【口コミ】クーポンはある?洗宅倉庫の評判から利用方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クリーニングしたい服が沢山…


洗宅倉庫はこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・宅配で利用できる
・個々の単価が明確
・比較的安い
・詰め放題セットがある
・サービス内容が分かりやすい



洗宅倉庫は、宅配でのクリーニングに対応してくれるサービスです。


依頼したい服の数に応じた、詰め放題などのお得なプランもあります。


また、クローゼットが入りきらない方のために、保管サービスを受け付けているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、洗宅倉庫をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック/

公式サイトはこちら

洗宅倉庫|仕様と特徴

毛皮や靴も対応可能

洗宅倉庫では、他社では断られることの多い毛皮や靴、カーペットなども対応しています。

服以外のものも受け入れ可能なので、クリーニングして欲しいけど断られてしまったものがあれば、相談する価値はあるでしょう。

しっかりとした検品作業

洗宅倉庫では、依頼した服の仕上がりに問題はないかしっかり確認しています。

大切な服を依頼する際も、安心してお願いすることが可能です。

洗浄はオーダーメイド

洗宅倉庫は、洗浄でも全く手を抜いていません。

依頼されたお洋服の状態を確認し、それぞれに合わせた洗浄をおこないます。

一級品のよみがえり

洗宅倉庫は、洗浄後の服を丁寧によみがえらせる力も優れています。

スチームやハンドアイロンを用いた丁寧な仕上りには、あなたもきっと満足することでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

全ての工程においてスペシャリスト!

洗宅倉庫|口コミと評判

良い口コミ・評判

こないライターで記事を書いた洗宅倉庫が宅配クリーニングでかなり良かった!

めっちゃ丁寧な対応で感動した!

そして、仕上がりも大満足だった。

自分の記事で書いてないのが残念。

さすがに同じ衣類で写真載せられないし解約しちゃったしなあ。

メインで今取り掛かっているサイトが落ち着いたら…

Twitterより引用

以前の私は、整理整頓が苦手で部屋中に衣類が散乱していましたが、洗濯倉庫さんを利用するようになってから部屋はスッキリ片付くようになりました。

この洗濯倉庫さんは、有料会員と言うものがあり月もしくは年会費を払うと詰め放題パックと言うとても利用しやすいお手頃価格のクリーニング&保管サービスがあるので私は、特に季節の変わり目に利用しクローゼット代わりにしています。

またお値段が安いだけではなく、お問合せをした時等の店員さんの対応もとても親切でわかりやすいです。安かろう悪かろうではなく、一つ一つの仕事を丁寧にしてくださるのが電話の対応でもお伺いできますし、安心してお願いすることができる雰囲気です。

rankrooより引用

冬物衣類の10着まで詰め放題のクリーニング・保管サービスを利用しました。料金が安く、初めての宅配クリーニングだったので仕上がりが心配でしたが、届いたものはとても綺麗になっていました。

丁寧なサービスにとても満足しています。また利用したいです。

rankrooより引用

洗宅倉庫の良い口コミ、評判を見ていると、料金の安さが好評でした。


お財布に優しい価格で、服をまとめてクリーニングできる仕組みは、忙しい方などには大変便利なサービスです。


また、保管サービスについても活用すれば、収納スペースが広くなるので、断捨離には最適といえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて高品質なサービス!


悪い口コミ・評判

洗宅倉庫で、お布団と毛布など寝具3点のクリーニング&保管の依頼をしたら2万4千円弱で、「え、それ新しいの買った方が安くない…?」と気付いてしまった件。

キャンセル掛けたら、キャンセル代と振込手数料で2268円も取られることに。二度と頼まない。

Twitterより引用

布団のクリーニングを出しました。
クリーニングから戻ってきたものを見たら、汚れがついていた。それと紐がちぎれていた。

検品します。とはきましたが、こっちの手間を全然考えていない。
しっかりお金は取られました、笑

サイトの退会も一度メールで問い合わせしないといけないし、めんどくさい。

rankrooより引用

洗宅倉庫の悪い口コミ、評判を見ていると、布団のクリーニングに関して感じ方に個人差があるようです。


同じくらいの金額を払うのなら、中古品をクリーニングして保管するより、新しいものを購入する手もあるかもしれません。


また、顧客対応について疑問視する声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

申し込み前に、条件をしっかり確認した方がいいかも?


洗宅倉庫|体験談

Instagram@hroom55さんの投稿

Instagram@asuroomさんの投稿

Instagram@gmamayogaさんの投稿

洗宅倉庫|利用方法

注文の流れ

WEB・電話から申し込み
衣類・布団を詰めて宅配業者に預ける
検品後、クリーニング
最短3日後お届け

料金プランは?クーポンはある?

洗宅倉庫の料金は、クリーニング代・オプション・送料の合計金額になります。

依頼したい品物の数や内容や、住んでいる地域により違いがありますので、まずは公式サイトよりお問い合わせください。

クーポンの情報はありませんでしたが、初めての注文でゴールド会員に登録すると、単品衣類クリーニングが全品30%OFFになります!

\ゴールド会員なら最短3日後にお届け/

公式サイトはこちら

支払い方法

洗宅倉庫の支払い方法については、クレジットカード・決済代金引換・口座振替の3つに対応しています。

営業時間

洗宅倉庫の営業時間は、以下の通りです。

平日 10:00~19:00

土日祝 10:00~17:00

洗宅倉庫|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

洗宅倉庫に寄せられるクレームや苦情については、仕上がりや顧客対応に関するものが見つかりました。

個人間でも求める内容は異なるため、人によっては満足できない場合もあるかもしれません。

届くまでの日数の目安

洗宅倉庫に依頼してから届くまでの日数は、通常1週間~2週間程です。

なお、急いでいる方は早期に対応していただける可能性がありますので、相談してみましょう。

退会方法

洗宅倉庫を退会希望の方は、 コールセンター(TEL:0120-006-660)へお電話してみてください。

または、マイページからも簡単に退会手続きがおこなえます。

問い合わせ先

洗宅倉庫のお問い合わせ先は、以下の通りです。

洗宅倉庫|メリットとデメリット

高品質なクリーニングが魅力である洗宅倉庫ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・会社の規模が小さい
・実績が少ない
・他社でより安いサービスもある
・宅配形式のため不安が残る
・実店舗よりも割高である

メリット
・宅配で利用できる
・個々の単価が明確
・比較的安い
・詰め放題セットがある
・サービス内容が分かりやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

価格を比較検討しよう!


洗宅倉庫|まとめ

洗宅倉庫にて、実際にコートやニットなど何点か依頼しました。


仕上がりは、シミが目立たなくなっていたので大変満足しています。


量が多いため一度宅配を利用してみましたが、持ち運びが楽になり、よいサービスだと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族が多い
・クリーニング店までが遠い方
・楽にクリーニングを済ませたい
・家から出たくない
・宅配サービスに抵抗がない


本日ご紹介した洗宅倉庫

洗宅倉庫に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)