【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!!

セブンスピロー
さぶろぐ
さぶろぐ

いい枕がなくて、なかなか寝れないんだよな・・・


トゥルースリーパー セブンスピローはこんな悩みを解決してくれる枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・首や肩に負担がかからない
・寝返りが楽にうてる
・沈み込みが少ないので、寝やすい
・軽いので移動が楽
・高さの調整ができる
・肩こりが減る
・カバーが洗える
・保証期間内なら交換できる
・姿勢が矯正される



セブンスピローは、肩、首だけでなく背中まで支える大判の低反発マクラで、頭が外れることがなく、寝返りも楽にうつことができます


どんな体型の方にもしっかりフィットする素材のため、老若男女問わず快適に使える枕です。


肩や首等に合わせた傾斜が付いているので、理想的な形で寝ることができるように上半身をカバーしてくれるものになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セブンスピローをご紹介していきます!

\セール中ならラッキー!!/

公式サイトをチェックする

セブンスピロー|仕様と特徴

リラックスして寝ることができる

リラックスして寝ることができる セブンスピローは、広い面積で、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所を含めた上半身全体で支えることができるので、寝るときもリラックスして寝ることができる。

セブンスピローは、広い面積で、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所を含めた上半身全体で支えることができるので、寝るときもリラックスして寝ることができる。

お好みの高さに調整可能

お好みの高さに調整可能 セブンスピローにセットされている「高さ調整シート」を使えば、自分の体型やお好みの高さに調整することができます。

セブンスピローにセットされている「高さ調整シート」を使えば、自分の体型やお好みの高さに調整することができます。

どんな寝相でもしっかりフィット

セブンスピローは、幅広いサイズなのでうつ伏せや横向きなど、どんな体制で寝ても負担がかかりにくく寝ることができます。

専門家も絶賛

専門家も絶賛 一般的な枕は、頭の後ろだけを支えるため、枕と首の間に隙間が生じ、首や肩に負荷がかかったり、圧力が集中しがちです。 しかし、 セブンスピローはそれらを避けるために、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所にかかる圧力を分散し、首の後ろや肩の隙間も埋めてしっかり支えてくれる寝具が理想的な枕ともりもと整形外科の森本院長も絶賛しています。

 一般的な枕は、頭の後ろだけを支えるため、枕と首の間に隙間が生じ、首や肩に負荷がかかったり、圧力が集中しがちです。

しかし、 セブンスピローはそれらを避けるために、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所にかかる圧力を分散し、首の後ろや肩の隙間も埋めてしっかり支えてくれる理想的な枕だと、もりもと整形外科の森本院長も絶賛しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

今の枕の合わない人は試してみていいかも

セブンスピロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までいろいろな枕を試したり、最終的には枕を使わないという生活をしていたのですが、テレビのCMでこの枕を見つけて、藁にもすがる思いで購入しました。
値段が結構高かったので、もし良い枕じゃなかったらどうしようという不安はあったんですが、届いてから早速一晩使ってみただけでこの枕の良さが分かりました。
なんと言っても肩と首が朝とても楽で枕に頭をおいて数分で眠りについてしまうほどとても良い枕です。
高さも多少調整することができるので高さが気になる方も心配ないかと思います。

これに馴れると他所で寝る時に枕が違うとヤバイですね。
持ち歩く大きさでは無いので困ります。

2歳半の子供と2人でクイーンサイズのベッドで添い寝しています。
今まで私がマニフレックスのピローグランデを使っていましたが、若干高く感じていたのと、子供が何故か私と同じ枕に入ってきてかなり無茶な体勢で寝なくてはならず、悩んでました。
またまた実店舗で見かけ、試しに寝てみたら、なかなかよさそう!子供も「これいいねぇ」と乗り気だったので、帰って早速アマゾンで購入しました。
背中まで柔らかく包まれる感じがとても良いです◎
子供も下の方の低くて柔らかいところがお気に入りみたいで、最終的にはそこで良く寝ています。
2人だったので、ダブルの方と迷いましたが、今のところこの大きさで問題なさそうです。
このまま子供が大きくなってもこのスタイルで寝るのであれば、シングルを夫に譲り、ダブルの方を買い足したいと思います。

セブンスピローの良い口コミと評判を見ていくと、たしかな効果を実感されて満足しているような印象の口コミを見受けられました。


他にも、肩や首の違和感が改善され、睡眠が楽になったという好感的なものも見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝相が多少悪くても効果あるみたい


悪い口コミ・評判

普段から寝起きに首や肩の痛みを感じていたので高額だが思い切って購入。
結果、私には全く合わなかった。
説明書に慣れるまで2週間かかる場合もある等書かれており頑張ってみたが使い始めて3週間全く安眠出来ず背中の痛みは勿論腕の痺れまで感じる様に…。
今までになかった日中の眠気や身体の怠さまで出て来て使用を断念。大きいので処分に困っている。

