日本版SHEINの買い方ガイド!すぐできる手順や支払い方法を紹介

SHEIN」(シーイン)は米国を初め欧州・オーストラリアの若者に大変人気のオンラインファストファッションブランドです。

世界150カ国以上の国と地域でサービスを展開しており、圧倒的な低価格で世界中の多くの人を魅了しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

海外のサイトなの?
買い方に不安が……


そんな疑問を持つ方に向けて、この記事ではSHEIN商品の日本での買い方について徹底調査!

  • 日本でSHEINはどうやって買うの?
  • 購入手順を解説!
  • 日本でSHEINを買う時の注意事項
  • 商品が手元に届くまでの流れ


SHEINの日本での買い方ついて解説していますので、ぜひ最後までご覧になってください!

\ 期間限定!お得なクーポン配布中 /

お得なクーポンを見る

SHEIN 日本 買い方|買い方はカンタン!

SHEINはおしゃれな商品をプチプラで手軽に購入できる海外ファストファッションブランドです。

日本版SHEINの商品の購入方法はとても簡単ですよ!

SHEINの購入方法

SHEINの購入方法はPCから公式HPで買い物する方法と、アプリをダウンロードして買い物をする方法の2通りあります。

どちらも日本語対応のため安心して利用することができますよ!!

PC公式サイト

SHEIN公式HPから買い物をする方法です。

自宅でゆっくり商品を選びたい方には、公式HPからがオススメです。

アプリ版

SHEIN公式アプリからも買い物をすることができます。

いつでもどこでも買い物を楽しみたい方はアプリからがオススメです!!

SHEIN - オンラインファッション
SHEIN – オンラインファッション
開発元:ROADGET BUSINESS PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

SHEIN推奨の3つの支払い方法

SHEINで買い物をする際は、支払い方法として推奨されている3つの方法があります。

大手とはいえ海外サイトのため、よく考えてから自分に合った支払い方法を選ぶとよいでしょう。

クレジットカード

SHEINでは、以下の各種クレジット決済に対応しています。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners

コンビニ払い

SHEINでは以下のコンビニエンスストアでの支払いが可能となっています。

手数料は無料なので気軽に利用できますよ。

【利用可能なコンビニエンスストア】
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート


 ※セブンイレブンは対応していません


「コンビニ払い」の詳しい記事はこちら!

【支払い方法】SHEINのコンビニ払いの方法とできない時の対処法や注意点を紹介! 【支払い方法】SHEINのコンビニ払いの方法とできない時の対処法や注意点を紹介!


Paypal

SHEINでは、決済代行サービスのPayPalを使った支払いにも対応しています。

PayPalを利用する場合はPayPalアカウントが必要です。

18才未満の方はPayPalアカウントを作成できないため注意しましょう。

その他の支払い方法

SHEINではその他にも、デビットカード・ブランドプリペイドカード・バンドルカードも使用することができます。

バンドルカードでの支払い方

SHEINはバンドルカードの利用もできます。

バンドルカードとは、アプリから1分で作れるVisaプリペイドカードのことです。

詳しくはこちらをご覧ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

支払い方は
複数から選べる!!

SHEINはアメリカで最もダウンロードされたショッピングアプリといわれているブランドです。

日本語にも対応しているので安心して買い物を楽しむことができますよ。

  • 購入方法は公式HPとアプリをダウンロードする2通り
  • 推奨されている支払い方法は3つ
  • 自分に合った支払い方法を慎重に選ぼう!!

さぶろぐ
さぶろぐ

日本のサイトと
同じように使えるよ!!


>>SHEINの口コミ・評判はこちら

\初回注文 300円OFF!/

公式サイトで見る
SHEIN レディース ワンピース パフスリーブ ミニドレス Aライン ドレス シャーリング 半袖 ラッフル スケーター スクエアネック タイバック 着痩せ デート 夏 ピンク L
SheIn


SHEIN 日本 買い方|購入手順

SHEIN公式HPとアプリからの2通りから買い物を楽しむことができます。

購入手順は共に同じです。

購入手順について詳しく解説していきます!!

手順①会員登録

SHEINの公式HP、もしくはアプリを立ち上げたらまず初めに会員登録を行いましょう。

メールアドレスとパスワードを登録します。

手順②欲しいものを「買い物かごに追加」する

SHEINの商品から購入したいものを「買い物かごに追加」します。

手順③「買い物かごを見る」を押す


右上のアイコンをクリックすると「買い物かごを見る」ことができます。

欲しい商品が買い物かごに全て入っていることを確認しましょう。

手順④名前・住所・支払い方法を入力

SHEINを初めて利用する方はこのタイミングで名前・住所を入力します。

購入が2回目以降の方は入力する必要がありません。

続けて支払い方法を選びます。

支払い方法は毎回選択することが可能です。

手順⑤支払いを完了させる

注文サマリー欄で「クーポンコード」「ポイントの入力」などを行います。

使えるクーポンがないか、注文する前に一度“マイクーポン”をチェックすると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

とっても簡単に
買い物できるよ!!


>>SHEINの口コミ・評判はこちら

SHEIN レディース モノキニ 水着 スイムドレス キャミソール クロス リブニット 伸縮性 体型カバー 調節可能 パッド入り 水陸両用 プール 温泉 ブラック S
SheIn


SHEIN 日本 買い方|割引

SHEINではセールで商品が安くなる以外にも、お得に買い物ができるポイントやクーポンがとても充実しています。

買い物をする際は、忘れずにチェックしてみてくださいね!!

