は負担する必要があります。

SHEIN(シーイン)|メリットとデメリット

安くてかわいいSHEIN(シーイン)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・クオリティは物による
・サイズ選びが難しい
・追跡情報の反映が遅い

メリット
・安い
・可愛い
・商品サイクルが早い
・豊富な商品ラインナップ
・韓国コーデができる
・メンズやキッズもある

さぶろぐ
さぶろぐ

驚くほど安くて見ているだけでも楽しい♪


SHEIN(シーイン)|まとめ

SHEIN(シーイン)は商品が毎日更新されるし、ファッション以外のアイテムも売っているので、とにかく見ているだけでも楽しいです。


値段が安い分、当たりハズレがある場合がありますが、ほとんど気にならないレベルでした。


かわいいアイテムが多いので、どっぷりハマっています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・服が欲しい
・安く買いたい
・かわいい服が好き
・おしゃれが好き
・流行に敏感
・色々な服を着たい


本日ご紹介したSHEIN(シーイン)

SHEIN(シーイン)に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\新規登録でお得なクーポンGet!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)