【口コミ】肌に悪い?洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

帰宅後にサクッと使える洗顔料が欲しい…


洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダブル洗顔不要
・肌をこすらずに洗える
・プチプラ価格
・保湿成分配合
・泡タイプもある
・汚れをやさしく落とす
・やさしい香り



洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、育児や仕事で忙しい方におすすめしたいメイクも落とせる洗顔料。


W洗顔不要のクレンジングジェルや泡洗顔タイプ、泡立てるタイプの洗顔料などさまざまタイプがあります。


メイク落としと洗顔が一度にできるので、手間も時間も省けて忙しいときや疲れているときにとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料をご紹介していきます!

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|仕様と特徴

メイクも落とせる洗顔料

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、角質・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積された「くすみリスク」を一層・浄化。

濃密な白まゆ泡で包み込み、メイクも皮脂汚れもやさしく落とします。

アイメイクもさらりと落とす

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の「泡洗顔料」は、アイメイクも一度にサラリと落とします。

押すだけ簡単、泡で出てくるメイクも落とせる泡洗顔料です。

毎日のすっぴんに自信がもてる

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料「泡洗顔料」は、角質・老廃物クリア処方で、毎日のすっぴんに自信をもたせます。

やさしく香るみずみずしいフローラルの香りで、気分も上がります。

毛穴汚れをスッキリ溶かし出す

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の「オールクリアジェル」は、毛穴の汚れもスッキリ溶かし出すジェルタイプのメイク落とし。

クルクルなじませてメイクや毛穴の奥の皮脂汚れもスッキリ溶かし出し、素肌のうるおいを守る天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸を配合しています。

濃密泡でやさしく落とす

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の「a」は、メイクオフ、毛穴汚れオフ、空気中の汚れオフ、摩擦低減設計、うるおい守るの5つの機能搭載。

明るいまっさらなすっぴんを目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|口コミと評判

良い口コミ・評判

何度もリピートしています。

乾燥肌ですが、使用後ツッパリがなく良いです。

プチプラでは、今のところこれが一番かなと。

濃密な白まゆのような泡で包み、皮脂汚れも落としてくれる洗顔料なので、肌の弱い私には合っているみたいです。

仕事から帰ってきてからすぐにメイクが落とせて便利!

Yahooショッピングより引用

今まではオイルの化粧落としを使っていましたが、2度の洗顔が必要で面倒でした。

この商品は一度でさっぱり落とせます。

気に入って、大量に買い込んでしまいました。

クレンジングもできちゃうなんて、面倒くさがり屋の自分にはピッタリです。

泡立ちも良くて簡単で、助かっています。

Yahooショッピングより引用

泡立ちがすごく良くて、メイクもおちます。

洗顔は必須なので、いつも愛用しています。

洗ったあとはしっとりサラサラで、香りも私好み。

朝洗顔すると、メイクもしやすいです。

コスパ、使い心地が良いので、これからも使い続けます!

Yahooショッピングより引用

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の良い口コミや評判を見ていくと、「1本で手軽に済ませられる」という声が多く挙がっていました。


メイク落としもできる手軽さで、時間がないときや旅行先で使うにも便利なアイテムと人気です。


また、保湿成分配合でうるおいを残してくれるため、乾燥肌の方からの支持も高いのが印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力のあるやさしい洗い上りが人気!


悪い口コミ・評判

しっかりメイクは完全には落ちませんが、ナチュラルメイクはこれ1本で大丈夫です。

子育てで忙しく、自分時間もないので助かります。

Yahooショッピングより引用

メイクが残っている感じは少しあります。

けれど、泡立ちも良く洗い上りは気持ち良いです。

ネットで薬局より安く買えました。

Yahooショッピングより引用

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の悪い口コミや評判を見ていくと、濃いメイクをしっかり落とすことは難しそうな印象。


軽めのメイクはスッキリと洗い流せますが、ポイントメイクは専用のクレンジングを使用すると良いでしょう。


汚れは落としてうるおいはしっかり保つので、つっぱらずスベスベに洗い上げてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