正規品と書いてあったのでAMAZONで購入したが、SHOP JAPANに問い合わせたところ販売がAMAZONの場合は60日の返品保証が受けられない。
AMAZONで購入すると返品は1ヶ月以内になっていた。返品の可能性がある場合は注意が必要です。
SHOP JAPANから購入することですね。

セブンスピローの悪い口コミや評判をみていくと、相性が合わなかったという口コミが見受けられました。


たしかに、枕にしては値段が高いので、思い切って買ってみたけど合わなかったらショックですよね。


もし自分には合わなかったという方がいたら、返品することができるので、一度試しに使ってみるというつもりで購入してみてもいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

保証期間も注意しよう


セブンスピロー|最安値で買う方法

半額で購入できる?

半額キャンペーン 6月8日までShopJapanで、セブンスピロー、ラクラク足まくら、トゥルースリーパー肌掛け布団、2年間保証(通常は1年間)の4点がついて通常の半額になっています。 定期的に、キャンペーンをしているのでチェックして安くなったときに購入するとお得かもしれません。

6月8日までShopJapanで、セブンスピロー、ラクラク足まくら、トゥルースリーパー肌掛け布団、2年間保証(通常は1年間)の4点がついて通常の半額になっています。

定期的に、キャンペーンをしているのでチェックして安くなったときに購入するとお得かもしれません。

ニトリの類似品

ニトリから類似品が出ていますが、セブンスピローとは違い専用カバーがなく毛玉もつきやすいです。

ドン キホーテで買う方が安いの?

ドン キホーテでは、実際に感触を確かめてセブンスピローを購入することができますが、60日間の返品保証がありません。

返品保証がある方が安心という方は、公式サイトから購入しましょう。

Amazonでは?

ShopJapanAmazon
ラクラク足まくら×
トゥルースリーパー肌掛け布団×
2年間保証(通常は1年間)×
ShopJapanとAmazonでセブンスピローを購入したときの違い


セブンスピローは、Amazonでも正規品として購入することができます。


しかし、保証期間も短い上に、ラクラク足まくら、トゥルースリーパー肌掛け布団、2年間保証(通常は1年間)もついていないので、ShopJapanで購入する方がお得ですよ。

セブンスピロー|よくある疑問

いびきの改善

セブンスピローを使用することによって、睡眠時の体の負担を減らすことができるので、いびきや無呼吸症候群の改善は十分に期待できます。

しかし、全員が全員改善するわけではないです。

これには、いびきの原因は枕だけではないからです。たとえば、日頃の食事やお酒、運動などといった生活習慣を見直すことによっても改善できます。

カバーの代用

セブンスピローのカバーは、別売りでもありますが、結構値段が高いので、なかなか購入しづらいですよね。

カバーを洗濯中などでカバーを代用するものとしては、バスタオルが良いかなと思います。

洗濯もきちんとネットに入れることをおすすめしますよ。

腰痛

セブンスピローを使用すると肩こりなどの改善に繋がりますが、腰痛の改善については公式サイトでも記載がないです。

どちらかというとマットレスなどを見直された方が良いかもしれませんし、セブンスピローが全員が全員に合うということはないですので、使ってみて腰痛の改善につながらなければ返品を考えてみても良いかもしれませんね。

横向き

セブンスピローは、どんな体制で寝ても負担がかかりにくいので、もちろん横向きに寝ても負担がかかりません。

腰痛でお悩みの方や上向きに寝れない方、普段から横向きで寝られる方もいい感じで寝ることができますよ。

セブンスピロー|メリットとデメリット

睡眠を快適にしてくれるセブンスピローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・通気性がそこまでよくない
・大きいので夏は暑く感じる

メリット
・首や肩に負担がかからない
・寝返りが楽にうてる
・沈み込みが少ないので、寝やすい
・軽いので移動が楽
・高さの調整ができる
・肩こりが減る
・カバーが洗える
・保証期間内であれば交換してもらえる
・姿勢が矯正される

さぶろぐ
さぶろぐ

夏は暑くなると感じるかも


セブンスピロー|まとめ

セブンスピロー

セブンスピローは、ベットの幅まで枕があるのでどんな体勢にもなれ、しっかりと支えられている安心感があるのか、朝までぐっすり眠れるようになったと感じます。


セブンスピローを使ってからは入眠しやすくなり、今より早く入眠できるようになり、肩こりも改善されますよ。


はじめは、形への違和感が強いかもしれませんが、だんだん形が心地良くなり、自然と姿勢も矯正されたようになります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・首や肩、腰などに違和感がある
・寝返りをよくうつ
・高い枕が苦手
・自分に合う枕を探している
・肩こりがある
・寝相が悪い
・睡眠の悩みを抱えている
・特別なプレゼントを探している


本日ご紹介したセブンスピロー

快適な睡眠に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\セール中ならラッキー!!/

公式サイトをチェックする

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)