SHEINで貯まるポイント

SHEINで買い物をすると、購入金額1ドルにつき1ポイント貯めることができます。

また会員登録が済んだ後、マイページからメール認証をすると100ポイント貯まる特典も。

コンビニ払いには必ずメール認証が必要になってきます。

忘れずにメール認証を済ませましょう。

その他にも商品レビューを書いたり、毎日チェックインしたりするだけでポイントを貯める方法もあります。

ポイントの使い方

SHEINのポイントは、100ポイント= 1米ドルで使用することができます。

商品購入の際の合計金額70%までポイントで差し引くことが可能です。

ポイントには有効期限があるため注意してくださいね。

SHEINでもらえるクーポン



SHEINではお得に買い物ができるクーポンが非常に充実しています。

購入金額によって使えるクーポンも変わってくるため、買い物かごに行く前にチェックしてみて下さい。

クーポンの使い方

SHEINで使えるクーポンは、マイページの“マイクーポン”に記載されています。

初回購入時に使えるクーポンや、メルマガ購読によってもらえるクーポンもありますよ!

クーポンコードの利用は1回の注文につき1回のみとなるため注意して下さい。

注文の際、注文サマリー欄で「クーポンコード」を入力すると割引が適用されます。

「クーポン」の詳しい記事はこちら!

2022年9月SHEINの最新クーポンコード一覧と使い方を解説!! 2022年9月SHEINの最新クーポンコード一覧と使い方を解説!!


さぶろぐ
さぶろぐ

お得に買い物できる
割引がたくさん!!

SHEINでクーポンを利用するのであれば、必ず注文前の「注文サマリー欄」でコードを入力しましょう。

スペースを入れずに正確に入力する方法もありますが、受け取ったコードをそのままコピーして貼り付ける方法がオススメです。

  • 買い物をお得に楽しむためにも、ポイントを賢く貯めよう!!
  • 注文前にマイクーポンを確認してみよう!!

さぶろぐ
さぶろぐ

海外版と日本版で
違いがあるから注意!!


>>SHEINの口コミ・評判はこちら

\初回注文 全品送料無料!/

公式サイトで見る
SHEIN レディース パジャマ サテン ルームウェア レディース 半袖 上下セット 前開き 部屋着 通気 花柄 薄手シャツ 夏用パジャマ シルバー M
SheIn


SHEIN 日本 買い方|注意事項

SHEINは海外のサイトではありますが、日本語対応なので誰でも簡単に使用することができます。

しかし買い物をする際に注意するべき点もいくつかあるため、以下の項目を確認しておきましょう。

サイズの確認

SHEINのサイズは商品によってそれぞれ表記が変わってきます。

各商品ページの「サイズガイド」を必ず確認し、口コミなどを参考にするとサイズ選びに失敗が少なくなりますよ!!

配送料

SHEINの送料は2000円以上の購入、または新規ユーザーは無料となっています。

2000円以下の注文であれば全国一律送料は500円です。

返品は到着後30日以内

SHEINの商品は、手元に到着後30日以内であれば返品することが可能です。

送料は自身で負担しなければならないため注意して下さい。

コンビニ受け取りは不可

SHEINで注文した商品は、コンビニでの受け取りはできません。

注文時にコンビニの住所を記載したとしても返送されることになります。

必ず自宅で受け取るようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

注意点を守って
失敗しないようにね!!


>>SHEINの口コミ・評判はこちら

SHEIN レディース ブラウス ハーフジップ トップス vネック 半袖 無地 ジップアップ ラペル シャツ 着痩せ 可愛い 日常 デート 夏 春秋 ベージュ S
SheIn


SHEIN 日本 買い方|商品の受け取り方

SHEINで注文した商品が自宅に届くまでどのような流れになるのでしょうか?

日本から注文されたSHEINの商品は、最も近い中国の物流センターから発送されています。

配送には少し時間がかかることを覚えておきましょう。

出荷メールが届く

SHEINの注文完了後、1〜3日ほどで発送手続きが行われます。

このタイミングで登録したメールアドレスに「発送完了メール」が届くため必ず確認しましょう。

「発送完了メール」には、追跡番号や予定出荷時間などの詳しい情報が記載されています。

商品を受け取る

SHEINの商品の配送状況は、マイページの注文履歴から確認することができます。

商品が国内に到着しているのなら、どこの配送会社が荷物を運んでいるのかも確認することができますよ。

そこからは、配送業者の追跡サイトを利用する方が正確でオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

注文したことを忘れずに!!
しっかり把握しておこう


>>SHEINの口コミ・評判はこちら


SHEIN日本 買い方|日本版SHEINの買い方 まとめ

日本版SHEINの買い物は日本語対応なのでとても簡単!!

しかし海外から発送されることもあり、配送が遅れることもあります。

心配な方は追跡サービスを利用して荷物の状況を把握するのがオススメです。

SHEIN 日本 買い方におけるポイント!!

・購入方法は公式HPとアプリをダウンロードする2通り
・日本語対応なのでとても簡単!!
・お得に購入できるポイントやクーポンをチェック!!
・海外ブランドなのでサイズや配送料に注意が必要
・配送が遅れる可能性があることを頭に入れておこう

\公式LINE友達追加で 12%OFFクーポンゲット!/

公式サイトで見る


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれが好き
・安く買いたい
・流行りの服が知りたい
・色々な服を試したい

・韓国コーデが好き
・通販サイトをよく利用する


本日ご紹介したSHEIN

プチプラでおしゃれをしたい方は是非チェックしてみて下さい!

>>SHEINの口コミ・評判はこちら

SHEIN レディース ブラウス 半袖 シャツ 無地 モックネック 伸縮性 スリムフィット 薄手 柔らかい 通勤 夏 春秋 ブラック L
SheIn


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)