【口コミ】効果なし?セルリターンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でしっかりとパックしたいなぁ…..


セルリターンはこんな悩みを解決してくれるフェイス用マスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果が出るのが早い
・肌の弾力アップになる
・毛穴ケアができる
・皮膚トラブルに効く
・使い方簡単



セルリターン LEDマスクプレミアムは、複雑な肌悩みに効果を発揮してくれる韓国製のフェイス用マスクです。


お面のように顔に被って使うので、直接肌に美容パワーが届きます。


LEDのパワーで皮膚鎮静や弾力アップ、角質ケア、毛穴ケアもできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 セルリターン をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

セルリターン|仕様と特徴

セルリターンLEDの効果

セルリターン は「近赤外線」を使用することでLEDライトが肌の奥深くまで届き、細胞に皮膚に働きかけてくれます。

LEDライトは角質層まで届いて奥からの肌ケアができるため、美肌効果が期待できるのです!

3種類のLED

セルリターン は効果が違う3種類のLEDが特徴

赤いLED

肌を引き締めて、水分や油分を補いキメ、ハリ、ツヤを与える。

青いLED

肌を滑らかにして、肌荒れと乾燥を防いで潤いを保ち、肌トラブルのケアに効果が期待できる。

ピンクのLED

皮膚を柔らかくして、健やかに保つ。

皮膚の柔軟性を保ち保護する。


約690個のLEDを使用

セルリターン は近赤外線(230個)、レッド波長(230個)、ブルー波長(230個)合計約690個の有効な波長を使用しています。

他の美容器でもこれだけ多くの使用は珍しく、特許も取得し技術力も高く評価されています。

1回からでも効果を実感する方も

セルリターン は1回使用しただけで、効果を実感している方がいるようです。

また、使用回数を重ねるごとにハリがでたり、潤いを感じたり、肌トラブルが軽減していきます。

韓国で大人気!

セルリターン は毎月15,000台売れるほど、韓国で大人気の美容マスクです。

そのマスクが日本でも使えると大変話題になり、注目を集めています!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

セルリターン|口コミと評判

良い口コミ・評判

韓国発の美顔器で セルリターンLEDマスクって あるんですが、とにかくびっしり LED電球が埋め込まれて

て肌に密着させた状態で ケアするんです。

この頭皮バージョンがあるんだけど 韓国での販売のみだそう。

Twitter より引用

LED搭載美顔マスク「セルリターン」を体験してきました。

20分装着後のお肌にびっくり有名女優さんたちがこぞって愛用しているのも、頷ける実力セルリターン。 

LED搭載の美顔マスクが日本初上陸!

Twitter より引用

韓国で大人気の美顔マスク セルリターンLEDマスクプレミアム。

エステサロンに通わずともお家でサロンのような美肌を目指せる!

コスパも抜群なのでおすすめです❤︎

Twitter より引用

セルリターン の良い口コミや評判を見ていくと、「使いやすい」「化粧ノリが良くなった」といった声が多く満足度が高い印象です。


また「エステに通うことを考えるとコスパがいい」という声もありました。


使用してから2週間ほどでほとんどの方が肌への効果を感じたようなので、肌とラブに悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回20分で美肌に!


悪い口コミ・評判

全ての肌トラブルに効くって本当かな

もし肝斑とシミが4週間で無くなる(信じられないけど)のが25万やったらクリニックより手軽で安い……

安全なんかな……真剣。

セルリターンLED 奇跡の美肌マスク(o^^o)

Twitter より引用

セルリターン の悪い口コミや評判を見ていくと、「手間がかかる」「見た目が怖い」といった声がありましたが、効果に関しての不満の声は少ないようです。


「値段が高い!」という声が見られましたが、エステに通う手間と金額を考えるとリーズナブルな価格かもしれませんね。


また、見た目に関しての口コミも多く、「着けていると子供が泣いてしまう」「笑われる」などの声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目はビックリだよね!


セルリターン|効果

YouTube でらかわTUBEさん

Instagram @mikalinoyoga6611さんの投稿

Instagram @cellreturnledmaskさんの投稿

セルリターン|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

クレンジングや洗顔の後、素肌の状態で使用してください。

20分間照射

洗顔後すぐに、LEDライトを20分照射してください。

ぬるま湯で洗う

照射終了後、ぬるま湯で洗顔して化粧水で整えてください。

水分をたっぷり摂取

お肌が乾燥しないよう水分をたっぷり摂取し、栄養クリームをたっぷり塗布すると、より効果的です。

朝と夜2回

モーニングケア⇒朝出かける前に使用し、肌のキメを整え、化粧品に馴染みやすくなります。

グッドナイトケア⇒1日の終わりに肌をリフレッシュし、ハリとツヤと潤いを与えます。

使用時間

使用時間は1回5~20分です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

使用頻度は最低限、週3回以上の使用がおすすめのようです。

時間がない方は朝10分と夜10分にしたり、夜に20分まとめて照射するのも◎。

ご自身の生活スタイルに合わせて取り入れてみてください。

また、使用期間や回数に制限はないようです。

セルリターン|よくある疑問

効果なし?嘘??

セルリターン LEDマスク・プレミアムのイメージモデルとして、パク・ソジュンさんが採用されていることから韓国でも話題になり、有名なLEDマスクとなり日本でも人気になりました。

個人差はありますが、1度使用しただけでも「肌が潤って感触も変わった」とLEDの効果を感じていている方が多いようです。

また、口コミを見ていくと満足しているという声が多くあり、悪い口コミといえば「マスクが怖い」「子供が泣いてしまう」といった見た目に関しての口コミが多数。

エステに通うことを考えれば、コスパも良く好きなときに使えるところがおすすめなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

レンタルできる?

セルリターン が日本上陸直後はモニターを募集して2週間のレンタルを行なっていたようですが、現在は終了しているようです。

販売店はどこ?最安値は?

セルリターン は上記のインターネット通販サイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、通常の定価275,000円のところ240,000円(税込)で販売していて、安心・安全面、アフターフォローなどを考えると 公式サイトがおすめですよ!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

返品できる?故障した場合は?

返品に関して
  • 万が一「不良品」や「注文と違う商品が届いた」といったケース
  • 配送途中での破損などの事故が発生したケース


上記の場合、購入後8日以内に販売会社にメールで連絡することで対応してくれるようです。

故障した場合

3年間の保証期間があります。


セルリターン|メリットとデメリット

自宅でエステ並みのケアができるなセルリターン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが悪い
・日本製ではない
・見た目が怖い

メリット
・効果が出るのが早い
・肌の弾力アップになる
・毛穴ケアができる
・皮膚トラブルに効く
・使い方簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできるのがいいよね~


セルリターン|まとめ

通常のパックをしてもそんなに効果を実感できないことがあり、どうしたらいいかと思っていた時 セルリターン に出会って使い始めたら、しっとりが持続してとてもいい肌になりました。


化粧水がぐんぐん肌の奥まで入る、LED、近赤外線の力のおかげか肌がトーンアップしてきました。


毎日20分使用することで、毛穴もキュッと引き締まり肌の乾燥も気にならなくなりました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・本気で美肌になりたい方
・高いお金を出しても綺麗になりたい
・韓国の美容アイテムが好き
・肌の調子をよくしたい
・LEDを使ったマスクを使いたい


本日ご紹介した セルリターン

韓国の美容アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果ある?ヤーマン フォトスチーマーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どんな匂い?ごちそうバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?セルリターンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どれがいい?パナソニック 目元エステの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)