【口コミ】効果なし?セシュレルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる・・。


セシュレルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・32種類の植物由来成分配合
・美白に特化した成分配合
・体の内側・外側からケアできる
・保湿力が高い
・オールインワンだから楽ちん



セシュレルは、32種類もの植物由来の成分を配合したオールインワンジェル。


医薬部外品であり、トラネキサム酸・グリチルリチン酸ステアリルを有効成分として配合。


贅沢な成分配合が美白やシミにアプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セシュレルをご紹介していきます!

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

セシュレル|仕様と特徴

美白有効成分、トラネキサム酸を配合

セシュレルは美白有効成分、トラネキサム酸を配合。

メラニンの生成をを抑制し、シミ・そばかすを防止して、透明感のある肌に導いてくれます。

グリチルリチン酸ステアリルが炎症を抑える

セシュレルには抗炎症成分であるグリチルリチン酸ステアリルを配合。

ニキビを予防してくれるので、新しい悩みを生みにくくなっています。

32種類の植物由来成分を配合

セシュレルのメインは32種類の植物由来の成分。

保湿以外にも様様な効果がある成分を含んでいるので、さまざまな方向から肌にアプローチしてくれますよ。

飲むサプリで内側からケア

セシュレルはサプリとセットで使うのもおすすめ。

L-システインとアスコルビン酸(ビタミンC)が体の内側から美白にアプローチしてくれます。

オールインワンだから楽ちん

セシュレルはオールインワンなので、ケアも楽ちん。

重ねてケアするより肌をこすらないので、肌トラブルが起きにくいというメリットもあるんですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

セシュレル|口コミと評判

良い口コミ・評判

こっくりとしたテクスチャでしっかりと保湿されている感じがありました。
乾燥肌のわたしですが、セシュレルのオールインワンクリームだけでしっかり朝まで保湿されていました!
オールインワンクリームは乾燥しやすいものが多いので嬉しいポイントです。
また、敏感肌のため美白化粧品は刺激を感じるものがたまにあるのですが、こちらのクリームは刺激を感じずに使えました!
敏感肌でも使える美白効果の期待できる化粧品はとても嬉しい。
オールインワンクリームなので、忙しいときにもしっかりと美白ケアができます。

@cosmeより引用

固めのテクスチャーですが伸びが良く、塗った時にベタつく感じはありますが、浸透していきしっとりして長時間保湿が続きます。
オールインワン特有の物足りなさも感じずにお肌がやわらかくなります。

お肌に透明感がでてきたように感じます。
この夏に焼けてしまった日焼けをセシュレルでしっかりカバーしていきたいです。

@cosmeより引用

医学専門誌にも掲載された実力派の薬用美白保湿クリーム「セシュレル」。オールインワンでは珍しいくらいのこっくり・しっかりとした濃密なテクスチャーで肌にピタッと密着します。

有効成分のトラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルのほか、セラミドやシュガースクワランなどの肌なじみのよい保湿成分を配合。低刺激ながら美白と抗炎症のWのアプローチでスキンケアができます。

@cosmeより引用

セシュレルの口コミを見てみると、保湿力に関する評価がとくに高い印象でした。


また、肌トラブルが起きたという声も少ない印象でした。


肝心の美白に関しては、「劇的に肌が白くなる」といった魔法のようなことはないものの、透明感を少しずつ実感した人が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ効果を実感!


悪い口コミ・評判

かためのテクスチャーなので、乾いた顔には少し伸ばしづらいと感じました。
匂いも重視なためあまりいい匂いだとは感じませんでした。
美白をおしていますが、使って2週間経ちますが特に白くなった気はしません。
時間が経ってももっちりとしているので冬にはいいかも知れません。

@cosmeより引用

@コスメさんからサンプルをいただきました。
オールインワンはジェルタイプが多いと思いますが、こちらはクリームタイプです。
クリームが固めなので、あまり伸びが良くありません。
そして、顔全体に塗るには重すぎるし、潤っている感じもないです。
保湿クリームとして、部分的に使うことにします。

@cosmeより引用

セシュレルの悪い口コミを見てみると、「テクスチャが重い」「肌になじまない」といった声が見られました。


肌への馴染みが気になるなら、洗顔後すぐにケアするのがおすすめ。


また、保湿力のある洗顔料を使うなど、肌を乾燥させてから使わないようにすると、すっと肌に馴染んでくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後すぐケアしよう!


