【口コミ】販売中止?セブンデイズカラースムージーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットは我慢ばかりでいつも飽きちゃうな


セブンデイズカラースムージーはこんな悩みを解決してくれるドリンクサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・我慢しなくて済む
・味に種類があるから飽きない
・簡単に作れるのでストレスフリー
・健康的に痩せられる
・かわいくて自慢したくなる



セブンデイズカラースムージーは、味の展開が6色もあり、飽き性の方でも続けやすいドリンクサプリメントです。


見た目もかわいいのでついつい友達に自慢したくなるような楽しめるつくりになっています。


栄養素も満点なので健康的に痩せたい方にも必見です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セブンデイズカラースムージーをご紹介していきます!

セブンデイズカラースムージー|仕様と特徴

セブンデイズカラースムージーの味展開

セブンデイズカラースムージーの味展開には6種類あり、風味は以下のとおりです。

  1. 白桃アロエ風味
  2. アセロラリンゴ風味
  3. ミックスベジタブル風味
  4. マンゴーオレンジ風味
  5. アサイーベリー風味
  6. ジンジャーレモン風味

この、6袋で160種類の野菜、38種類の果実の栄養素が摂取できます。

セブンデイズカラースムージーで肌もよくなる

野菜と果実の栄養素以外にも、酵素やプラセンタのエキスが配合されています。

なので、ダイエットもできつつ、お肌の調子もよくなったという口コミが多かったです。

サプリメントを同時に摂取するのがめんどくさかったりお金もかかるので、セブンデイズカラースムージー1つで済むと考えるとお得に考えることができます。

セブンデイズカラースムージーのレシピ

セブンデイズカラースムージーはいろんなレシピがあり飽きることなく、ダイエットを楽しむことができます。

  • バニラアイスとセブンデイズカラースムージーをミキサーで混ぜてシェイクの完成
  • ゼラチンと混ぜて固めてムースゼリーの完成
  • セブンデイズカラースムージーにさらに野菜をミキサーで混ぜてグリーンスムージーの完成

このように、自分なりにレシピを考えて、自由に楽しむことができます。

粉っぽいのが苦手な方や、もともとの味が苦手な方でも、アイスゼリースムージーなどにして味を工夫してみてください。

美容医師が監修している

セブンデイズカラースムージーは、美容医師が監修したドリンクサプリメントで、妊娠中に摂取できない成分は配合されていません。

しかし、妊娠中はいろいろと不安になることも多いため、購入前に担当医師に確認をとることをおすすめします。

セブンデイズなのになんで6種類なのか

セブンデイズカラースムージーは1週間分で6種類しかありません。

なぜかというと、最後の1日は自由にストレス発散をしてほしいからです。

フリーdayとして、好きなものを好きなだけ我慢をしてほしくないという気持ちから、最後の日は思う存分贅沢をしてしまいましょう。

暴飲暴食は体に良くないですが、焼き肉や、お寿司など好きなものを食べるのはストレス発散効果もあるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほんとに我慢しなくていいダイエットができるサプリメント!

セブンデイズカラースムージー|口コミと評判

良い口コミ・評判

パッケージの第一印象で不味そう…って思ってて意を決してのんでみると普通に甘かったー!

パッケージの玉ねぎの味すると思ってたw

他の味もどれも美味しくって飽きない。

セブンデイズカラースムージーをつかった色々なレシピとかも公式サイトに載ってたし試してみればよかったー

アットコスメ より引用

セブンディズカラースムージー との出逢いは、友人と旅行に行った時。旅行先で便秘になる私に夜寝る前にコレを飲むと便 がスムーズになるよとのこと。
3日位すると普段から便秘ぎみな私も海外で柔らかい便が。
嬉し過ぎて、1週間分のを試してみる事にしました。
味は野菜とフルーツの6袋。
3食コレに置き換えてガッツリダイエットするのも有りですが、私はまず夜だけ置き換えて便秘解消を目指します。

