【口コミ】効かない?セノバス+の飲み方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の身体づくりをサポートしたいなぁ・・・。



セノバス+はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・身体づくりをサポートする
・カルシウムが豊富
・リンゴ味で飲みやすい
・必要な栄養素をカバーできる
・手軽に飲める
・持ち運びやすい



セノバス+は子供の成長期をサポートしてくれるサプリメントです。


豊富な栄養素を含み、身体づくりをサポートしてくれるので、スポーツをしている子供にピッタリ。


ビタミンやカルシウムなど多くの栄養素も配合されているので、好き嫌いが多い子供にも飲ませたいサプリメントとして、注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セノバス+をご紹介していきます!

\3日分で500円のトライアルあり!定期コースなら40%OFF!/

公式サイトで見る

セノバス+|仕様と特徴

身体づくりに必要な栄養素を摂れる

セノバス+からは、子供の成長期に必要な栄養素「L-アルギニン」と17種類の「アミノ酸」をしっかりと補給できます。

L-アルギニンとアミノ酸は身体を大きくするために必要な栄養素。

本来は肉や魚などから摂取できますが、子供は体内で充分な量を作れません。

なので、効率よく子供の身体を大きくしたいのであれば、セノバス+がピッタリです。

子供の好き嫌いをカバーできる

セノバス+は栄養素が豊富に含まれているので、好き嫌いが多い子供にも飲ませたいサプリメントとして人気です。

セノバス+1袋からは次の栄養素も補給できます

  • 牛乳100ml同等のカルシウム
  • 11種類のビタミン
  • 20種類(1億個)の乳酸菌

子供は好き嫌いが多くなりがちですが、セノバス+は飲みやすいので、偏食がちな子供でも無理なく栄養素を補給できますよ。

ジュース感覚でゴクゴク飲める

セノバス+は子供でも飲みやすいリンゴ味。

美味しくて飲みやすいと人気があり、市販のサプリメントでは満足できなかった方からも好評です。

牛乳やお湯などで溶かすことでレパートリーが増えるので、飽きずに飲み続けられますよ。

安心・安全の国内生産

セノバス+は、厳しい安全基準をクリアした国内工場で生産されているので、安心して子供にも飲ませられます。

生産している工場は「健康食品GMP」と「ISO9001」を取得済みで、製造から出荷まで、衛生・品質を徹底管理。

なので、異物混入などの心配をすることなく、子供に飲ませられます。

個包装だから携帯性もバツグン

セノバス+は個包装になっているので、携帯性もバツグンです。

携帯性に優れていると、出先や部活の後でも飲みやすいので、子供に持たせやすいといったメリットがあります。

スポーツをしている子供は、より多くの栄養が必要です。

スポーツ後すぐにセノバス+を子供に飲ませれば、周りの子供よりも体格に差が生まれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツで活躍させるならコレ

\3日分で500円のトライアルあり!定期コースなら40%OFF!/

公式サイトで見る

セノバス+|口コミと評判

良い口コミ・評判

セノバス+☆
成長期に必要な栄養を効率的に取ることができる飲料サプリ
スティックタイプ1本を水や牛乳に溶かして飲みます。
個包装なので作るのラクラク
リンゴ味なので子供でも飲みやすい
手軽に栄養ケアできるのは助かります

Twitterより引用

セノバス+
成長スパート期のお子様のベストパートナーとして。
効率性と継続性で伸びるチカラを徹底サポート

✓伸びるチカラをサポートするアミノ酸 アルギニン 2500mg
✓強いカラダを作る運動能力をサポート アミノ酸17種 合計5000mg
✓成長に不可欠な睡眠のために グリシン 1100mg

Twitterより引用

セノバスすごく美味しかったー!
スイミングや体操教室の日に子供に飲ませてるよー♪
りんご味でごくごく飲んでくれてる

Twitterより引用

セノバス+の良い口コミや評判を見ていくと、リンゴ味だから子供でも飲みやすいといった意見が多くありました。


溶かすのは水だけでなく、牛乳や炭酸でも溶かせるのでレパートリーが増え、飽きにくいようです。


個包装で持ち運びが楽なのも続けやすい理由なのでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいから皆に人気


悪い口コミ・評判

セノバスは価格が高く、継続するにはちょっと家計がきついです。

ネットからしか買えないのはデメリットかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

セノバス+の悪い口コミや評判を見ていくと、価格が高く、継続するには費用が掛かるのできついといった声も。


確かに価格は10,580円(税込)と高めですが、セノバス+を実際に飲んだ方はその効果に満足しているようです。


他のサプリメントを使っても継続できなかった方は、セノバス+を試す価値がありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果に満足できるかも?


