【口コミ】偽物との見分け方は?エスハートエス スカルプブラシの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

枝毛が気になる・・・


エスハートエス スカルプブラシはこんな悩みを解決してくれるブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラになる
・シャンプーがしやすくなる
・地肌の毛穴環境もサポート
・健康な髪で枝毛を予防
・頭皮まで届いて気持ちいい
・ドライも濡れた髪も使える



エスハートエス スカルプブラシは累計100万本販売達成、人気サロンを中心に美容女子やモデルも多く愛用するスカルプブラシ


硬さの違う多層構造のブラシで、先端の300個以上の球が頭皮の毛穴の汚れを効率よくかき出し、シャンプーの質を向上。


ブラッシング効果で頭皮の温度や柔らかさをUP、健康的な美髪をサポートします。


SNSでは「髪が絡まなくなった」「枝毛が気にならなくなった」と使って良い効果を感じる方の声が多いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エスハートエス スカルプブラシをご紹介していきます!

エスハートエス スカルプブラシ|仕様と特徴

シャンプーの質が上がる

公式

シャンプーのときにエスハートエス スカルプブラシを使うことで、指で洗うよりも効率よく汚れを落とすことが可能です。

300個以上(プレミアタイプは約500個)の球が、狭い毛と毛の間の汚れをかき出し、シャンプーの効率を上げます。

クリアな地肌で健康な髪が生える環境を整えます。

また、汚れがしっかり落とせることで指洗いに比べてニオイを軽減できます。(第3者機関検査結果)

頭皮の環境&髪質サポート

エスハートエス スカルプブラシは硬さの違う多層ブラシで適度に髪と頭皮を刺激することで、頭皮の温度をUP。

ケアの効率もUPして柔らかさ・弾力も感じる頭皮に導きます。

スタンダードモデルは2層、プレミアモデルは3層構造で効率的なシャンプーと共に美しい健康な髪が生える土台を整えます。

どんな頭も使いやすい

エスハートエス スカルプブラシはどんな頭の形状でも、ブラシがフィットしく当てやすい特許取得のクラウン型密着形状。

また横でも下からでも、どんな角度でブラシを当てても密着しやすく、効率的にブラッシングできます。

手作業を多く採用した商品へのこだわり

エスハートエス スカルプブラシは抜群の使用感を感じていただくため、大量生産では手の届きにくい多くの部分を職人が担っています。

人体に続けられる安全性、環境への配慮など独自の商品基準を設け、完成後も1本1本人の目で検品します。

にぎりやすいハンドル

エスハートエス スカルプブラシは後の髪も梳かしやすくにぎりやすい形状で好みに応じて持ち手の短いタイプと長いタイプを用意。

短いタイプはシャンプーの泡滑りを防ぐ特許取得済みのリアストッパー(引っかかり)があり、ブロー時も自由な持ち方ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

エスハートエス スカルプブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

持ち手がないので、サイドを持つけど、そのほうが案外使いやすいです。
正確に力が伝わるし、 手にしっくりきます。
カップのような高級感のある専用の台もあり、置き場所に悩まなくていいのも良いですね。
水を通す穴が開いてるのでカップに水気が残らないのも清潔感があります。

さぶろぐアンケート

シャンプー前に梳かすと泡立ちが違う感じ。
地肌の毛穴の汚れも落としやすくなるし、長い髪もしっかり洗いきれます。
乾かした後はふわっと柔らかい手触り。

さぶろぐアンケート

使っているだけで?と思いましたが、口コミの良さから購入
1度使ったらすぐに違いが分かりました。
自分の髪じゃないみたいに毛先まで柔らかく、つや髪になります。
見た口コミは本当でした。
スキンヘッド以外の方は使った方が良いですコレ。

さぶろぐアンケート

エスハートエス スカルプブラシの良い口コミや評判を見ていくと、「髪の手触りがいい意味で別物になる」という方が多い印象。


艶が出て柔らかい触り心地になると、ヘアケアにこだわる方からの評価が高いです。


今ある髪だけでなく、頭皮ケアにも買って良かったとと毎日使い続けられている方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

1度使って違いが分かる


悪い口コミ・評判

シャンプー、ドライ後のブラッシング用に使っていますが髪が絡まらないのは凄いです。
ただシャンプーブラシとして使うと髪が多いと地肌に届きません。

さぶろぐアンケート

シャンプー中は濡れ髪にブラシが通りにくいです。
汚れがシャンプーで良く落ちて夜までベタつきが気にならなくなりました。

さぶろぐアンケート

エスハートエス スカルプブラシの悪い口コミや評判を見ていくと、シャンプーブラシとしては使いにくいという声がちらほら。


毛量が多かったり猫毛の方は、濡れ髪だと地肌までブラシが通りにくいようです。


乾いている時は地肌に届くという方は、シャンプーブラシとしてではなく、シャンプー前にブラシを使うのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

