【口コミ】効果なし?セサミンEXの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

加齢に伴う体調の乱れが気になる…


セサミンEXはこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足りない栄養を補える
・話題のセサミンを効率よく摂取
・年齢に負けない体に
・疲れやだるさを解消
・美肌に嬉しい成分配合



希少な健康成分であるセサミンを効率よく摂取できることで有名なセサミンEX


若々しい体作りや健康にいいという評判を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。


年齢を重ねるにつれて体調の乱れが気になってきたな、という方にぜひおすすめのサプリですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セサミンEXをご紹介していきます!

セサミンEX|仕様と特徴

セサミンが若々しさをサポート

セサミンとは、サントリーが30年以上もの研究によって働きを解明した稀少な健康成分です。

体の老化を抑える抗酸化成分があることが特徴で、若々しい体づくりに役立ちます。


効率的にセサミンを補うための独自技術

セサミンはゴマにごくわずかしか含まれていない他、体内で吸収されにくい性質を持っているため、ただゴマを食べるだけでは必要分補うことはできません。

その希少な健康成分セサミンを効率よく摂取・吸収できるよう1粒にギュッと凝縮したものがセサミンEXです。

オリザプラスを配合

オリザプラスとは、玄米ポリフェノールを凝縮した成分です。

加齢に伴う体調の乱れを整えてくれる効果があると言われており、セサミンとの相性も抜群。

セサミンEXには、玄米をお茶碗1杯分食べた場合と同じだけのオリザプラスが配合されています。


美容に嬉しい健康成分も

セサミンEXにはセサミン、オリザプラスに加え、ビタミンEやトコトリエノールといった美容に嬉しいビタミンも配合されています。

手軽に飲めて、続けやすい

セサミンEXは1日3粒飲むだけ。

飲みやすいソフトカプセルタイプだから続けやすいのも嬉しいところですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる口コミと評判は?

セサミンEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝すっきり目が覚め、一日ポジティブ&アクティブに過ごせます。
すごいのは、朝飲み忘れると、午後2時にきっちり気がつく事なんです。
妙に疲れた…なんか限界、もう年ね。。って頭をよぎる日は飲み忘れた日。
サプリメントなぞ気休めと馬鹿にしていた主人がやはり同じようなことを言います。

@cosmeより引用

一年ほど飲んでいます。
3か月ほどお休みしたところ、急に老けこみました。

すっぽん小町だけを続けていたのですが、セサミンをやめてからどんどん顔つきが老化していったので、慌ててセサミンを注文してまた飲み始めたところ、また顔に若々しさが戻ってきました。
このことがあってからこれからも続けようと思いました。

@cosmeより引用

体のだるさが解消された

さぶろぐ独自アンケートより引用

疲れやだるさが解消された、疲れにくくなった、肌の調子がよくなったという口コミや評判が多く見られました。


特に、飲むのをやめた時にセサミンEXがいかに効果を発揮してくれていたかを実感するようですね。


疲れや加齢に伴う肌の不調にお悩みの方にぴったりです!

さぶろぐ
さぶろぐ

飲み続けることで実感!


悪い口コミ・評判

お肌に変化があるとか、髪にツヤが出たとかそういうことは無く、なんというか疲れにくい体になった様な気はします。
年齢的にも疲れやすくなってきているので、多少は効き目があったのかな。

@cosmeより引用

金額が高く、続けにくい

さぶろぐ独自アンケートより引用

なんとなくしか効果を感じなかった、値段の問題で続けにくいという口コミや評判が多く見られました。


金額は決して安くはないので「ずっと続けるには厳しい」と感じる方も多かったようですね。


しかし、高額なサプリを複数揃えて毎日飲むよりもセサミンEXだけに絞って飲む方がコスパはいいかもしれませんよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段の高さがネック!


セサミンEX|効果

Instagram@spice_coodinatorchicoさんの投稿

Twitter@CharliegordonJPさんの投稿

Twitter@Kanchi2345さんの投稿

https://twitter.com/Kanchi2345/status/1491420976059658242?s=20&t=hXTdQGbvM7AI3XrU8HYmuA

セサミンEX|飲み方

セサミンEXは水かぬるま湯でお飲みください。

いつ飲む?飲むタイミング

セサミンEXは飲むタイミングに指定はありませんが、飲み忘れのないように朝食後や夕食後など時間を決めて飲むことをおすすめします。

飲む量

セサミンEXを飲む量は1日に3粒程度が目安です。

1日何回?

セサミンEXは1日1回お飲みください。

飲み合わせ

薬を処方されている方や通院中の方は、医師とご相談の上摂取してください。

また、妊娠・授乳中の方や小児のご利用はお控えください。

セサミンEX|よくある疑問

効果なし??

セサミンEXを飲んだ方の中には「効果がない」という意見も見られます。

効果を感じなかったという方の中には短期間のお試しサイズのみでの使用の方も多く、ある程度飲み続けることで効果を感じるタイプだからこそ即効性のなさが「効果なし」と判断されてしまったのかもしれません。

副作用はある?

セサミンEXに副作用の報告はありませんが、ゴマにアレルギーのある方は服用を避けてください。

また、その他アレルギーをお持ちの方は成分を確認の上服用してください。

成分一覧

米胚芽油(国内製造)、セサミン/ゼラチン、ビタミンE、グリセリン、トコトリエノール

販売店はどこ?最安値は?

お得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージして購入すればポイントが還元されて一番お安く購入することができますよ。

セサミンEX|メリットとデメリット

健康で若々しい体作りに期待大なセサミンEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・金額が高い
・続けないと効果がわからない
・1粒が大きい

メリット
・セサミンを効率よく摂れる
・美容にいい成分配合
・疲れやだるさが緩和される
・においがない
・飲みやすいソフトカプセル
・年齢に負けない体作りができる

さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと若くて健康でいたい方に!


セサミンEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セサミンEX|まとめ

セサミンEXを飲むようになってから感じた一番の変化は、朝の目覚めでした。


これまでは疲れがとれずなかなか布団から出られなかったのですが、体が軽く朝からシャキシャキ行動できるようになり気持ちも晴れやかです。


しかも、夜まで体力が続くので昼寝や休憩の必要もなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢に伴う体の不調に悩む方
・疲れやすさを感じる方
・朝からだるさがとれない方
・栄養不足を感じる方
・若くて健康な体を保ちたい方
・元気に活動し続けたい方


本日ご紹介したセサミンEX

セサミンEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)