【口コミ】何個入り?千疋屋 アイスの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいアイス食べたいなぁ


千疋屋 アイスはこんな悩みを解決してくれるアイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・大人から子供まで楽しめる
・高級感がある
・美味しい
・食べやすい
・滑らか
・厳選された素材
・お土産に最適



千疋屋 アイスは、フルーツで有名な千疋屋が提供するアイスクリームで、フルーツ専門店らしいフルーツの味が堪能できるアイスクリームです。


フルーツの種類も豊富にそろっており、アイスクリームとシャーベットの2つの形状があります。


まったりとした濃厚なアイスクリームとサッパリした味わいのシャーベットから、必ず好きな味が見つかるはずです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、千疋屋 アイスをご紹介していきます!

千疋屋 アイス|仕様と特徴

1834年創業

千疋屋 アイスを販売している千疋屋は、1834年に創業された歴史ある会社です。

果物の輸入・販売を専門とする日本の小売業者として、現在では日本橋の千疋屋総本店、京橋の京橋千疋屋、銀座の銀座千疋屋の3社で展開をしています。

豊富な種類

千疋屋 アイスは、シャーベットとアイスクリームなどを含めると、合計17種類ものアイスがあります。

アイスといえば定番のバニラから、メロンやストロベリー、マンゴーなどの果物に関しても多種類の扱いをしているので、味にこだわりがある方でも安心してアイスを楽しむことが出来ます。

上質な味

千疋屋 アイスは、歴史ある会社でとても上質な味を持っています。

それも、厳選された上質な果物を素材とし、高品質なアイスを作り上げていることも大きな理由となっています。

贈り物としても

千疋屋 アイスは、上質な味なため、贈り物としても大活躍をします。

贈り物に悩んでいるけど、あまり手間をかけずに用意したいという場合に最適な贈り物と言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

千疋屋 アイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

高級感があり、誰もが知る老舗なので安心感がある。

さぶろぐアンケートより引用

フルーツの種類が豊富なアイスクリームです。

さぶろぐアンケートより引用

消費期限を気にしなくて良い

さぶろぐアンケートより引用

千疋屋 アイスの良い口コミを見ていくと、種類が豊富で食べやすいという声が見られました。


種類が豊富であれば苦手なフルーツがあっても、他のアイスを選ぶことができるので多くの方がお店で楽しめそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

店舗数が限られているので、ネットで頼むしかない。

さぶろぐアンケートより引用

好みが分かれるデザイン

さぶろぐアンケートより引用

千疋屋 アイスの悪い口コミを見ていくと、店舗数が少ないという声が見られました。


現在、千疋屋 アイスは主に東京での販売を行っているので、地方に住んでいる人々にとっては直接店舗で味わうことは難しいかもしれませんね。


しかし、ネットでの販売では多種類の販売をしているので、興味のある味を食べることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでも買える!


千疋屋 アイス|美味しい食べ方

Instagram@love.sweets.temiyageさんの投稿

Instagram@shizuka1021さんの投稿

Instagram@nanno.3150さんの投稿

千疋屋 アイス|お得な買い方

購入方法

サイトを見比べる

千疋屋 アイスは店舗だけでなく、ネット販売も行っております。
同じ商品でもサイトによっては商品の値段、送料の有無が変わってくるので、それぞれを比較することでお得に手に入れることが出来るようになります。

セール期間を狙う

千疋屋 アイスが販売されているサイトによっては、期間によってセールで安くなっている場合があります。
その期間であれば、元の売値からさらにお得に購入することが出来るので、総合的にも安く手に入れることが出来ます。

支払い方法は?送料はかかる?

千疋屋 アイスの支払方法は銀行振込やクレジットカードなどで決済をすることができます。

送料に関しては前述した通り、サイトによって違いがあるため、それぞれサイトを確認してみましょう。

届くまでの日数の目安

千疋屋 アイスが届くまでの目安としては、2~10日とみておきましょう。

実際に配送されるまでと、届くまでの時間や配達場所を考慮すると、幅広い期間の中で届く可能性があるので、あくまで目安として見ておくようにしましょう。

賞味期限

千疋屋 アイスの賞味期限は1~2年未満となっています。

アイスなので、冷凍保存が可能だとしても美味しく食べることが出来る期間はあるので、遅くなりすぎないように食べるのがおすすめです。

何個入りがある?

千疋屋 アイスは、1つの単品での販売の他に10個入りなどの複数個がセットになっているパターンも発売されています。

保存期間が長いので、家族で食べる場合でも一人暮らしの方も購入しても良さそうですね!

千疋屋 アイス|よくある疑問

まずい?

千疋屋 アイスの口コミを見る限りだと、美味しくないといったような内容は見られませんでした。

種類が豊富ということもあって、多くの方が好みの味を見つけることが出来たのかもしれませんね。

ギフトにおすすめの商品は?

千疋屋 アイスのなかでギフトにおすすめの商品は、銀座プレミアムアイスです。

蓋を開けない限りは長い間保存することが出来るので、ギフトとしてもらった場合でも急いで食べる必要がないので、気持ち的にも余裕ができます。

カロリーはどのくらい?

千疋屋 アイスのカロリーに関しては、記載がされていませんでしたので、情報を得次第、追記していきます。

販売店はどこ?最安値は?

千疋屋 アイスが販売されているサイトは上記のようになりました。

その中で最安値だったのはAmazonでしたので、気になる方はAmazonのサイトから確認をしてみるのがおすすめです。

千疋屋 アイス|メリットとデメリット

高級感のある千疋屋 アイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗数が限られている
・保存スペースをとる
・味の好みがわかれる

メリット
・種類が豊富
・大人から子供まで楽しめる
・高級感がある
・美味しい
・食べやすい
・滑らか
・厳選された素材
・お土産に最適

さぶろぐ
さぶろぐ

お土産に向いているのは助かる!


千疋屋 アイス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

千疋屋 アイス|まとめ

アイスクリームはどちらかといえばハーゲンダッツばかりを食べていて、たまには違うものを食べたいと思い千疋屋 アイスを購入して食べました。


フルーツの風味が非常に豊かで非常に美味しくて満足しています。


これまではフルーツばかりに目を向けていましたが、こちらに出会ってアイスクリームを選ぶようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アイスクリームが好き
・フルーツにこだわりがある
・贈り物で悩んでいる
・シンプルなデザインが好き
・程よい甘さを味わいたい
・素材にこだわりがある
・家族でアイスを食べたい
・老舗の安心できるものが好き


本日ご紹介した千疋屋 アイス

千疋屋 アイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)