【口コミ】効果なし?セグレタ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ふんわりとしたシルエットに憧れる


セグレタ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリコシが取り戻せる
ボリュームがよみがえる
・ドラッグストアで気軽に買える
使い勝手がよい
信頼できるブランド商品



セグレタ シャンプーはぺたんとなりやすい頭皮の皮脂や汚れを取り除き良い頭皮環境を整えてくれます。


そして、加齢で細くなった髪にアミノ酸やセラミドを届けてくれる仕様なので髪にはりとコシを与えてくれます


年齢を重ねるにつれてボリューム感がなくなってきたという方に、特におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 セグレタ シャンプー をご紹介していきます!

セグレタ シャンプー |仕様と特徴

髪のエイジングケア

セグレタ シャンプーは髪のエイジングケア研究にいち早く取り組み、年齢を重ねた女性の髪の悩みに向き合ってきたのでお手入れに確かな手応えを感じることができます。

Segreta(セグレタ)ネーミングの由来

セグレタ シャンプーの「Segreta」とは「秘密」という意味のイタリア語で、大人の女性がいつまでも美しく輝き続ける人生を送るための「秘密・秘訣」でありたいというそんな願いが込められています。

美容成分多数配合

セグレタ シャンプーは6種のエキス(ローズヒップ・ザクロ・バラ・ローヤルゼリー・ダイズ・ユーカリ)・リンゴ酸・乳酸を始めとする髪と地肌の美容液成分を豊富に配合しています。

やせ髪にしっかりアプローチ

セグレタ シャンプーは年齢やダメージとともに髪内部の繊維のうるおいが失われ痩せた状態になる髪の毛に、うるおいを与えてふっくら触り心地の高い髪質へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

セグレタ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪が元気になったのか髪の量が増えて弾力性が出てゴムで束ねても跡がつかなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

髪の毛にボリュームがなくなってくると、髪の毛をふんわりさせたいと思うことがありました。

そんな時、しっかり洗えて香りもよいものとしてこれを使うことにしています。

さぶろぐ独自アンケート

根元からふんわりするので、ペタンとした感じが無くなりました。

さぶろぐ独自アンケート

セグレタ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、髪の毛の根元にボリュームが出るので見た目が若返って見えて非常に嬉しいという声が多数あがっていました。


しっかり洗えて香りも良いので、幅広い年代の方が使用できるのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

思わず触りたくなる髪の毛に


悪い口コミ・評判

すぐに、またはっきりと実感しきれているわけでは正直ありませんが、

使うごとに少しずつトップのボリュームが増している気がする。

さぶろぐ独自アンケート

すぐに効果がでるわけではなさそうなので根気強くいきたい。

さぶろぐ独自アンケート

セグレタ シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもすぐに効果が出ないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、まずは6日間試してという案内が公式からあることから継続して使用することで効果を感じられるのかなという印象。


年齢と共に痩せてしまった髪の毛に、また若さと元気を取り戻したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性はありません


セグレタ シャンプー|効果

YouTube (KaoJapanさん)

https://www.youtube.com/watch?v=oPaGY99fGAE

YouTube (総合ライターrikoさん)

セグレタ シャンプー|使い方

効果的な使い方(ふんわりブロー編)

前髪

指をジグザグに動かし、前髪をかきあげながら根元にドライヤーの風をあてます。

トップ~後頭部

下を向いて、ドライヤーの風を上からあてながら指をジグザグに動かし、根元から乾かします。
後頭部は、うなじからトップに向かって乾かします。

サイド

耳の後ろから、前へ向かって、髪をまきつけるように乾かします。

毛先

内側から手ぐしを入れて、手の動きと合わせてドライヤーの風をあてます。
仕上げに、手ぐしでサイドをふわっと整え、毛先をするんとまとめてできあがり。

抜け毛

セグレタ シャンプーは年齢やダメージとともに髪内部の繊維のうるおいが失われ、やせた状態になることを防いでくれるので抜けにくくハリコシのある髪へ導きます。

コンディショナー

セグレタ シャンプーはコンディショナーとのライン使いでさらに効果を感じやすくなるためおすすめです。

セグレタ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

セグレタ シャンプーは気分華やぐアロマティックローズの香りです。

効果はある?

セグレタ シャンプーは即効性はありませんが、使用を重ねるごとに根元のボリュームを取り戻すことができたという声が多数あがっているのでまずは6日間試してみることをおすすめします。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸アンモニウム、エタノール、ジステアリン酸グリコール、ラウリルヒドロキシスルタイン、ステアレス-6、イソデシルグリセリルエーテル、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン、BG、カニナバラ果実エキス、ザクロエキス、センチフォリアバラ花水、ローヤルゼリーエキス、ダイズ種子エキス、ユーカリ葉エキス、リンゴ酸、乳酸、ラノリン脂肪酸、PPG-17、コカミドMEA、ラウリン酸、トルエンスルホン酸、ベンジルアルコール、水酸化K、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-52、ポリクオタニウム-67、ラウレス-4、ラウレス-16、リン酸、ステアロキシプロピルジメチルアミン、ラウレス硫酸Na、ステアリルアルコール、水酸化Na、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BHT、黄5、紫401、赤106、香料

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

セグレタ シャンプー|メリットとデメリット

するんとまとまるセグレタ シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・香りが強い

メリット
ハリコシが取り戻せる
ボリュームがよみがえる
・ドラッグストアで気軽に買える
使い勝手がよい
信頼できるブランド商品

さぶろぐ
さぶろぐ

根元からボリュームアップ


セグレタ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セグレタ シャンプー|まとめ

髪がペタッと寝てしまい、実年齢よりも上に見られてしまうことが悩みでセグレタ シャンプーを購入しました。


使うごとに少しずつトップのボリュームが増したり、コシが出てきた感覚がたしかにあります。


髪が元気になったのか髪の量が増えて弾力性が出てゴムで束ねても跡がつかなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮が固い
・髪がぺたんとしやすい
・ローズの香りが好き
・頭皮がべとつきやすく痒くなる
・つむじが見えるほど髪が少ない
・しっとりした仕上がりが好み


本日ご紹介した セグレタ シャンプー

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)