【口コミ】韓国で大人気!?LED美顔器 センシアSENSIAって本当に効果があるの??

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しわ・毛穴の汚れ・たるみ・・・
疲れきったこの肌、なんとかしたい・・・


LED美顔器センシア(SENSIA)は、肌の悩みをまとめてケアできる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステ仕様のLED美顔器
・自宅で手軽に使える
・顔以外にも使える
・むくみが取れる
・毛穴ケアができる

・コードレスで使いやすい
・コンパクトで持ち運びにも便利



LED美顔器センシア(SENSIA)は韓国で大ヒットし、日本でも販売が開始された美顔器です。


最先端の赤色LEDが使用されています。


肌の奥まで光や化粧水が浸透し、イオンの力で毛穴の汚れも良く落ちます。
また、ヘッドが振動しマッサージ効果もあるので肌のたるみ改善、クマ改善も出来るのでハリや弾力が出てきます。

首筋や背中や二の腕など、顔以外にも使えてとても良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、LED美顔器センシア(SENSIA)をご紹介していきます!

\月々870円~!!/

公式サイトをチェック
【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

センシア|仕様と特徴

韓国で大ヒットの美顔器

LED美顔器センシア(SENSIA)は、美容大国ともいわれる韓国で大ヒットした美顔器です。
販売されるやいなや、10万本があっというまに完売!
特許を取得し、その後も売れ続けています。

美容への関心・美意識が高いとされる韓国での大ヒットにより、LED美顔器センシア(SENSIA)は、瞬く間に世界中で話題となりました。

美肌作りをサポート

LED美顔器センシア(SENSIA)は、様々な肌の悩み・トラブルに寄り添い、美肌作りをサポートします。

赤色LED

LED美顔器センシア(SENSIA)は「赤色LED」を照射する美顔器です。

赤色LEDは、エステでも使われています。

紫外線を含まない、最先端のLEDです。

スマホより軽い!

LED美顔器センシア(SENSIA)の重量は、たったの「43g」
スマホよりも軽いです。
手指や腕への負担なく、スイスイ快適にお使いいただけます。

どこでも使えるコンパクト設計

スリムでコンパクトな設計なので、かさばりません。
旅行や出張など、出先でも手軽にスキンケアを行えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

センシア|口コミと評判

良い口コミ・評判

使って半年ほどになりますが、毛穴が本当に目立たなくなったのと、肌のハリが改善、口元のたるみが改善してきました。

いろんな人に、肌がきれいになったと言われます。

エステサロンで購入した専用のコスメを2年ほど使ってきましたが、センシアを自宅で使い始めてからの変化が目覚ましく、サロンのコスメの効果が最大限に引き出されているような気がします。

20代の娘が2人いますが、私の肌の改善度を見て、2人ともセンシアが欲しいと言ったため、一本ずつ買ってやったため、結局、合計3本購入してしまいました:) 

それぞれ、年齢や肌にあった化粧品を使った方がいいと思いますし、よく他社である専用の美容液でなく、自分の好きな化粧品が使えるので、本当に気に入っています。

Amazonより引用

初めての美顔器です。

とても軽くて持ち運びもしやすいので手軽に使用できます。使い方はとても簡単です。単4電池1本で使用できるので線などもありません。ONOFFボタンもなくお肌につけると動くというとてもシンプルな作りで気に入ってます。

まだ数日ですが、導入美容液→化粧品の後朝晩1カ所10回ずつ使用してますが、化粧品の後につける美容液浸透が良い気がします。

お肌がつるつるになってとても調子が良いです。

使用開始2日後の朝に鏡を見た時、お肌のはりも良く、乾燥も気にならないので驚きました。美顔器のおかげだと思います。

これからも使い続けます。

Amazonより引用

コンパクトで持ち運びができるというのが気に入って購入しましたが、使ってみると全然化粧ノリが良くなって驚きました!

目尻など細かいシワがどうしても化粧品だけじゃいい状態が持続せず悩みでしたが、この商品のおかげで肌のコンディションが整ってきたのが実感できました!

Amazonより引用

LED美顔器センシア(SENSIA)の良い口コミや評判を見ていくと、「肌が綺麗になった」「毛穴が目立たなくなった」といった美肌効果を実感している様子の声を多く見かけます。

エステでマッサージを受けているかのようなキメ細やかな振動も好評のようです。

使ってすぐに効果を感じた!という方もいれば、使ってるけど効果はまだわからないという方も。
効果については、かなり個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美肌は一日にして成らず。
しばらく使ってみないと効果はわからない。


悪い口コミ・評判

軽くて使い勝手が良いです。

ただ、グリップより上に指先が触れるとスイッチが入ってしまうので、収納に工夫が必要です。電源スイッチがあれば満点です。

Amazonより引用

軽くて使いやすいです。

でもそろそろ使って1ヵ月ですが、効果はあまり感じません。

Amazonより引用

LED美顔器センシア(SENSIA)の悪い口コミや評判を見ていくと、「操作性がよくない」という声をちらほら見かけます。

肌にあてるだけで作動するカンタン操作が魅力のLED美顔器センシア(SENSIA)ですが、外で持ち歩くと、鞄の中で勝手に作動してしまうなど、そのカンタン仕様を迷惑に感じてしまうこともあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