濡れ髪だと使いにくい方も


エスハートエス スカルプブラシ|効果

Twitter@nano_723さんの投稿

Twitter@suzuran_clbさんの投稿

Twitter@rosy_rosy_rosyさんの投稿

エスハートエス スカルプブラシ|使い方

効果的な使い方

梳かす

シャンプーの前にブラッシングして髪のもつれや汚れを大まかに取り除いでおきます。

予洗い

ぬるま湯で30秒~40秒シャワーで洗い流します。
※頭皮も洗うようにしてすすぎます。

シャンプー

シャンプー液を手に取り、数か所に分け髪に馴染ませてから、洗っていきます。

ブラシを使う

しっかり泡だったら、ブラシを頭皮に当て頭頂部に向けてブラッシングしていきます。
※梳かすのではなく、地肌を洗うという感覚

洗い方などのお手入れ方法

エスハートエス スカルプブラシは使用後、水でよくすすぎ、立てかけて乾燥させます。

また、毛先が開いてきた場合は、50~60度前後の熱湯に5~10分ほどつけ広がりを抑えます。

くせ毛

毛穴の汚れがあると、うねりなど癖が付く原因になります。

エスハートエス スカルプブラシはブラッシングで地肌の毛穴汚れをしっかり落とせるので、汚れが原因のくせ毛をおとなしくしていきます。

エスハートエス スカルプブラシ|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

髪のベトつきやうねり、もつれの原因の多くは、地肌汚れが完全に落ちていないこと。

エスハートエス スカルプブラシは繊細な3層構造で地肌の汚れをより効率的にかき出します。

地肌汚れがクリアになって毛穴もきれいだと髪も1本1本立ち上がり、サラサラの手触りになります。

偽物との見分け方

エスハートエス スカルプブラシの偽物か類似品は以下の違いがあり、見分け方のポイントにしてください。

  • 値段が極端に安い
    (通常6,000円強~7,000円強)
  • デザインが正規品と異なる
  • 印字が滲んでいる

寿命はどのくらい?

エスハートエス スカルプブラシは使用方法により、公式によると適度な力で利用した場合、1〜2年程度の耐久性があるとのことです。

ナイロン毛ブラシなので動物毛より寿命が短いですが、定期的なお手入れを欠かさないことで、より長くお使いいただけます。

ワールドプレミアムとの違い

エスハートエス スカルプブラシとワールドプレミアムとはブラシの量、価格が異なります。

スカルプブラシ
(ワールドモデル)
ワールドプレミアム
ブラシ毛本数376本(2層構造)ブラシ毛本数572本(3層構造)
柄無し約6,600円・柄付き約7,000円柄無し約7,100円・柄付き約7,700円

どこに売ってる?最安値は?

エスハートエス スカルプブラシは発送が早く、Amazonギフト券の現金チャージでお得なAmazonがおすすめです。

初回ギフト券の現金チャージなら、特別ポイントが貰えてさらにお得ですよ。

エスハートエス スカルプブラシ|メリットとデメリット

艶のあるサラサラ髪に導くエスハートエス スカルプブラシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ブラシにしては高め
・汚れが取りにくい
・動物毛ブラシより短命

メリット
・サラサラになる
・シャンプーがしやすくなる
・地肌の毛穴環境もサポート
・健康な髪で枝毛を予防
・頭皮まで届いて気持ちいい
・シャンプーブラシになる

さぶろぐ
さぶろぐ

地肌環境から髪を綺麗に


エスハートエス スカルプブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エスハートエス スカルプブラシ|まとめ

いつものシャンプー&トリートメントもブラッシングと併せるだけで、効果を簡単にUPして、ドライ後はサロン帰りの髪みたい。


エスハートエス スカルプブラシは見た目がきらきらして豪華なのも使うたびにテンションがあがります。


髪のキレイさだけは女優並みかも・・・エスハートエス スカルプブラシを使い始めて髪を褒められることが増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・評判の良いブラシが欲しい
・サラサラの髪になりたい
・ダメージや枝毛を防ぎたい
・日中頭皮の匂いが気になる

・ヘアケアにこだわりがある


本日ご紹介したエスハートエス スカルプブラシ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物との見分け方は?ウェットブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)