【2024年1月】ダイアンのおすすめシャンプー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではダイアンのおすすめシャンプーをご紹介していきます。


▼ダイアンのおすすめシャンプー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

エクストラダメージリペア
パーフェクトビューティー
ボヌール
モイスト
ミラクルユー
ボタニカル
ドライシャンプー
シャイン! シャイン!
ボタニカル モイスト
ダメージリペアリング

艶のある髪を保つことができます。

やはり、年を取れば取るほど髪のパサツキなどが目立ってくると思います。

ダイアンのシャンプーは、オーガニックオイルを使用し、髪にうるおいを与え、艶のあるきれいな髪になることができます。

特に女性の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはダイアンのおすすめシャンプーの選び方を見ていきましょう!!

ダイアンのおすすめシャンプー|選び方

使用用途

ダイアンのシャンプーは使用用途に合わせて、別の商品を購入する必要があります。

髪のパサツキが気になる方は、エクストラシリーズがおすすめです。

オーガニックオイルによって、髪に潤いを与えます。

そして、洗い流さなくて良いドライシャンプーがあります。

スタイリングや寝癖直しに使うと良いでしょう。

価格

価格を安く済ませたい方は、パーフェクトビューティーシリーズがおすすめです。

全6種類あり、髪の悩みによって使い分けすることができます。

髪にうるおいを与え、うねりを防ぐのが主な役割です。

そのため、紙がぱさつきやすい方やくせ毛が強い方におすすめできます。

まずは、このシリーズから試してみましょう。

香り

シャンプーを使っていると香りが気になる方もいらっしゃると思います。

シャンプーにも良い香りと悪い香りがあります。

ダイアンでは、ボヌールシリーズがおすすめです。

グラースローズ、オレンジ、ブルージャスミンの3種類の香りがあります。

天然由来の成分が多いため、自然に近い香りがします。

肌質

特に敏感肌の方は、シャンプーの洗浄力が気になる方が多いと思います。

敏感肌の方には、オーガニックシリーズがおすすめです。

価格は他のシリーズと比較すると高い傾向があります。

しかし、天然由来の成分を多く使用し、優しい洗浄力です。

また、天然成分なため香りもきつくないです。

ダメージ

普段、外出されることが多い方や髪を染めている方などは、髪のダメージが気になると思います。

そこで、おすすめなのは、ダメージリペアシリーズです。

髪のダメージ補修に特化しています。

オーガニックボタニカルオイルとアミノケラチンによって、傷んだか髪も元通りのきれいな状態に戻します。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ダイアンのおすすめシャンプーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ダイアンのおすすめシャンプー|メリットとデメリット

ダイアンのおすすめシャンプーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

髪に艶が出る
オーガニック製品の種類が多い
ノンシリコン

デメリット

刺激が少ない
価格が高い
洗浄力が低い
匂いがきつい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイアンのおすすめシャンプーと選び方を紹介していきます!!

ダイアンのおすすめシャンプー|『さぶろぐ』のイチオシ

モイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー

モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア シャンプー 450ml

フローラル・ベリーの香りのシャンプーです。

ダメージリペアを目的としたシャンプーなので、髪のパサつきが気になる方や、髪へのダメージが気になる方にオススメです。

泡立ちも良く、洗い終わった後は髪が艶っぽく纏まります、シャンプーボトルも高級感のあるものです。

ダイアンのおすすめシャンプー|人気のおすすめ商品比較

モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレートシャンプー

ダイアン パーフェクトビューティーはフローラルベリーの香りのシャンプーです。

うねりや髪の広がりを軽減することを目的としたシャンプーなので、癖っ毛の方や髪のうねりが気になる方にオススメです。

キューティクルケラチンが配合されているので、うねりの原因となる髪へのダメージをケアしてくれて、綺麗なストレートヘアへ導いてくれます。

【口コミ】どんな匂い?ダイアン パーフェクトビューティーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】どんな匂い?ダイアン パーフェクトビューティーの評判から使い方まで徹底解説!!