水、ぬるま湯、豆乳などと混ぜて飲みます。私は飲むヨーグルトのボトルが小さいのでそこへ加えてフタをしっかり締め、シェイクして飲んです、美味しいです。
無理なく体質改善出来ていて嬉しいです。

アットコスメより引用

スムージーをお野菜からミキサーにかけて作るのは、なかなか難しいよね。

時間もないし。。。。たくさんのお野菜を常備しておくのも無理があるし。

といって、よくある、粉末タイプのスムージーもいいけれど。

セブンデイズカラースムージーをオススメするよ。

セブンデイズカラースムージーは毎日違う味を楽しめるの。

パッケージも可愛いから、楽しくなるでしょ?

味はね。

本当にどれも美味しいの。

味に変化があって、飽きないですよ。

セブンデイズカラースムージーは1週間で160種類の野菜の他、38種類の果物の栄養素。

そしてビタミンやミネラルなどしっかりと摂取できるの。

食物繊維やプラセンタ・乳酸菌酵母・ブラックジンジャーが美容と燃焼をしっかりとサポートしてくれる。

おかげさまで、1週間かけて、緩やかに体重が落ちていくのを感じましたよ。

そして、何よりもすっきりと快便!お腹が軽くなりました。

オススメですよ!

アットコスメ より引用

確かに、野菜は近年値上がりしていて1日分のビタミンを摂取しようとしても食べきらないほどの量になります。


その点、セブンデイズカラースムージーだと、1袋で1日分の栄養素が摂取できるので便利です。


そして、味がおいしく6種類もあるので続けやすいようによく作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

6種類も味があれば飽き性には助かる


悪い口コミ・評判

うーん、マズイ。
もう飲みたくない。
これが第一印象です。
ちゃんと混ぜても粉っぽいしとにかく美味しくない。
今まで数々の置き換え飲用を飲んできたがここまでマズイのははじめて(笑)

これ一杯ではお腹いっぱいにはならないし、結局我慢できずに他に食べちゃうから意味ない。

まだ残ってる分は、酵素入ってるし身体にはいんだろうとサプリメント感覚でなんとか飲んでるがもうリピはなしです。

アットコスメ より引用

見た目の可愛らしさと味が色々あるので飽きずに続けられるかと思って購入しましたが肝心の味がイマイチでした。

そして腹持ちがいいわけでもなくコレで置き換えはちょっと難しいかな…。

お値段が結構したので期待していたのですが残念です。

アットコスメ より引用

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミや評判を見ていくと、味の好みが分かれているのがわかります。


高評価の人たちは味がとにかくおいしいとハマっている方が多かったのに対して、低評価の人は味が好みでない方が多いです。


粉っぽいのが苦手な方は付属の棒で混ぜるよりも、シェイカーで振って混ぜるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

牛乳や豆乳でも味が変えられるよ!


セブンデイズカラースムージー|効果

YouTubeチャンネル@きちゃだい | KICHADAI 

Twitter@MissYCU16_03さんの投稿

Twitter@milk_xx_さんの投稿

セブンデイズカラースムージー|飲み方

飲むタイミング

セブンデイズカラースムージーを飲むタイミングに特に決まりはないです。

できれば、飲み忘れ防止で朝食時など自分なりに時間帯は決めておいた方がよいでしょう。

せっかく、ダイエットをするなら毎日飲んでしっかり効果を実感できるように、飲み忘れの無いように注意しましょう。

飲む量

セブンデイズカラースムージーは、1袋を100mlの水や牛乳、豆乳などに混ぜて飲みます。

味が苦手だった場合は牛乳豆乳まろやかになるのでおすすめです。

できるだけカロリーを制限したい方は、水や炭酸で割るようにしましょう。

1日何回?

セブンデイズカラースムージーは、1日に何回までという決まりはないですが、1週間と推薦されているので1日1回までがおすすめです。

1日に何回も飲んでしまってはもったいないですし、早く効果が出るというわけではないので注意してください。

賞味期限は?

