【口コミ】成分解析!セグレタ ふっくらボリュームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がペタッとして老けて見えるなぁ・・・


セグレタ ふっくらボリュームシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボリュームが出る
・ツヤツヤした仕上がり
・コンディショナー要らず
・時短になる
・根本がふわっとする
・髪が乾きやすい



セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、根本をふんわりと立ち上げてくれるシャンプーです。


コンディショナーを使わなくても、まとまりのある髪に仕上がります。


香りも上品なので、大人女性にオススメのシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セグレタ ふっくらボリュームシャンプーをご紹介していきます!

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|仕様と特徴

トップがふんわり仕上がる

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、髪の毛を根本から立ち上げてくれるシャンプーです。

気になる分け目もふっくらとした仕上がりになります。

ボリュームが出るので、若々しく見えますよ。

上品な香り

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、アロマティックローズの香り。

上品な大人の香りで、華やかさもプラスしてくれます。

髪の毛を洗っているときから、癒やされますよ。

便利な詰め替え用もあり

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、便利な詰替え用も販売されています。

注ぎ口がボトルにはまるので安定感があり、最後までしっかり出し切れますよ。

こぼす心配もなく、詰替えが楽にできます。

コンディショナー不要

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、コンディショナー要らずのシャンプーです。

まとまり仕上げ成分が配合されているので、洗って乾かすだけでOK!

乾かした後はさらさらした仕上がりで、広がりやすい毛先もまとまりやすくなります。

ショートヘアが素敵に仕上がる

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、大人のショートヘアにオススメ!

トップがふんわりとしたショートヘアは、おしゃれに見えますよね。

サイドや前髪の長さを変えるだけで印象が変わり、違った雰囲気を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の女性にぴったり

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

このところ疲れてるのか髪の毛がペタンとなってしまい、地肌にあまり良くないような気もして敬遠していたのですが、こちらのシャンプー使ってみました。

満足のボリューム感です。

手放せなくなりました。

コスメより引用

高級固形石鹸で髪を洗っていましたが(リンスなし)今回、根本ふんわり、毛先は纏まるというこちらのシャンプーに心惹かれ試してみました。

リンスインのシャンプーは今までどれも使用感がイマイチたったのでどうかと思いましたがセグレタは地肌もスッキリ!

変なベトツキも残らず、確かに毛先も固形石鹸の時より纏まっています。

そして、油分は感じさせないのに艶も出ます。

リンス要らないので経済的でもあります。

専用のホルダーを使えば更に経済的で詰替えの手間なく気に入ってます。

ドライヤーしてる時はサラサラ感は感じないのに翌朝髪が纏まってて艶があるのが良いですね

もう少し高くてもいいのでもっと高級感のある香りが残る香料を使って欲しいです

@コスメより引用

私の髪質は癖毛が強くて、痛んでいます。

家族が買って来たきたものを試したところ、櫛通りも滑らかで、サラッとした仕上がりになっていました。

久しぶりにふわっと柔らかく、櫛通りも良いのを経験し、とても嬉しくなりました。

こんなにはっきり効果が出るなんて、ほんと驚きでした。

癖毛に悩んでいる方には是非お勧めしたいです。

香りも柔らかくて、癒されました。

@コスメより引用

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「さらっとした仕上がりになる」との声が多かったです。


まとまりも良くツヤが出ると満足度が高い印象です。


ふわっと柔らかくボリュームが出るので、ペタっとしてしまう方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕上がりが良い


悪い口コミ・評判

ズボラなので、1本でOKなシャンプーを探していて、購入しました。

アロマティックローズの香りが華やかで女性らしい気分になります!

洗い上がりは、トップの方はふわふわに仕上がるのですが、私は髪が長いので、毛先まではそうはいかないです…。

毛先以外は良い感じで、パッケージも高級感があってかわいいと思います!

ショートヘア向けのようなので、ショートの方には良いと思います!

@コスメより引用

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「ロングヘアには向かない」との声がありました。


毛先のまとまり感は、ショートヘアなど短い髪の方に有効なようです。


ロングヘアの方は、コンディショナーを毛先の方にだけ付けるのがオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人のショートヘアに最適


セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|効果

Twitter@ダンディーライオンさん

Twitter@ミーチャンスさん

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪を濡らす前にブラッシングする
髪と頭皮をしっかり水洗いする
シャンプーを適量手に取り、手のひらで泡立てる
髪と頭皮を優しくマッサージするように洗い、しっかり洗い流す
分け目とつむじ周りを立ち上げながら根本から乾かす
サイドから根本を起こすように乾かす
手ぐしで、髪を軽く引っ張るようにして整える

くせ毛

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、くせ毛の方にもオススメのシャンプーです。

しっとりと髪の毛をまとめてくれるので、広がりも抑えてくれます。

抜け毛・薄毛

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、美容液成分が配合されたシャンプーです。

栄養をしっかり補給し、頭皮環境を整えてくれますし、トップの薄毛が気になる方はふんわりとボリュームを出してくれますよ。

詰め替え用

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、詰替え用も販売されています。

つめかえ用ラクラクecoパックが使われているので、ストレスなく詰替できて経済的です。

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、アロマティックローズの香りです。

上品な大人な香りで、癒やされますよ。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸アンモニウム、エタノール、ラウラミドプロピルベタイン、ザクロエキス、センチフォリアバラ花水、ローヤルゼリーエキス、ダイズ種子エキス、センブリエキス、ユーカリ葉エキス、PPG-3カプリリルエーテル、ポリシリコーン-9、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-48、ポリクオタニウム-67、ココアンホ酢酸Na、PPG-7、ベンジルアルコール、塩化Na、コカミドMEA、乳酸、EDTA-2Na、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、リンゴ酸、BG、安息香酸Na、フェノキシエタノール、青1、赤227、香料

販売店はどこ?最安値は?

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|メリットとデメリット

根本からふんわり立ち上がるセグレタ ふっくらボリュームシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・年配向けのイメージがある
・値段が高い
・香りは強め

メリット
・ボリュームが出る
・ツヤツヤした仕上がり
・コンディショナー要らず
・時短になる
・根本がふわっとする
・髪が乾きやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

トップがふんわりする


セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セグレタ ふっくらボリュームシャンプー|まとめ

セグレタ ふっくらボリュームシャンプーは、年齢とともにハリとコシがなくなった髪を改善したくて購入しました。


トップがボリュームアップして、ツヤツヤな仕上がりに大満足です。


髪に自信が持てると、人前に出るのも億劫でなくなるので、購入して良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボリュームアップしたい方
・髪にハリとコシが欲しい方
・上品な香りが好み
・分け目が気になる方
・時間や手間を減らしたい方
・ショートヘアの方


本日ご紹介したセグレタ ふっくらボリュームシャンプー

トップがふんわりするシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)