【口コミ】痛い?SHAKA サンダルの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで履き心地の良い
スポーツサンダルが欲しいなぁ


SHAKA サンダルはこんな悩みを解決してくれるスポーツサンダルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・履き心地が良い
・歩きやすい
・クッション性が高い
・ベルトがしっかりしている
・落ち着いたカラー展開



SHAKA サンダルは、ゴツゴツしたデザインが特徴のスポーツサンダル。


クッション性の高いソールと、太めのウェビングテープで抜群の履き心地です。


おしゃれなデザインと歩きやすさが両立されており、男女問わず人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SHAKA サンダルをご紹介していきます!

SHAKA サンダル|仕様と特徴

おしゃれなデザイン

SHAKA サンダルは、存在感のあるウェビングテープが特徴のスポーツサンダルです。

ボリュームがあり、メンズライクなゴツゴツしたデザインがおしゃれ!

コーディネートのアクセントになりますよ。

安定感のある履き心地

SHAKA サンダルは、ソールにクッション性の高い素材を採用。

歩きやすく、疲れにくいのが魅力です。

また、太めのウェビングテープが足にしっかりフィットするので、安定感があります。

アウトドアとタウンユース両方使える

SHAKA サンダルは、履き心地とデザインを追求して作られたスポーツサンダルです。

デコボコした道でも歩きやすい全地形対応型のATソールなら、アウトドアとタウンユースどちらも使えます。

毎日をおしゃれに過ごしたい方にオススメですよ。

お手入れが簡単

SHAKA サンダルは、お手入れが簡単で扱いやすいのも魅力です。

EVAやポリエステル素材のものであれば、水洗いも可能。

汚れが気になる場合は、石鹸で洗えます。

デザインが豊富

SHAKA サンダルは、種類豊富なデザインが揃います。

厚底ソールや、細いウェビングテープなど、女性向けのデザインも充実。

男女問わずに人気があり、カップルでお揃いにするのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性と実用性が高い

SHAKA サンダル|口コミと評判

良い口コミ・評判

お盆旅行で鋸山へ。

大仏はロープウェイ下りてすぐ拝めると思いきや、すごい山道の先にあった😂

でも履いて行ったのがSHAKAのサンダルだったから、山道も安心して歩けた!

普通のスニーカーより滑りづらくて歩きやすい。

今年初めて買ったけど、これから先も愛用し続ける💓

Twitterより引用

つい先日… 数年履いてたサンダルが壊れてしまったので思い切って新調した!

ゴツイ!

履きやすい!

かわいい!!

SHAKAだよ。

バルゴのシャカじゃないよ。


Twitterより引用

shakaのサンダルはマジで神なのでサンダル探してる人は一回履いて欲しい

Twitterより引用

SHAKA サンダルの良い口コミや評判を見ていくと、「歩きやすい」との声が多かったです。


スポーティーでボリュームあるデザインが可愛いと好評!


満足度が高く、長く愛用したいと思えるサンダルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて歩きやすい


悪い口コミ・評判

SHAKAのサンダル、ソールが良くて疲れないから好きなのにプラスチックの止め具部分で「我慢できる程度の靴擦れ」をずっとする。。。

3年目の今年もしてる。。

Twitterより引用

今年のSHAKA全部かわいい!!

でも全部高い!!😂

私 真冬以外は裸足でいたい人やからサンダル軽率に買いがち…🥺

Twitterより引用

SHAKA サンダルの悪い口コミや評判を見ていくと、「止め具部分が靴擦れする」との声がありました。


足の形やフィット感によっては、合わないという方もいらっしゃるようです。


また、「どのデザインも値段が高い」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

靴擦れする場合もある


SHAKA サンダル|コーディネート例

YouTube@ゆきふいるむさん

Instagram@x_chaki___さん

Twitter@朽ち子さん

SHAKA サンダル|レビュー

履き方

SHAKA サンダルは暑い時期は素足で、涼しい季節には靴下とのコーディネートを楽しめます。

ベルトはマジックテープになっており、フィット感の調節が可能です。

サイズ感と選び方

SHAKA サンダルは、1cmごとのサイズ展開のためジャストサイズまたは、ワンサイズ大きめがオススメ!

多少大きかった場合でも、ベルトで調節ができるので安心ですよ。

耐久性や寿命は?

SHAKA サンダルは、耐久性が高く、長く愛用できるスポーツサンダルです。

ソール部分はもちろん、ベルトもしっかりしており壊れにくいのが魅力。

素材

SHAKA サンダルで使われている素材は、EVA(合成樹脂)やポリエステルなどデザインによって異なります。

ほとんどの素材は水洗い可能なので、扱いやすいですよ。

SHAKA サンダル|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

SHAKA サンダルの普段のお手入れは、ブラシをかけるだけでOKです。

汚れが気になる場合は、ぬるま湯で濡らしてから石鹸で優しくこすってください。

痛い?

SHAKA サンダルは、デザインや足の形によっては、靴擦れが起きる場合もあります。

かかとや、ベルトが当たる部分のフィット感をよくご確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

SHAKA サンダルを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

壊れた場合は?修理できる?

SHAKA サンダルは、SHAKA公式オンラインストアから修理の依頼が可能です。

修理希望箇所をメールで連絡すると、見積もりを出してもらえますよ。

どれが1番人気?

SHAKA サンダルで人気なのは、定番モデルの「NEO BUNGY」です。

クッション性のあるソールで歩きやすく、アウトドアにもオススメ!

SHAKA サンダル|メリットとデメリット

男女問わず人気のあるSHAKA サンダルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段はやや高め
・形によっては靴擦れする
・サイズ展開が1cmごと

メリット
・おしゃれ
・履き心地が良い
・歩きやすい
・クッション性が高い
・ベルトがしっかりしている
・落ち着いたカラー展開

さぶろぐ
さぶろぐ

安定感のある履き心地


SHAKA サンダル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SHAKA サンダル|まとめ

SHAKA サンダルは、おしゃれで歩きやすいスポーツサンダルが欲しくて購入しました。


歩きやすく疲れにくいので、ほぼ毎日履くほどお気に入りです。


夏は素足で、春秋は靴下とのコーディネートを楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれなデザインがいい
・履き心地を重視する方
・定番カラーを求めている方
・疲れにくいものがいい方
・汚れても洗える素材がいい方
・品質重視の方


本日ご紹介したSHAKA サンダル

スタイリッシュなスポーツサンダルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?SUBU サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?ウーフォス サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】履き方は?ナイキ キャニオンサンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】超軽量?Shoes in Closet サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)