【口コミ】いつ飲む?シェイプスの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

代謝が落ちて太りやすくなった…食事制限なしで痩せたい…


シェイプスはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

食事制限に悩まなくてOK
健康的に痩せられる
ゆっくり痩せられる
栄養素も含んでいる
疲れにくい体作りもできる



シェイプスは脂肪燃焼効果のあるダイエットサプリメントです。


代謝を促すことができ、栄養も含んでいて疲れにくい体づくりをサポートしてくれます。


運動だけのダイエットに嫌気がさしてしまった方、食事制限ダイエットに悩んでいる方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シェイプスをご紹介していきます!

シェイプス|仕様と特徴

脂肪燃焼効果

シェイプスは植物発酵エキスのみを使った、脂肪燃焼効果が期待できるダイエットサプリメントです。

消化をサポートして栄養素のパワーを引き出す穀類発酵エキスが含まれています。

代謝を促す

シェイプスには金時ショウガ末やガルシニアエキスなど、ポカポカ成分が含まれています。

炭水化物が好きな人や糖質が気になる人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シェイプス|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は体脂肪が多く、腹部やウエスト、太ももなどの贅肉が気になっているので、ダイエットサプリシェイプスを購入しました。

毎日服用をしていると、代謝が上がって痩せやすくなりました。

粒状で飲みやすいので、無理なく続けられます。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエットで痩せない場合は、代謝を促すことができるサプリがいいと思いました。

そんな時、栄養素も含んでいて疲れにくい体つくりもできるものとして、これを使ったことがあります。

これは、ゆっくり痩せられると感じました。

さぶろぐ独自アンケート

運動などを頑張らなくても、少しずつですが痩せ効果が現れてきました。

食事制限もしていませんでしたが、このサプリメントだけで体重が増加するのを抑えることができて良かったです。

ウエストがスッキリして自分の体型に自信が持てるようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

シェイプスの良い口コミや評判を見ていくと、運動をしなくても代謝を上げて、ゆっくりと痩せる方が多い印象です。


食事制限等で無理なダイエットではなく、ゆっくりでも痩せたい方にとっておすすめのサプリメントと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性のあるダイエットには向かないようです。


悪い口コミ・評判

妊娠中、授乳中の人は服用出来ない。

持病があり、薬を服用している場合は医師の許可が必要です。

さぶろぐ独自アンケート

店頭では販売しておらず、インターネット通販で購入する必要がある。

さぶろぐ独自アンケート

シェイプスは誰でも飲んで良いものでは無いため、自分の飲んでいる薬等との飲み合わせについて調べる必要があります。


店頭での販売をしていないため、入手方法がインターネットに限られるため、入手難易度が高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

入手機会に備えて、事前に薬の飲み合わせを調べておこう。


シェイプス|効果

シェイプスの効果に関する投稿は見つけられませんでした。

見つけ次第追記していきます。

シェイプス|飲み方

飲むタイミング

シェイプスはサプリメントなので、飲むタイミングは特に決まりはありません。

飲む量

シェイプスは1日1〜2粒を目安に、水やぬるま湯で飲みます。

1日何回?

シェイプスは栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に摂取します。

アルコールと併用して大丈夫?

シェイプスの飲み方に関して、アルコールとの併用に対する注意書きはみられませんでした。

シェイプス|よくある疑問

効果なし??

シェイプスは1日の量をしっかりと摂取し、食事にも少しは気を使う必要があります。

また、サプリメントだけで痩せるのは難しく、適度な運動も必要です。

副作用はある?

シェイプスは一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。

摂取量を守って服用しましょう。

成分一覧

食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、酵母ペプチド、金時ショウガ末、ガルシニアエキス末、桑葉エキス末、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、共役リノール酸含有油脂、ギムネマエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸、香辛料抽出物、植物レシチン(大豆由来)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-トリプトファン

販売店はどこ?最安値は?

シェイプスの最安値は楽天市場ですが、期限切れのためYahoo!ショッピングでの購入がおすすめです。

在庫があるタイミングであれば、Amazonギフト券の利用で還元率が高くなってお得なAmazonがおすすめです。

シェイプス|メリットとデメリット

無理のないダイエットを行うシェイプスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薬との併用には医者の許可が必要
・インターネット通販で購入が必要
・販売店が少ない

メリット
・代謝を促す効果を期待できる
・ゆっくりでも痩せられる
・無理なダイエットの必要は無い

さぶろぐ
さぶろぐ

期限切れも販売されているので注意!


シェイプス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シェイプス|まとめ

ダイエットで痩せない時は、代謝を促すサプリが良いと思い、シェイプスを試したところ、ゆっくり痩せられると感じました。


過度な運動や、食事制限をしていませんが、ウエストがすっきりして自分の体型に自信が持てるようになりました。


粒状で飲みやすく無理なく続けられるので、毎日服用して代謝が上がって痩せやすくなったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゆっくり痩せたい
・無理なダイエットをしたくない
・ダイエットで痩せない
・痩せて自信を持ちたい


本日ご紹介したシェイプス

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)