セブンデイズカラースムージーは、base以外では賞味期限が切れている物しか販売がありません。

賞味期限が切れた状態とは、味や風味などの品質の維持が難しくなることなので、自己責任で購入するようにしましょう。

セブンデイズカラースムージー|よくある疑問

効果なし??

セブンデイズカラースムージーは1週間のセットがあり、1週間で痩せるというわけではございません

効果を感じれていない方は、長く続けていないことが原因でもあります。

しっかり実感を得たい方は、最低3カ月は続けるようにしましょう。

副作用はある?

セブンデイズカラースムージーは、薬とは違うので副作用はございません。

ですが、一部の方にはおなかが緩くなったという方もいらっしゃいます。

もともとおなかの調子が良くない方は注意しましょう。

飲む量を減らすなどして対応してみてください。

販売中止?解約方法は?

セブンデイズカラースムージーは現在は公式での販売はされていなかったです。

Amazonや楽天でも調べてみましたが、検索になかったのでフリマサイトなどで期限が切れたものしか手に入らないと考えられます。

成分一覧

「基本成分」
デキストリン、ドロマイト、難消化デキストリン、パン酵母(亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン含有)
①白桃アロエ風味
「基本成分」+タマネギ末、シャンピニオンエキス末、モヤシ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
②アセロラりんご風味
「基本成分」+イチゴ末、トマト末、パプリカ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、ベニコウジ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
③ミックスベジタブル風味
「基本成分」+、キャベツ末、アボカド末、アスパラガス末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
④マンゴーオレンジ風味
「基本成分」+キャロット末、かぼちゃ末、みかん末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、ベニコウジ色素、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
⑤アサイーベリー風味
「基本成分」+ナス末、巨峰末、紫イモ末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、ムラサキイモ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12
⑥ジンジャーレモン風味
「基本成分」+金時ショウガ末、バナナ末、グレープフルーツ末、レモン末、キャンドルブッシュ末、黒ショウガエキス末、鮭卵巣膜抽出物、乳酸菌、(還元澱粉糖化物・乳酸菌)、穀物麹、ビール酵母、植物発酵エキス末、(デキストリン・植物発酵エキス)/香料、クチナシ色素、V.C、ピロリン酸第二鉄、クエン酸、甘味料(スクラロース)、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

※原材料の一部に乳、小麦、オレンジ、キウイフルーツ、大豆、やまいも、桃、りんご、バナナ、ゴマ、カシューナッツ、クルミ、さけ、いくら含む

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取扱いなし
  • 楽天・・・取扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取扱いなし
  • ENNICHI

セブンデイズカラースムージーENNICHIのみで販売されています。

フリマサイトなどでも期限切れのものなら手に入るようです。

セブンデイズカラースムージー|メリットとデメリット

楽しくダイエットを取り組めるセブンデイズカラースムージーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・1食置き換えには物足りない
・好き嫌いが分かれる
・続けるには高い

メリット
・かわいくて自慢したくなる
・味に種類があるので飽きない
・健康的に痩せられる
・我慢をしなくて済む
・簡単に作れるのでストレスフリー

さぶろぐ
さぶろぐ

我慢をしないでダイエットができる!


セブンデイズカラースムージー|まとめ

頑張って食事セブンデイズカラースムージーに1食だけ置き換えてみた結果、見事に3キロ減らすことができました。


痩せすぎたかなと思ったけど、栄養素も満点なので特に体調も崩すことはなかったです。


もとからダイエットをしていて、あと少しだけが痩せれなかったのがセブンデイズカラースムージーのおかげで痩せることができて満足でしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・我慢が苦手な方
・健康的に痩せたい方
・飽き性な方
・時間がない方
・間食をよくする方


本日ご紹介したセブンデイズカラースムージー

ドリンクサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)