【口コミ】怪しい?世田谷自然食品の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近野菜不足が気になるなぁ・・・


世田谷自然食品はこんな悩みを解決してくれる青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が抹茶に近く飲みやすい
・他の青汁と比べても美味しい
・乳酸菌も配合されている
・国産の原材料
からだの調子がよくなる
・野菜不足を解消できる
・手間をかけずに飲める
・個装で衛生的



世田谷自然食品は、野菜不足が解消できるとともに乳酸菌も摂れる青汁です。


青汁特有の青臭さがなく抹茶味でとても飲みやすいです。


無理なくダイエットや健康維持をしたいという方にオススメの青汁なんです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、世田谷自然食品をご紹介していきます!

世田谷自然食品|仕様と特徴

野菜の栄養と100億個の乳酸菌が手軽に補える

世田谷自然食品

世田谷自然食品は日々の食事では摂りきれない栄養を補え、さらに1杯で100億個の乳酸菌を補給することが可能です。

国産の大麦若葉で野菜のビタミン・ミネラルが一度に摂れる

世田谷自然食品は国産の大麦若葉を使用しています。

国産の大麦若葉は他の野菜と比べて、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが豊富に含まれている優秀な野菜です。

普段の食事だけでは摂りきれない栄養を補えるのです。

不足しがちな食物繊維も簡単に摂れる

世田谷自然食品は北海道産のクマザサの入っていて、不足しがちな食物繊維も簡単に摂取できます。

乳酸菌が入った青汁1日分(2包分)でサラダ菜の約1.6束分の食物繊維が摂れます。

国産のお米由来の乳酸菌が摂れる

世田谷自然食品には、国産のお米由来の植物性乳酸菌が配合されています。

昔からお米を主食として味噌や漬物を食べている日本人にとって、相性が良い乳酸菌と言えるでしょう。

乳酸菌を摂取することで、腸内環境が整い便秘改善の効果が期待できます。

国産抹茶で飲みやすい抹茶味

世田谷自然食品はすっきり飲みやすい抹茶味です。

青汁特有の青臭さやクセがないので、どんな食事にも合わせられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック

世田谷自然食品|口コミと評判

良い口コミ・評判

青汁ってまずそうで、一度も試してみた事がなかったのですが、こちらの青汁は、今までの青汁の概念を覆されました!

本当に抹茶みたいで、とても飲みやすい。

特に牛乳や豆乳で割って飲むと抹茶ミルクみたいですごく美味しいです!

乳酸菌も入っているのでお腹にもいいし、栄養も良い!

体のためにも美味しい健康食品、続けたいです!

@コスメより引用

少し水に溶けにくい気がしたのでお湯でホット青汁にして飲んでいます。

ホットにするとざらつきも気になりません。

青臭さも抑えられていて飲みやすいです。

夕方になると脚がむくみやすいですが、この青汁を飲むとむくみが気にならなくなりました。

お腹もゴロゴロしませんでした。

@コスメより引用

最近飲み始めました。

朝時間のない時、小腹がすいた時にダイエットと健康目的で飲んでいます。

冷たい水にもすっっと溶けるので作るのが簡単です。

味はとってもおいしい。

抹茶、濃い緑茶のような味で飲みやすいです。

飲み始めてから、お通じがよくなりました。(母は少しゆるくなってしまったので、個人差が出ます。)

朝、冷たくして飲むとシャキっとして気持ちがいいです。

@コスメより引用

世田谷自然食品の良い口コミや評判を見ていくと、「美味しくて飲みやすい」という声がとても多かったです。


お通じが良くなった、むくみが改善されたとの声もあり、ダイエットにも効果ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットはストレスフリーで続けるのが大切だから、飲みやすいのは嬉しいね


悪い口コミ・評判

青汁は即効性のあるものでもないし、どういった効果があるかもわかりませんが、野菜不足なのでそれを補うために気分的に青汁を始めていろいろ試しました。

便秘気味だったのでそちらにも効果があればと思い乳酸菌の入ったこちらも試しましたが便秘には効果はありませんでした。

味は飲みやすかったです。

@コスメより引用

お米由来の乳酸菌ってなにー!

そもそめ青汁に乳酸菌がはいっているって珍しいなと思い購入しました!