\3日分で500円のトライアルあり!定期コースなら40%OFF!/

公式サイトで見る

セノバス+|効果

Twitter @yasuko8351さんの投稿


Twitter @otane123さんの投稿


Twitter @xoTg2MOOTDB08vzさんの投稿


セノバス+|飲み方

飲むタイミング

セノバス+は、毎日継続しやすい時間帯に、いつ飲んでもOK。

あらかじめ飲む時間を大まかに決めておくと、継続しやすいのでおすすめです!

飲む量

セノバス+を飲む量は、1日に1包~2包です。

1日何回?

セノバス+は上述した量(1日に1包~2包)であれば、回数を分けて飲んでも、まとめて飲んでも問題ありません。

おすすめの飲み方

セノバス+のおすすめの飲み方を参考としてご紹介します。

  • 水250mm〜300mmに溶かし、さっぱりスポーツドリンク風
  • 水150mm〜200mmに溶かし、味わい深いジュース風
  • お湯で溶かして、ホットドリンクに
  • 牛乳で溶かして、ヨーグルト風味に

セノバス+|よくある疑問

効果なし??

セノバス+はあくまでもサプリメントなので、効果が感じられなかった方も中にはいます。

ですが、販売してから1年で55万杯を売り上げており、効果に満足した方が多いのも事実。

今まで他のサプリメントを試してきて効果を感じられなかった方でも、セノバス+は試す価値のあるサプリメントですよ。

副作用はある?

2022年3月現在では、セノバス+を飲んで副作用が発生したという報告はないので、ご安心ください。

成分一覧

L-アルギニン・クエン酸・グリシン・アラニン・L-シトルリン・L-ロイシン・L-バリン・L-イソロイシン・L-グルタミン・L-オルニチン塩酸塩・L- シスチン・L- リジン塩酸塩・L-カルニチンフマル塩酸・L-ヒスチジン・L-メチオニン・L-トレオニン・L-トリプトファン・L-フェニルアラニン・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・V.C・V.E・V.B1・V.B6・V.B2・V.A・V.D・V.B12・葉酸・増粘剤(ブルラン)・香料・二酸化ケイ素・甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、ステビア)・マルチトール(国内製造)・果汁パウダー(リンゴ濃縮果汁、デキストリン、砂糖)・ミルクカルシウム・さとうきび抽出物・乳酸菌凍結乾燥末・黒胡椒抽出物
※上記記載は順不同 / 一部に乳成分、りんごを含む


販売店はどこ?最安値は?

セノバス+は上記の2サイトから購入可能です。

公式サイトでは、500円の3日間のお試しコースも用意されているので、お試しにはピッタリでしょう!

定期コースで注文する場合、最安値はセノバス+公式サイトです。

定期初回は40%OFF&500円OFF、2回目以降もずっと40%OFFでお得に継続することができます。

\3日分で500円のトライアルあり!定期コースなら40%OFF!/

公式サイトで見る

セノバス+|メリットとデメリット

成長期の子供の身体づくりをサポートするセノバス+ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・ネットでしか買えない
・継続する必要がある

メリット
・身体づくりをサポートする
・カルシウムが豊富
・リンゴ味で飲みやすい
・必要な栄養素をカバーできる
・手軽に飲める
・持ち運びやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターが多いのも納得


セノバス+|まとめ

セノバス+を子供に飲ませはじめてから、日々の健康管理に大変役に立っています。


体を構成するタンパク質、アミノ酸などが手軽に補給できるので、スポーツをしながら飲み続けています。


味のアレンジもしやすいので、飽きずに飲み続けてくれそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供の成長をサポートしたい
・栄養をしっかりとらせたい
・個包装になっていると嬉しい
・子供の好き嫌いが多い
・無理なく続けさせたい
・スポーツで活躍させたい


本日ご紹介したセノバス+


セノバス+に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\3日分で500円のトライアルあり!定期コースなら40%OFF!/

公式サイトで見る

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)