電源ボタンがないのは、確かにちょっと不便かも。
外に持ち歩くときは、電池を外しておいたほうがよさそう。


センシア|効果

アンチエイジング

LED美顔器センシア(SENSIA)の美肌効果でアンチエイジング。
綺麗になったね!肌きれい!と言われて嬉しくない人なんていませんよね。

手軽にシミ対策

美肌の大敵、シミ。
シミひとつで、肌の印象は大きく変わります。
肌にシミができていると、鏡を見るたび、憂鬱な気分に・・・

LED美顔器センシア(SENSIA)で、気軽にシミ対策しましょう。
できてしまったシミにはもちろん、予防にも!

もちもちプルプルの潤い肌

美肌のポイントは、土台の準備。
肌の調子が整うことで、化粧水や美容液の浸透力も上がり、ぷるんと潤う肌に。

肌の調子が良いと、気分も上々♪
メイクもお出かけも楽しくなっちゃいます。

すっきり小顔

年齢を重ねるにつれ、肌も老化していきます。
肌がたるんでいると、くたびれた印象を与えてしまうせいか、実年齢よりも老けて見られがち。
LED美顔器センシア(SENSIA)でフェイスラインを整えて、すっきり小顔を手に入れましょう。

\月々870円~!!/

公式サイトをチェック

センシア|使い方

カンタン操作

LED美顔器センシア(SENSIA)は誰でも簡単に操作できます。
肌にあてるだけで自動で作動するシンプル設計。
機械が苦手な方でも、安心してお使いいだけます。

肌を整える

化粧水・美容液などで、肌を整えます。
特別なものを用意する必要はありません。
普段使っているもので、いつもどおり肌を整えてください。

センシアを肌にあてる

LED美顔器センシア(SENSIA)のLEDを肌に照射します。
リンパにそってマッサージするように動かします。

顔全体を優しくなぞる

顔全体を、2~3分間かけて優しくなぞります。
リフトアップさせるつもりで、下から上に向かって動かすとより効果的です。

センシア|よくある疑問

効果は嘘?

効果は個人差があります。
すぐに効果を感じる人もいれば、まったく効果を感じない方もいます。
効果の個人差は、LED美顔器センシア(SENSIA)に限らず、どのような製品でも起こりうることです。

韓国製?

LED美顔器センシア(SENSIA)は韓国製の美顔器です。
韓国は美容に対する関心が高く、その美意識の高さから、美容大国と言われるほどで、日々様々な美容グッズが開発されています。

LED美顔器センシア(SENSIA)も、そのひとつ。
韓国での大ヒットを経て、日本でも販売されるようになりました。

偽物があるって本当?

LED美顔器センシア(SENSIA)の偽物がネットに出回っています。
ヒット商品は話題性が高く、類似品が作られやすいです。
LED美顔器センシア(SENSIA)の場合、韓国での大ヒットが、そのきっかけになりました。

同じようなデザイン・効果を謳う偽物・類似品にご注意ください。

どこで買うのがお得?

公式オンラインストアでの購入がベストです。
お得なキャンペーン価格で安全に購入できます。

安心の「30日間全額返金保証」もついています。
なお、使用後も返金可能とのことです。
詳細は公式オンランストアでご確認ください!

LED美顔器センシア(SENSIA)公式オンラインストア

\月々870円~!!/

公式サイトをチェック

センシア|メリットとデメリット

スキンケアに対する探求心が強い女性に人気のLED美顔器センシア(SENSIA)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・充電式ではなく電池式
・わずかな接触でも動作してしまう

メリット
・エステ仕様のLED美顔器
・自宅で手軽に使える
・顔以外にも使える
・むくみが取れる
・毛穴ケアができる

・コードレスで使いやすい
・コンパクトで持ち運びにも便利

さぶろぐ
さぶろぐ

初期費用という自己投資が必要


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

センシア|まとめ

LED美顔器センシア(SENSIA)を使用してから、毛穴が少しずつ目立たなくなってきて、肌にハリ・ツヤ・弾力が出てきました。

化粧水や乳液がスッと浸透するようになり、気持ちが良いです。
化粧ノリが良くなったことで、お肌のトラブルもぐんと減りました。

初期費用は必要ですが、自宅で手軽に本格的なスキンケアを行えるので、とってもありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の汚れが気になる方
・肌のたるみが気になる方
・肌のシワが気になる方
・時間や金銭的な余裕がない方
・手軽にお肌のケアがしたい方
・仕事や育児で忙しい方


本日ご紹介したLED美顔器センシア(SENSIA)

美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\月々870円~!!/

公式サイトをチェック

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)