【口コミ】成分や効果は??雪肌精化粧水の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが気になるって言われた
綺麗になって見返したい…


雪肌精化粧水はこんな悩みを解決してくれる薬用化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・和漢エキスが肌トラブルを防ぐ
・肌の新陳代謝を高める
・メラニンの生成を抑える
・潤って明るい印象の肌へ
・かさついた肌のきめが整う
・さっぱりした使用感



雪肌精化粧水は美人女優さんがCMを勤めることで有名で、さっぱりした使用感で乾燥せず、とても使用感の良い商品です。

ニキビ肌で悩んでいた友人に久しぶりに会ったら肌が綺麗になっていて、こっそり探ったら実はこの化粧水を使っていました


ドラッグストアなどでも気軽に買える商品なので、ニキビやトラブル肌に悩んでいる方にはぜひ使用してもらいたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、雪肌精化粧水をご紹介していきます!

雪肌精化粧水|仕様と特徴

肌荒れや炎症を抑える

雪肌精化粧水の主成分である植物由来のグリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れ・ニキビによる炎症を抑える働きがあります。

肌の新陳代謝を促す

雪肌精化粧水に豊富に配合されるビタミンEは新陳代謝を促すことで明るい印象の肌へ導くことが期待できます。

皮膚を柔らかくする

雪肌精化粧水に含まれる小麦麦芽油は抗酸化作用がとても強く、皮膚を柔らかくする作用や保湿作用があります。

紫外線から肌を守る

雪肌精化粧水に配合されるパラメトキシケイ皮酸が強力に紫外線のダメージから肌を守ります

目的別のラインナップ

雪肌精化粧水シリーズは効能タイプの雪肌精、更にしっとりタイプのエンリッチ、新しい保湿成分ITOWAが追加されたクリアウェルネス、低刺激処方のピュアコンク等が発売されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

雪肌精化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘に購入しましたが、嬉しそうに使用していました。

アトピー、ニキビ肌ですが、痒くなるとか痛みも出ず、良好な様子です。(ノーマルタイプ購入)

Amazonより引用

ノーマルの雪肌精もサッパリしていて大好きですが、その後に保湿化粧水が必要になるので今回はエンリッチにしました。
とろみのある化粧水が嫌いなので、正に化粧”水”な雪肌精は理想の化粧水です。
エンリッチはベタベタしたしっとり感がなく、内側が潤っている感じで重ねて付けてもベタベタしません。個人的にはこちらの方が好きです。(エンリッチタイプ購入)

Amazonより引用

化粧水なのにお肌の上で滑らかさを感じてしまいました。
ピリピリした刺激などはなく、使った後のべとつき感も残りません。
アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリーなど気になる添加物が使われていないなど安心して使うことが出来ました。
香料も無いので匂いが苦手だった人にも使ってみてほしいです。(ピュアコンク購入)

Amazonより引用

雪肌精化粧水の良い口コミや評価を見ていくと、お値段もそこそこするので効果は当たり前とする声もありますが、それぞれのタイプ毎に「期待した結果が感じられて満足!」という声が多い印象です。


また、ボトル型化粧水で便利なプッシュ型を採用している点も衛生的に使えて高評価です。


ノーマルタイプの雪肌精では肌のベタつきが気にならずニキビが出来にくくなったという評価が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

和漢の匂いが苦ってって人もいます


悪い口コミ・評判

プレ化粧水として、使って間もないですが、気持ちよくていいです。

私は普段コットンを使わず手で押さえて使ってるので、ほとんどが手に浸透しちゃってます。

あと臭いが少し強いかな?気になる人はなりますね。でもすぐに消えます。(ノーマルタイプ購入)

Amazonより引用

いつも肌が透明ですごく綺麗な知人に美肌の秘訣を尋ねたところ、長年この商品を愛用しているとのこと。使い続ければ彼女のような肌になれるのかもしれないが、香料がどうしても気になって自分には合わないと感じました。
ベストセラーになっているシリーズなので悪い商品ではないと思います。(ノーマルタイプ購入)

