【口コミ】料金は?世田谷フィジコの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

結果にこだわってカラダを作りたい


世田谷フィジコはこんな悩みを解決してくれるパーソナルジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・完全個室
・初心者歓迎
・手ぶらでOK
・追加料金一切なし
・短期で実感できる



世田谷フィジコは『あなただけの』ボディメイクを完全個室で行えるパーソナルジムです。


その人に合わせたやり方で、無理なく確実に人生最高のカラダづくりをサポートしてくれます。


初心者歓迎・手ぶらでOK、短期で変えて維持する方法を徹底指導してくれるおすすめのジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 世田谷フィジコ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

お試し無料体験はこちら!

世田谷フィジコ |仕様と特徴

いつでもどこでも鍛えられる

世田谷フィジコはプロスポーツ選手にもトレーニング実施経験のあるプロトレーナーが、質が高く短期間で効果を実感頂けるトレーニングをしてくれます。

手ぶらでOKなので気軽に通える

世田谷フィジコは全て用意してくれるので、会社帰りや休日の外出の際にトレーニングの荷物を持ち歩くことなく気楽にトレーニングを受けて頂くことができます。

運動に自信がなくても大丈夫

世田谷フィジコはあなた専属のトレーナーがあなたに合ったトレーニング方法で、徹底的に指導をしてくれるので運動神経に自信がなくても気にすることはありません。

目標に合わせた食事管理

世田谷フィジコは不規則な生活の方でも、あなたの目標に合わせた食事管理を行ってくれるので無理なく続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

世田谷フィジコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初は食習慣を変えるために色々気にしなきゃいけないストレスから慣れるまで

精神的にも肉体的にもものすごく疲れました。

しかし間違った減量方法を正してもらった成果はかなり大きく、

もともと脂質を気にしていなかっただけに、脂肪が落ち始めてからは

スムーズに落ちることが面白くなりました。

公式サイトより引用

プロの方の言うことを守り、たった60日間で痩せるメソッドをしっかり身につけて、

上記の結果を出すことできました。

自分に合った方法、成功体験のおかげで今では自分で調整できるようになり、

これさえ守っていれば大丈夫と言う安心感をもって生活できるようになりました。

公式サイトより引用

フィジコさんの方法では、食べたものを報告するため、自分自身でも意識が高まりますし、

報告に対してアドバイスを頂けるため、こんなに食べてよいのかなという不安も解消されました。

公式サイトより引用

世田谷フィジコの良い口コミや評判を見ていくと、その場しのぎのダイエットではなく長期間続けていけるような方法を伝授してもらえたという声が多数あがっていました。


今までの食生活を見直す良い機会になり、考え方が変わったという嬉しい口コミも多々ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットを週間にできるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

価格が高すぎて続けられません。

さぶろぐ独自アンケート

とても丁寧に指導していただきました。

ですが安いお値段では無いので余裕が無いと厳しいかなと思います。

さぶろぐ独自アンケート

世田谷フィジコ の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、生活に一生活かしていけるようなノウハウを学ぶことができるので、コスパが良いという声も多々あることから1度受けてみたいなという印象。


今までダイエットが続かなかった方にはぜひ一度試していただきたい、考え方を変えるおすすめのパーソナルジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一生使える知識を学べます


世田谷フィジコ|入会の流れ

入会の手順

入会を希望の場合は、公式サイトのページ下部よりお問い合わせください。

料金

世田谷フィジコの料金ですが、利用コースによって異なるため詳しくは公式サイトからご確認することをおすすめいたします。

入会金は無く、最低利用金額が80,000円~と他社と比較しリーズナブルなのが特徴です。

支払い方法

世田谷フィジコの公式サイトには支払い方法の明記がございませんでした。

営業時間

世田谷フィジコの営業時間は、9時~23時(最終トレーニング開始時間21時30分)です。

世田谷フィジコ|よくある疑問

痩せない場合もある?

世田谷フィジコは、無理なくご自宅でもできる正しい筋トレや食事方法を伝授してくれるので今までダイエットに成功しなかったという方も効果を実感しています。

トレーニング初心者でも通える?

世田谷フィジコでは実力派講師の方々が、それぞれに合わせたやり方でわかりやすく指導するので初心者の方も安心して通うことができます。

店舗はどこにある?

世田谷フィジコの店舗は【三軒茶屋】・【渋谷】・【目黒】・【代々木】にございます。

退会方法は?返金保証はある?

世田谷フィジコの退会方法や返金保証に関しては、明記がございませんでした。

世田谷フィジコ|メリットとデメリット

理想のカラダに鍛え上げる世田谷フィジコ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・食事制限もある
・向き不向きがある

メリット
・完全個室
・初心者歓迎
・手ぶらでOK
・追加料金一切なし
・短期で実感できる

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽にチャレンジできるね


世田谷フィジコ|まとめ

自宅に引きこもることが多くなり、完全個室でトレーニングができる 世田谷フィジコを利用しました。


今までこういうボディメイクが続いたことが無かったのですが、自分に合わせたやり方で続けられるので嬉しいです。


通っている最中だけではなく、ずっと使っていける知識をつけることができたので非常に満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり成果を出したい
・ジムを習慣にしたい
・無理なくカラダを作りたい
・初心者なので不安
・無理なく続けたい


本日ご紹介した 世田谷フィジコ

パーソナルトレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

お試し無料体験はこちら!

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)