一包に100億個もの乳酸菌がはいっているってすごいですね。

抹茶風味と書いてあったので期待していたのですが割と苦味がつよくそこまで口あたりは良くなかったです!

粉末タイプなので水道水で溶かそうとしたのですが溶けにくかった。

乳酸菌がとれるのはありがたいけどこれだったら溶けやすい青汁をリピートしたいと思いました。

@コスメより引用

世田谷自然食品の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が感じられなかった」という声がちらほらと見かけられます。


しかし「効果を感じた」との声も多くあるので、期待値によるものなのかなという印象。


どちらにせよ、効果を得るには継続的に飲むことが必要のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性があるものではないのでそこは注意だね!


世田谷自然食品|効果

Instagram@na.m.m113さんの投稿

Instagram@gintaro_coffeeさんの投稿

Twitter@高木万平 心平さんの投稿

世田谷自然食品|飲み方

美味しい飲み方

シェイカーに100~150mlの水を注ぐ

乳酸菌が入った青汁1包をシェイカーに入れる
フタをしっかり閉めて、よく振る

水以外にも牛乳や豆乳に混ぜて飲んでも美味しいと評判です。

飲むタイミング

世田谷自然食品を飲むオススメのタイミングは、目的によって異なります。

栄養バランスが気になっている方なら朝一番に飲むのがオススメ。

ダイエットが目的の方は食前に飲むことで、空腹感が和らぎ食べ過ぎの防止になります。

飲むタイミングに決まりはないので、ご自身が続けやすいタイミングで飲むといいでしょう。

飲む量

世田谷自然食品は1回分が個包装されているので、1回1包を100~150mlの水などに混ぜて飲みます。

1日何回?

世田谷自然食品は1日1~2包を目安に飲みます。

妊娠中は?

世田谷自然食品を妊娠中に飲みたい場合は、事前に主治医に相談しましょう。

世田谷自然食品|よくある疑問

栄養成分は?カフェインは入ってる?

世田谷自然食品は食物繊維、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、カリウム、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどの栄養成分がバランスよく入っています。

また、世田谷自然食品には抹茶が含まれているため、カフェインは少量ですが入っています。

味は美味しい?

世田谷自然食品の味は、抹茶風味でほんのり甘さもあります。

青汁特有の青臭さや苦みが少ないので、とても飲みやすいです。

牛乳や豆乳に混ぜると抹茶ミルク感覚でさらに美味しくのむことができますよ。

販売店はどこ?最安値は?

世田谷自然食品は上記の4つのショップで購入できます。

特にAmazonはギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得に購入できるのでオススメです。

怪しい?会社概要は?

世田谷自然食品とGoogle検索すると、関連キーワードに「怪しい」「やばい」といった怪しげなワードが表示されますが、その理由は恐らくオーバーリアクションのCMだと思われます。

しかし、世田谷自然食品は1995年創業、自然の素材を大切に使った体にやさいい商品作りを目指す会社で、会社のHPでは代表取締役社長の川西英治さんが、会社の温和な社風や経営理念についてとても丁寧に話しています。

世田谷自然食品は、全く怪しい会社でもやばい会社でもないので、安心して商品を購入して大丈夫です。

世田谷自然食品|メリットとデメリット

野菜の栄養と乳酸菌を同時に摂れる世田谷自然食品ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・続けなければ効果はない
・店頭に置いていない

メリット
・味が抹茶に近く飲みやすい
・他の青汁と比べても美味しい
・乳酸菌も配合されている
・国産の原材料
からだの調子がよくなる
・野菜不足を解消できる
・手間をかけずに飲める
・個装で衛生的

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日継続して飲む必要はあるね


世田谷自然食品|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

世田谷自然食品|まとめ

食事だけで必要な栄養をすべて摂ろうとするのはとても大変ですが、世田谷自然食品を飲めば簡単に栄養を摂取できるので助かりますね。


即効性はないものの、毎日継続することでいつのまにか便秘が改善されていたのでびっくりしました。


味が美味しいので、無理なく続けることができるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜不足が気になっている
・身体の調子を整えたい
・乳酸菌を取りたい
・速効性をもとめず長く続けられる
・美味しく無理なく続けたい
・青汁は苦手だと感じている
・国産の原材料にこだわりたい


本日ご紹介した世田谷自然食品

野菜不足が気になっている方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)