マッサージするようにやさしく洗顔してね


洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|効果

YouTube @姫奈楓 チャンネル さんの投稿

Twitter @ya__ya3さんの投稿

Twitter @30over88さんの投稿

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|使い方

塗り方

手のひらに適量(2~3cm程度)とる
少量の水かぬるま湯を加えながら、よく泡立てる
すみずみまで洗う
十分に洗い流す

注意事項

※メイクをしているときは顔を濡らさず、素肌のときは顔を濡らしてから使用してください。

※ポイントメイクは専用のクレンジングを使用してください。

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料で朝にもクレンジングをすると、前日落としきれなかったメイク汚れや皮脂汚れなどが落とせて、肌トラブルが解決する場合があります。

ただ、皮脂の落としすぎは肌トラブルにつながる可能性もあるので、最初は週1回程度から始めてみて、気になる部分のみにするなど、肌の様子をみながらおこなってみてください。

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料を使わずメイクを落とさずにそのまま寝てしますと、肌が乾燥したり毛穴に汚れがたまったりして、肌荒れやたるみの原因になります。

また、皮膚の薄い場所に塗るアイシャドーや口紅は色素沈着の原因にも。

たった1日でもメイクをきちんと落とさないでいると、肌の状態が悪くなってしまいます。

日々の努力を無駄にしないためにも、メイクだけは夜にしっかり落としましょう。

ニキビ跡

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、クレンジングと洗顔の工程をひとつにまとめることができるためとても手軽ですが、ニキビ跡への効果はあまり期待できません。

ニキビ跡には、抗炎症成分を配合している薬用タイプ、ノンコメドジェニックテスト済みのものなど、ニキビ跡で悩む方向けの洗顔料を選ぶようにしてください。

詰め替え

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料の「専科フェイシャル クレンジング 泡立ち洗顔料」には詰め替えがあります👇

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|よくある疑問

落ちない?肌に悪い?

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料でメイクも一緒に落とす場合は、通常のクレンジングでも落とすのがなかなか難しいウォータープルーフタイプのマスカラやリップティントなどは、あらかじめポイントリムーバーなどを使ってオフしておくのがおすすめです。

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分が配合されており、洗い上りの肌がつっぱりにくいところがポイントなので、乾燥肌の方でも使用できます。

成分解析一覧

水、グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸PG、ラウリン酸、PEG-8、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリクオタニウム-7、PEG-90M、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、セリシン、加水分解シルク、EDTA-2Na、ピロ亜硫酸Na、エチルヘキサン酸セチル、シリカ、BHT、エタノール、クエン酸、ソルビン酸K、安息香酸Na、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、洗顔のついでにメイクも落とせるので、入浴中に使うのがおすすめです。

髪と体を洗った最後に使えば、W洗顔不要といった特徴から肌の負担も減らせる時短ケアができます。

販売店はどこ?最安値は?

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、上記の販売店で取り扱いがあります。

購入を検討される際は、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

解約方法は?

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、好きなときにその都度購入するので、解約などの手続きは必要ありません。

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料は、泡タイプ・クリームタイプなどがあり、自分に合ったものを選んでくださいね。

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|メリットとデメリット

忙しいときに最適な洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・濃いメイクは残ることがある
・肌に合わない場合がある
・ツッパリ感があることも

メリット
・ダブル洗顔不要
・肌をこすらずに洗える
・プチプラ価格
・保湿成分配合
・泡タイプもある
・汚れをやさしく落とす
・やさしい香り

さぶろぐ
さぶろぐ

ダブル洗顔不要で汚れをしっかり落とす!


洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料|まとめ

洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料を使ってから、疲れた日のメイク落としが億劫でなくなりました。


メイクしたまま寝落ちすることが多かったのですが、帰宅後すぐに洗面所に行き、サッと洗うだけなので楽です。


メイクも皮脂・毛穴汚れもしっかり落としてくれて、以前より化粧ノリが良くなった気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく忙しい
・時短したい
・ずぼらタイプ
・あまり濃いメイクをしない
・メイク落としが億劫
・もっちり泡が好き
・出張が多い


本日ご紹介した洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料

忙しい方にピッタリな洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)