【口コミ】結局どれがおすすめ?洗顔バームの評判を徹底比較!!

夢みるバーム
 
さぶろぐ
さぶろぐ

角栓や毛穴開き、乾燥が気になる


洗顔バームはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・W洗顔不要で、手間がかからない
・肌のザラつきがなくなる
・洗顔後に乾燥しない
・無添加素材が使われている
・黒ずみや角栓を除去してくれる



洗顔バームはダブル洗顔不要の洗顔料です。

洗顔後に肌が乾燥せず、ザラつきもなくなります。

気になる黒ずみや角栓を取り除く効果もあるので、肌を健やかに導きますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、洗顔バームをご紹介していきます!

洗顔バーム|仕様と特徴

オイルが主成分

夢みるバーム

洗顔バームはオイルをクリーム状にしたものです。



クレンジングと洗顔の一つ二役

セルフューチャー洗顔バーム

クレンジングも洗顔も洗顔バーム一つあればOKです。

マッサージも出来る

マッサージをする女性

洗顔バームはクリーム状のオイルなので、肌滑り良好。

マッサージクリームとしても使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

洗顔バーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

DUOクレンジングバームの口コミ
ウォータープルーフのマスカラもするする落ちます。
バームなのにオイルより落ちやすいと思います。
マッサージする様にくるくると肌の上で滑らせるだけで簡単にメイクが落ちるので定期購入でずっと使ってます!

@コスメより引用

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーの口コミ
メイクがすっきり落ちます!
前はリキッドタイプのメイク落としをつかってましたが、こちらの方が断然綺麗に落とせるし、落とした後も肌のつっぱり感がなくていいです

@コスメより引用

DUO クレンジングバームの口コミ
今までずっと他のDUOをリピートしていました。
黒が人気があったので買って一つ使い終わったあと、特に効果は感じないかも…?と思ったため使用をやめて他のクレンジングを使用していたら、肌が急に乾燥しだして、元々あった角栓が溜まり出しました。
黒を使うと鼻の乾燥や角栓が少なくなります。
コスパは悪いですがリピせずにはいられません。

@コスメより引用

洗顔バームの良い口コミや評判を見ていくと、メイクが綺麗に落ちると満足度が高い印象です。

クレンジングも洗顔も一つで済むので、経済的だし時短にもなりますね。

皮脂を取りすぎないので、洗い上がりの肌がしっとりするのも高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングと洗顔が一つで済みます


悪い口コミ・評判

DUOクレンジングバームの口コミ

口コミではすごく人気だけど、何が良いのかよくわからない。
別に毛穴の汚れもあまり取れないし、クレンジングした後も何か肌が詰まっている感じがします…
メイク落ちはいいけど、それにしてもこの値段は高すぎるような?

@コスメより引用

ロゼット洗顔パスタ レッドリンクルの口コミ

ロゼットが好きでいろんな色の物を使ってきましたがこの赤は少し苦手でした。
保湿効果が高いので結構ぬるっと残ります。
サッパリが好きなので白が一番好きです。限定のパインも好きでした。
ピンクを更にしっとりさせた感じなのかな?
香りは特に気にならなかったです。

@コスメより引用

洗顔バームの悪い口コミや評判を見ていくと、毛穴汚れが落ちないといった意見があります。

しかし、メイクはスッキリ落ちたとのこと。

頑固な毛穴汚れは残ってしまうかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

頑固な毛穴汚れは残るかも


洗顔バーム|効果

YOUTUBE@はるかちゃんねる

Twitter@mizuki_narusawaさん

https://twitter.com/mizuki_narusawa/status/1462044502185574406

Twitter@otochansaurusさん

洗顔バーム|おすすめの種類比較

DUO ザ クレンジングバーム

クレンジングや洗顔だけでなく、角質ケア・マッサージ・トリートメントまでできます。

パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール不使用で肌に優しいです。

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

クレイ・オイル・酵素でやさしくしっかりメイクや毛穴の汚れを取り除いてくれます。

セルフューチャー 洗顔バーム

洗浄成分の86%が肌にやさしい植物由来成分。

他にもヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなど主役級の美容成分を配合しています。

結局どれがおすすめ?