Amazonより引用

雪肌精化粧水の悪い口コミや評価を見ていくと、特にノーマルタイプで多いのですが臭いが苦手という声がちらほらあります。

雪肌精の使用感は気に入っていて臭いが苦手という方は、雪肌精シリーズのピュアコンクを使用してみるのも良いかもしれません

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うので匂いの好き嫌いは重要かも


雪肌精化粧水|効果

インスタグラム

雪肌精化粧水のピュアコンクは肌のバリア機能をサポートしてくれます。

インスタグラム

雪肌精化粧水のピュアコンクは若い人に人気がある印象です。

ツイッター

雪肌精化粧水|使い方

洗顔後

雪肌精化粧水はノーマルタイプもエンリッチタイプ等も洗顔後、適量を手に取りハンドプレスするだけです。
(手の皮膚が乾燥気味の方はコットンを使用してください)

二度付け

雪肌精化粧水をハンドプレスした後、潤いが足りないようでしたらしばらくしてもう一度付けてみてください。

美容液

美容液をつけます。(雪肌精シリーズはライン使いをするとより効果を感じられるそうです。)

乳液で蓋

最後に化粧水や美容液の成分を逃がさないように乳液で蓋をします。

ニキビ

雪肌精化粧水はノンコメド処方で、新陳代謝を促し毛穴詰まりを予防の予防が期待できるのでニキビ肌、特に大人ニキビにおススメです。

エイジング

雪肌精化粧水のエイジングケアには、通常の雪肌精よりも保湿効果をアップさせたエンリッチタイプがおススメです。

毛穴

雪肌精化粧水はノンコメド処方で、毛穴詰まりを予防する効果があります。

雪肌精化粧水|おすすめの種類比較

エンリッチ

雪肌精化粧水のエンリッチタイプはより乾燥が気になる方や年齢肌に悩む向けです。

スプレー

雪肌精化粧水のスプレータイプは簡単に使えて便利なので携帯用に使えます。

シュープレム

雪肌精化粧水のシュープレムは青の雪肌精と同様の成分が入っていますが、さらに白蓮という保湿成分が追加されており、1と2がありますが、よりしっかり保湿したい方は2をお使いいただくのをおすすめします。

美白

雪肌精化粧水の中でもナチュラルドロップシリーズは肌馴染みが良い事から美白に力を入れたい方ににおススメです。

しっとり

雪肌精化粧水でよりしっとりしたい方は保湿成分がより多く配合されている「エンリッチ」「シュープレム1・2」がおススメです。

雪肌精化粧水|よくある疑問

乾燥肌にはどれがおすすめ?

雪肌精化粧水の乾燥肌には「エンリッチ」「シュープレム1・2」「クリアウェルネスシリーズ」がおすすめです。(アットコスメ参考)

20代にはどれがおすすめ?

雪肌精化粧水で油性肌には「青の雪肌精」、敏感肌には「ピュアコンク」がおすすめです。(アットコスメ参考)

30代にはどれがおすすめ?

雪肌精化粧水で混合肌で敏感肌が多い30代には「シュープレム1・2」より敏感な方には「ナチュラルドロップ」がおすすめです。(アットコスメ参考)

40代にはどれがおすすめ?

雪肌精化粧水でより保湿が大切になる年代には「エンリッチ」「シュープレム2」がおすすめです。(アットコスメ参考)

50代にはどれがおすすめ?

雪肌精化粧水で年齢肌が気になってくる方には「エンリッチ」または最高峰ライン「MIYABI」がおすすめです。(アットコスメ参考)

雪肌精化粧水|メリットとデメリット

様々な肌悩みに対応する雪肌精化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・青シリーズは匂いが気になる
・そこそこ高い
・ボトルが大きい

メリット
・和漢エキスが肌トラブルを防ぐ
・肌の新陳代謝を高める
・メラニンの生成を抑える
・潤って明るい印象の肌へ
・かさついた肌のきめが整う
・さっぱりした使用感

・無添加無香料ラインがある

さぶろぐ
さぶろぐ

リアルでニキビ肌の友人が綺麗になってた(うらやm)


雪肌精化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


雪肌精化粧水|まとめ

雪肌精化粧水肌が以前よりすべすべになったような気がします。 匂いも好きなので、使用するたび気分も上がります。


使用感は悪くなく香りも好みでしたがくすみ改善や肌の透明感というのがどうも実感しづらく、多少そう感じるかな?という印象でした。


想像していたよりも使用感がよくニキビが出来づらい肌になったので、買う前の想像よりもとても良い商品でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビがで悩んでいる
・毛穴を目立たなくしたい
・透明感が欲しい
・乾燥肌・油性肌・混合肌
・品質の良いものを使いたい
・漢方が好き


本日ご紹介した雪肌精化粧水

雪肌精化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)