セシュレル|効果

instagram投稿@osyarecipeさん

instagram投稿@tamagoudon22さん

instagram投稿@choco_banana__44さん

セシュレル|使い方

効果的な使い方

洗顔後、タオルで軽く水分を拭き取る
10円玉ぐらいを手に取る
下から上に、気になる箇所に塗布
気になるポイントには重ね塗りする

シミ

セシュレルは内側と外側から美白にアプローチしてくれるので、シミに対する効果が期待できます。

魔法のように消えるということはありませんが、肌のターンオーバーに合わせて、少しずつシミが薄くなっていきますよ。

そばかす

シミ同様、そばかすの原因もメラニンです。

肌のターンオーバーにあわせて、少しずつ効果を実感していくことができるでしょう。

セシュレル|よくある疑問

効果なし?嘘??

セシュレルのレビューを見てみると、サクラのようなものはほとんど見られませんでした。

効果を実感している人も多く、嘘ということも、効果がないということもないでしょう。

副作用はある?

セシュレルは医薬部外品ではありますが、「医薬品」ではないため、副作用はありません。

ただし、人によっては肌に合わないこともあるので注意してくださいね。

成分解析一覧

有効成分
トラネキサム酸・グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分
ローズ水、精製水、BG、シュガースクワラン、オクタン酸セチル、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ステアリン酸POEソルビタン、グリセリルグルコシド液、ジメチコン、ステアリン酸ポリグリセリル、アルピニアカツマダイ種子エキス、ステアリン酸、パルミチン酸セチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、水添大豆リン脂質、SEステアリン酸グリセリル、ペンタステアリン酸デカグリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、ステアロイル乳酸Na、天然ビタミンE、スクレロチウムガム、イソステアリン酸フィトステリル、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、水酸化K、油溶性甘草エキス(2)、ビサボロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ウメ果実エキス、キウイエキス、ユキノシタエキス、アーティチョークエキス、1,2-ペンタンジオール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリルエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

調査してみると、最安値は公式サイトでした。

初回限定で58%オフ、しかも回数縛りはないので、お得に試すなら公式サイトを要チェックです。

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

解約には回数縛りはありません。

次回お届け日の8日前(30日ごとに届くので、注文から22日後)までにメールか電話で連絡してください。

■お電話でお問い合わせ 10:00-20:00(土日祝は除く)
TEL:0120-783-155

■メールでのお問い合わせ 24時間/年中無休
support@real-beautycare.com

セシュレル|メリットとデメリット

内側と外側からケアしてくれるのが魅力のセシュレルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段はやや高め
・ややベタつく
・即効性がない

メリット
・32種類の植物由来成分配合
・美白に特化した成分配合
・体の内側・外側からケアできる
・保湿力が高い
・オールインワンだから楽ちん

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日手軽にケアできる!


セシュレル|まとめ

年をとってからずっとシミが気になっていたのですが、スキンケアを重ねるのもなんだか面倒で、効果的なものはないかと悩んでいたところ、セシュレルに出会いました。


シミができにくくなっただけでなく、こころなしか薄くなってきたような気がします。


敏感肌なので吹き出物ができやすいのですが、セシュレルはそんなことはなく、内側からぷるんとするような肌にしてくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが気になる
・最近肌がくすんできた
・内側からもケアしたい
・乾燥が気になる
・手軽にケアしたい


本日ご紹介したセシュレル

美白に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回58%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)