【口コミ】効果は?シェイプデイズの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胸が垂れてきた
丸1日着用できるブラが欲しい


シェイプデイズはこんな悩みを解決してくれる育乳ブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワイヤレスで締め付けない
・補正力が高い
・デコルテがきれいになる
・谷間ができる
・コスパがいい
・縫い目がないので快適



シェイプデイズは、縫い目がなく、快適な付け心地の育乳ブラです。


チクチクやゴワゴワといった不快感がないので、睡眠にも影響しません。


また、昼夜兼用できるのため、1日中バストをしっかり補正してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シェイプデイズをご紹介していきます!

シェイプデイズ|仕様と特徴

縫い目がないシームレス製法

シェイプデイズは縫い目のないシームレス製法で作られているので、着用時の不快感がなく、睡眠を妨げません。

ぴったりと体にフィットするので、日中に使用しても服に響かず快適に過ごせます。

就寝中もバストをキープ

シェイプデイズは、就寝中に無防備になりやすいバストを寄せて、横に流れるのを防ぎます。

アンダーとサイドからしっかりキープしてくれるので、身につけている間はずっと育乳効果を期待できますよ。

コンパクトで持ち運びに便利

シェイプデイズは、パットを取り外せばコンパクトになり、持ち運びにも便利です。

旅行やジムなど着替えが必要な場合も、最小限の荷物で収まります。

ワイヤレス&ホックレス

シェイプデイズは、ワイヤレス、ホックレスのブラジャー。

ワイヤーが当たる痛みや、金属製ホックによる違和感がない快適な着心地です。

タグがないからチクチクしない

シェイプデイズの育乳ブラは、タグレス仕様。

洗濯表示などは生地に直接プリントしているため、不快なチクチク感がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

24時間快適なブラジャー

シェイプデイズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

パッドもしっかりしていてホールド力もあり本当に24時間付けたくなりました。

アトピー持ちの私はブラのワイヤーが擦れて炎症を起こしていたのですが、さらさら生地がぴったり密着するシェイプデイズさんのブラで改善しそうです😭

こんなブラ探してました〜!!

素敵な出会いをありがとうございます!

Twitterより引用

とにかく 着け心地が良くて、1日全く気にならない!

程よい 締め付けがあり、生地もよく伸びるので 痛くもない♪

パッドもしっかりしていて、盛ってくれます*

2021年6月10日追記

新色のサックスブルーが とても綺麗な色で可愛い!!

やはり 締め付け感がちょうど良くて、つけ心地もすごくいい!

コスメより引用

買ったことによって胸の形が垂れて困っていたのですが、綺麗になったのはやはり大きいし嬉しいことでした。

歳をとると衰えるのはしょうがないとはおもうのでそれをスッキリと整えるのは大事だと思うし改善されました。

さぶろぐ独自アンケート

シェイプデイズの良い口コミや評判を見ていくと、とにかく着け心地が良いと好評です。


1日中着けていても痛くならないし、程よい締め付け感がちょうど良いと満足度が高い印象。


また、パッドがしっかり支えてくれるので、盛れるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

程よい締め付け感で快適


悪い口コミ・評判

シェイプデイズの悪い口コミや評判は、見つけられませんでした。


リピート購入する方も多く、とても満足度の高い育乳ブラです。


ブラジャー着用時の不快症状に悩まれている方にもオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターが多い育乳ブラ


シェイプデイズ|効果

Instagram@amiyuna.dさん

Instagram@niconico_hanicoさん

Instagram@nic02lifeaさん

シェイプデイズ|使い方

付け方

挿入口からパットを入れる
パットの角を肩紐のほうに向け、全体を整える

サイズの選び方

シェイプデイズの育乳ブラのサイズは、普段使っているブラジャーのサイズを確認し、販売サイトにあるサイズ表から選んでください。

アンダーバストのサイズが中間にある場合は、小さめサイズがオススメです。

シェイプデイズ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

シェイプデイズは、胸がアンダーやサイドに流れないように、寄せて上げてくれる育乳ブラです。

集めたバストをホールドしてくれるので、バストアップして見えますよ。

効果なし?

シェイプデイズは、型崩れや垂れを防げる育乳ブラです。

24時間着け続けると、より効果が期待できます。

締め付けはきつい?潰れる?

シェイプデイズは、締めつけ感が少ないのが特徴です。

ただ、もともとバストサイズが大きい方はキツく感じるかもしれません。

取り扱い店舗は?

シェイプデイズの取り扱い店舗は、公式サイトから確認できます。

シェイプデイズ|メリットとデメリット

着心地抜群なシェイプデイズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗濯でよれる
・サイズ選びが難しい
・痒くなる

メリット
・ワイヤレスで締め付けない
・補正力が高い
・デコルテがきれいになる
・谷間ができる
・コスパがいい
・縫い目がないので快適

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりホールドして育乳


シェイプデイズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シェイプデイズ|まとめ

シェイプデイズは、就寝時に胸が横に流れてしまうのが気になって購入しました。


縫い目やホックもないため、とても快適な着心地で、しっかりホールドしてくれるので安心感があります。


24時間着けれるので、朝に着替える手間がないですし、洋服にも響かないところがお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ホールド力が高いものがいい
・1日中着用したい
・胸が垂れてきたと感じる方
・ホックがないブラがいい
・タグのチクチクが嫌な方
・サラッとした素材が好み


本日ご紹介したシェイプデイズ

昼夜兼用できる育乳ブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)