【口コミ】販売店は?生活の木キンモクセイの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

キンモクセイのオイルなかなか無いな…


生活の木 キンモクセイはこんな悩みを解決してくれるエッセンシャルオイルシリーズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

精油(オイル)がある
・純度が高い通年販売
・スキンケアも出来る
・安価な季節限定販売も
・お茶も楽しめる



生活の木 キンモクセイは年中販売している精油と期間限定販売のブレンドシリーズを展開。


世界三大美女の楊貴妃も愛したキンモクセイの香りで、甘さの中にスパイシーさを持ちます。


まるでキンモクセイの生花に囲まれているような幸福感。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、生活の木 キンモクセイをご紹介していきます!

生活の木 キンモクセイ|仕様と特徴

多福感を呼ぶリアルなキンモクセイの香り

生活の木 キンモクセイに使われるキンモクセイの香りには、気持ちを落ち着かせ、リフレッシュさせてくれる効果があると言われています。

週末のお家時間のリラックスタイムに添えたいリアルで濃厚な香り。

年中販売キンモクセイの精油

生活の木 キンモクセイのように、キンモクセイの香りを販売しているブランドはごくわずか。

ですが、生活の木ではキンモクセイの精油を年中販売しています。

やや高価ですが、いつでの手に入るのは魅力。

スキンケアシリーズ

生活の木 キンモクセイは保湿成分配合ハンドクリームやボディークリーム等も展開。

しっとりと保湿力を感じる使い心地はシアバターが配合されています。

お得な季節限定販売

生活の木では毎年8月初旬を目安にキンモクセイの商品がお手頃な価格帯で販売されます。

木々の中で香って来るキンモクセイが思い起こされるような、よりリアルな香りが特徴

お得に手に入れたい方は生活の木 キンモクセイの季節限定販売を利用するのがおすすめです。

お茶も楽しめる

生活の木 キンモクセイはケアアイテムや精油だけではありません。

香料ではなく本物のキンモクセイを使用したお茶も、上記同様期間限定で販売しています。

甜茶と白牡丹をベースに、誰でも飲みやすい味に仕上がっていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

生活の木 キンモクセイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめはキンモクセイが分りませんでしたが、2日経ってほのかなキンモクセイが香るようになりました。
むせかえるような強烈な香りではありませんでしたが、値段を考えると満足です。

さぶろぐアンケート

キンモクセイだけを期待すると残念だけど、アロマテラピーで使うには親しみやすい万人受けする香りです。

さぶろぐアンケート

キンモクセイのお茶。
香りだけじゃなくて味も本物。
おいしかったから来年も買いたい。

さぶろぐアンケート

生活の木 キンモクセイの良い口コミや評判を見ていくと、手頃にキンモクセイが感じられて満足という声が多い印象。


手頃な季節限定バージョンは、期待したよりキンモクセイが強くないものの親しみやすい香りのようです。


また同様に、お茶も香りだけでなく味もいいとファンになる方が多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ジャスミンティーが好きな方はハマるかも


悪い口コミ・評判

オレンジの香りが強くて、キンモクセイの香りが全然目立ちません。

さぶろぐアンケート

人気過ぎて販売と同時に行っても買えないことがあります。

さぶろぐアンケート

生活の木 キンモクセイの悪い口コミや評判を見ていくと、キンモクセイがあまり強く感じられないという声がちらほら。


季節限定販売のものは、香りがブレンドされているので強いキンモクセイの香りを期待する方には不満なようです。


また、店頭では発売と同時に行っても買えないことが頻繁にあるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

在庫が心配な方はネットを利用


生活の木 キンモクセイ|効果

Twitter@MarlgritGさんの投稿

Twitter@maechenteaさんの投稿

Twitter@amanda_ri26さんの投稿

生活の木 キンモクセイ|使い方

効果的な使い方

掃除機を開けて

掃除機を開けてごみパックの側面や裏側に1滴たらして使うと部屋中に香りが広がります。

ハンカチに

ハンカチに1滴たらすだけで使うたびに良い香りが蘇ります。
※ハンカチの素材によってシミになる場合もあり注意。

洗濯機に

洗濯物を洗う時に1滴だけ洗濯機に垂らすと、衣類に良い香りが染み込みます。

バスタブに

バスタブに1滴だけ垂らしてからお風呂に入ると、湯気で香りが広がり、バスタイムが楽しくなります。

顔に使っても大丈夫?

生活の木 キンモクセイの精油は顔に使わないでください。

お肌が赤くなったり、敏感な方はかゆみを引き起こす可能性があります。

ハンドクリームやバスクリームも顔に塗る際は肌の目立たない場所でパッチテストをしたうえでご使用ください。

種類による違い

生活の木 キンモクセイオイルを販売しているのは通年と季節限定の2つ。

  • 年中販売・・キンモクセイの純度が高いが高価
  • 季節限定・・オレンジ、ホーリーフ、ベンゾインも配合されるが安め

生活の木 キンモクセイ|よくある疑問

効果なし?嘘?

生活の木 キンモクセイは本物のキンモクセイの花から抽出されたオイルを使用。

生花に近い香りで、キンモクセイの香りで期待できる効果は様々。

より、キンモクセイの効果を感じたい方は純度の高い年中販売の精油を購入してください。

どんな香り?人気の香りは?

生活の木 キンモクセイは生花に近いキンモクセイの香りでキンモクセイが好きな方に人気。

特に年中販売している精油はキンモクセイを強く感じる事ができます。

季節限定で販売されるブレンド精油はキンモクセイとオレンジ、ホーリーフとベンゾインが配合され、やや抑えられたキンモクセイを感じられます。

成分解析一覧

【季節限定販売ブレンド精油】
キンモクセイ、オレンジスイート、ホーリーフ、ベンゾイン

使用期限は?

生活の木 キンモクセイの精油の使用期限は未開封の場合2年、開封済みの場合は1年になります。

また、品質の劣化を避けるため直射日光の当たらない暗所で保管ください。

販売店はどこ?最安値は?

生活の木 キンモクセイは期間限定セール中も現金チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

生活の木 キンモクセイ|メリットとデメリット

金木犀オイルが楽しめる生活の木 キンモクセイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・限定品は売り切れが多い
・純度が高いものは効果
・クリーム系は香りが強い

メリット
精油(オイル)がある
・純度が高い通年販売
・スキンケアも出来る
・安価な季節限定販売も
・お茶も楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラル系の香りが好きな方に


生活の木 キンモクセイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

生活の木 キンモクセイ|まとめ

生活の木 キンモクセイのハンドクリームはつけた瞬間から良い香りがして、幸せな気分になります。


値段が少し高めなのと、キンモクセイの香りが長く続くわけではないのでそこが残念ですが、シアバター配合でイヤなベタつき感や不快感がなく使えます。


やさしい金木犀の香りが部屋に漂うと、それだけで幸せな気持ちになりますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キンモクセイが好き
・イライラしがちな方
・自然の香りが好き
・人工的な香りは苦手
・精油を探している
・アロマを楽しみたい


本日ご紹介した生活の木 キンモクセイ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)