  • 無添加にこだわりたい方・・DUO ザ クレンジングバーム
  • 毛穴の汚れが気になる方・・ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー
  • エイジングケアが気になる方・・セルフューチャー 洗顔バーム

洗顔バーム|使い方

使い方

乾いた肌に使う

洗顔バームはオイルで出来ています。

手と顔は乾いた状態で使いましょう。

手のひらでオイル状にする

適量を手に取り、手のひらでオイル状にします。

メイクとなじませる

洗顔バームを顔に乗せ、円を描くように優しくなじませます。

乳化させて、しっかりすすぐ

少量の水かぬるま湯を足しながら乳化します。

乳化したら、洗顔バームが肌に残らないようしっかりとすすぎましょう。

毛穴

洗顔バームはオイルがベースなので、毛穴の汚れもスッキリ落としてくれます。

ニキビ跡

汚れはしっかり落とすけど、余分な皮脂までは落とさないのが洗顔バーム

お肌を健やかに保つので、使い続けることでニキビ跡が目立たなくなることもあるでしょう。

洗顔バーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

洗顔バームは「効果がない」「広告は嘘?」という口コミもあります。

化粧品は肌に合う合わないがあるので、効果がないと感じる方もいるでしょう。

成分解析一覧

DUO ザ クレンジングバームの成分一覧

パルミチン酸エチルヘキシル1、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル1、炭酸ジカプリリル1、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、トコフェロール、カニナバラ果実油1、アンマロク果実エキス1、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル1、グルコシルセラミド1、加水分解コラーゲン1、加水分解ヒアルロン酸1、α-グルカン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液1、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液1、ノイバラ果実エキス1、プルーン分解物1、クリサンテルムインジクムエキス1、ソメイヨシノ葉エキス1、トルメンチラ根エキス1、豆乳発酵液1、メマツヨイグサ種子エキス1、ウンシュウミカン果皮エキス1、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス1、オウゴン根エキス1、キハダ樹皮エキス1、ビルベリー葉エキス1、オウレン根エキス1、カミツレ花エキス1、クチナシ果実エキス1、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス1、トウキンセンカ花エキス1、ハマメリス葉エキス1、ヤグルマギク花エキス1、ローマカミツレ花エキス*1、水、BG、PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

メイクを落とすことが目的であれば1日1回の使用です。

ただ、毛穴が気になるときなど朝の洗顔にも使えますよ。

販売店はどこ?最安値は?

洗顔バームはドラッグストア、Amazon、楽天市場などで販売されています。

中でもおすすめは安く買え、種類も豊富なAmazonです。

解約方法は?

Amazonや楽天などで購入する場合は定期購入ではないので、解約する必要はありません。

各社公式サイトから定期購入する場合は、解約が必要となります。

会社によっても異なりますが、電話で解約の申し出をする必要があることが多いです。

洗顔バーム|メリットとデメリット

クレンジングいらずな洗顔バームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・スッキリしすぎる
・思ったほど汚れが取れない


メリット

・W洗顔不要で、手間がかからない
・肌のザラつきがなくなる
・洗顔後に乾燥しない
・無添加素材が使われている
・黒ずみや角栓を除去してくれる


さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によってはスッキリしすぎるかも


洗顔バーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔バーム|まとめ

DUOクレンジングバーム

何をしてもダメだった鼻の黒ずみ角栓が無くなって、肌トラブルの回数も減りました。

乾燥肌の私でも、乾燥を感じることなく使い続けられています。

周りには肌が綺麗になったと褒められるし、洗顔バームはもう手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を防ぎたい
・しっかりクレンジングしたい
・クレンジングと洗顔を一度にしたい
・鼻の角栓、黒ずみが気になる
・肌全体のトーンを明るく見せたい


本日ご紹介した洗顔バーム

毛穴レスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ヴァーナル 石鹸の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)