ダイアン ボヌール ダメージ リペアシャンプー

ダイアン ボヌール ダメージ リペアシャンプーはグラースローズという珍しい花の香りのシャンプーです。

すごく貴重なローズオイルを配合しており、ダメージの補修とうねりの改善を目的としたシャンプーです。

ヘアカラーやパーマをかけた髪も髪の内側から保湿してくれて、髪の長い方でもしっかりとまとまった毛先にしてくれます。

【口コミ】どんな匂い?ダイアンボヌールの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】どんな匂い?ダイアンボヌールの評判から使い方まで徹底解説!!

モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャインシャンプー

ダイアン パーフェクトビューティーはフローラル&ベリーの香りのシャンプーです。

ダメージの補修や、髪に艶を与えるということを目的としたシャンプーです。

たくさんの種類のオイルが配合されており、乾燥してパサパサになった髪もしっかり艶感のある綺麗な髪へ導いてくれます。

ノンシリコンですが、洗った後もパサパサ感も気にならないです。

【口コミ】どんな匂い?ダイアン パーフェクトビューティーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】どんな匂い?ダイアン パーフェクトビューティーの評判から使い方まで徹底解説!!

ダイアン パーフェクトビューティー ミラクルユー ダメージリペアシャンプー

Diane PERFECT BEAUTY ダイアン パーフェクトビューティー Miracle you ミラクルユー DAMAGE REPAIR SHAMPOO ダメージ リペア シャンプー シャイニーフローラルの香り 450ml

ミラクルユーはシャイニーフローラルの香りのシャンプーです。

ダメージの補修や、カラーリングしている方のカラーキープを目的としたシャンプーです。

カラーリングの色落ちを防ぐと同時に、様々なダメージから髪を守ってくれます。

枝毛が気になる方にもオススメです。

ボトルもエネルギッシュなデザインで夏らしさを感じるものになってます。

【口コミ】各種類の違いは?ダイアン ミラクルユーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】各種類の違いは?ダイアン ミラクルユーの評判から使い方まで徹底解説!!

モイストダイアン ボタニカル ディープモイストシャンプー

ハニーオランジュの香りのシャンプーです。

髪の捕逸を目的としたシャンプーなので、乾燥が気になる冬にオススメのシャンプーです。

天然由来の保湿成分が含まれており、毛先だけでなく頭皮にも保湿成分が効き、潤いを与えてくれます。

ドライヤーで乾かした後も、甘く良い香りが広がります。

【2024年1月】エクステにおすすめのシャンプー10選

【2024年1月】エクステにおすすめのシャンプー10選

ダイアン パーフェクトビューティ ドライシャンプー フレッシュシトラスペア

ダイアン パーフェクトビューティ ドライシャンプーはシトラスペアの香りのシャンプーです。

匂いとベタつきの軽減を目的としたシャンプーで、汗をかきやすい夏にオススメです。

匂いが気になった時にすぐ使えるスプレータイプです。

頭皮にスプレーするだけで、爽快感を感じることができます。

時間がない時に使うこともできます。

【口コミ】匂いは??ダイアン ドライシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】匂いは??ダイアン ドライシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

ミラクルユー シャイン! シャイン!シャンプー

シャイニーベリーの香りのシャンプーです。

パサつきを軽減したり、艶髪にすることを目的としたシャンプーで、ヘアカラーをキープしたい方にもオススメです。

ノンシリコンなので髪にも優しいです。

香りも他のものと比べると強めなので、髪を乾かした後もしっかり香りが残ります。

モイストダイアン ボタニカル モイストシャンプー

フルーティジャスミンの香りのシャンプーです。

保湿ケアを目的としたシャンプーなので、髪がすごくサラサラになります。

自然の植物エキスがたっぷり配合されており、毛先まで健康的な髪になるよう導いてくれます。

男性女性問わず使用できる香りなので、家族みんなで使えます。

モイストダイアン ボタニカル ダメージリペアリングシャンプー

フルーティジャスミンの香りのシャンプーです。

ダメージ補修を目的としたシャンプーで、ドライヤーに熱によるパサつきや髪のダメージもケアしてくれます。

お子様やアトピーなどの皮膚疾患をもっていらっしゃる方にもオススメです。

洗い上がりもしっとりまとまった髪になります。

【口コミ】結局どれがおすすめ?ダイアン シャンプーの評判から一番人気商品まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ダイアン シャンプーの評判から一番人気商品まで徹底解説!!

ダイアンのおすすめシャンプー|まとめ

きれいな髪で若々しく見えます。

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!