【口コミ】どんな香り?シーソー シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥する時期、髪の毛のパサつきが気になるなあ


シーソー シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パサつきに効果的
・優しい成分で安心
・泡立ちが良い
・つやがでる
・良い香りで気分◎



シーソー シャンプーは、アケアブランドLebeLから発売されているシャンプーです。


クリーミーな泡が、髪の摩擦やパサつきを防ぎながら、髪と地肌を優しく洗い上げてくれます。


心が癒される植物成分の香りも魅力で、シャンプー中リラックスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シーソー シャンプーをご紹介していきます!

シーソー シャンプー|仕様と特徴

ヘアサロン専売品

シーソー シャンプーは、ヘアサロン専売品です。

プロの技術者も認めた実力で、多数のサロンで取り扱われています。

光を味方に

シーソー シャンプーは、髪の補修だけではありません。

独自の技術で、「光を味方にする髪」を作り、やわらかな印象のつや髪を演出してくれます。

クリーミーな泡

シーソー シャンプーは、クリーミーなもっちり泡。

髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪と地肌をしっかり洗うことができます。

髪質ごとに三つのラインナップ

シーソー シャンプーには、BALANCE、SMOOTH、TIGHTの三つのラインナップ。

トリートメントにも同様の三つのラインナップがあり、自分の髪質に合わせて選択できます。

厳選された香り成分

シーソー シャンプーは、厳選された60種の香り成分を配合。

シトラスをベースに、ミモザなどみずみずしい花の香りが立ち、シダーウッドやアンバーの落ち着いた香りがふんわり持続します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シーソー シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までミルボンのトリートメントを使っていましたが最近美容師さんにすすめられてこれにしました。
とてもツヤツヤサラサラになるので気に入っています。
リピートすると思います。
香りもくせがなく優しいいい香りでおススメです。

@コスメより引用

香りが最高♪
シャンプーの泡立ちも良く、クリーミーな泡なので髪の摩擦を防いでくれそう。
トリートメントも重すぎずしっかりまとまります。
洗いあがりはしなやかでやわらかい感じの髪になります。
同シリーズの洗い流さないオイルもオススメ!

@コスメより引用

この前美容院に行った時に美容師さんに勧められて購入したシャンプー!
めちゃくちゃいい匂いだし、ツヤサラになります(>_<)♪♪
朝起きても寝癖とかもましですごく気に入ってますε-(/・ω・)/

@コスメより引用

シーソー シャンプーの良い口コミや評判を見てみると、「ツヤツヤ、サラサラになる」「香りが良い」といった口コミが多数ありました。


美容師さんに勧められて使い始めた人が多いようですね。


シリーズで使用している人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容師さんがすすめるだけあって、品質はお墨付きのようだね


悪い口コミ・評判

口コミの良さから買ってみました。
まず香りは、んー男性的な香りです。男性の化粧品にありそうな香り。
決して甘い香りが好きなわけではないけど、この香りはあまり好きではないかな。

@コスメより引用

シャンプーがなくなりそうだったので、時々通っている美容院でトリートメントも一緒に買いました。
香りは甘い感じではないのでまぁ好きなんですが、私の髪質(太い・硬い・多い)には合わず、潤わないのにベタつきます。
シャンプー、トリートメント直後ですらすでに手櫛が通りにくいです…

@コスメより引用

シーソー シャンプーの悪い口コミや評判を見てみると、「香りが男性的で苦手」といった口コミがありました。


ベースノートがシダーウッドやアンバーなので、残り香は少し男性的で好みが分かれるかもしれません。


「髪質に合わなかった」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

3タイプあるので、自分の髪質にどれが合うか慎重に選択したほうがよさそう


シーソー シャンプー|効果

YouTube「美容師の夜【営業後9時更新】」さんの投稿より

Instagram@te_____i38さんの投稿より

Instagram@seam_sapporoさんの投稿より

シーソー シャンプー|使い方

効果的な使い方

シャンプー前に、ややぬるめのお湯でしっかりすすぎを行う
たっぷりの泡で、地肌を指腹を使ってやさしくマッサージするように洗う
襟足や生え際までしっかりとすすぐ
ヘアトリートメントで髪をいたわる

くせ毛

シーソー シャンプーは、くせ毛の方にもおすすめです。

「ねこっ毛タイプのくせ毛にオススメ」「朝寝癖が付きにくくなった」という口コミがありました。

詰め替え

シーソー シャンプーには、詰め替えタイプもあります。

シーソー シャンプー|よくある疑問

どんな香り?

シーソー シャンプーは、厳選された60種の香り成分を配合しており、ナチュラルな香りが特徴。

シトラスをベースに、ミモザなどみずみずしい花の香りが立ち、シダーウッドやアンバーの落ち着いた香りがふんわり持続します。

成分解析一覧

水、ココイルメチルタウリンNa、ミリスタミドプロピルベタ イン、コカミドメチルMEA、スルホコハク酸ラウリル2Na、ラウレス-4カルボン酸Na、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ヤシ油アルキルグルコシド、サトウカエデ樹液、ポリグリセリル-20ラウリルエーテル、イノシトール、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-22、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ペンタオレイン酸ポリグリセリル-10、ヤシ油防酸PEG-7グリセリル、PPG-15ステアリル、PPG-7、香料、乳酸、乳酸Na、クエン酸、エチドロン酸、BHT、安息香酸Na、サリチル 酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ヘキシレングリコール、カラメル

業務用はある?

シーソー シャンプーには、業務用の大容量2500mLサイズもあります。

公式サイトには、サロン技術者専用のコンテンツも設けられているほか、取扱サロンの検索もできます。

取扱店はどこ?最安値は?

シーソー シャンプーは、Amazonで最安値で購入できるほか、アマゾンギフト券へのチャージで高いポイント還元が得られてお得です。

シーソー シャンプー|メリットとデメリット

ナチュラルな香りが人気のシーソー シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質に合わない人も
・男性的な香り
・カラー色落ちは防げない

メリット
・パサつきに効果的
・優しい成分で安心
・泡立ちが良い
・つやがでる
・良い香りで気分◎

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに包まれて贅沢なバスタイムが過ごせそう


シーソー シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シーソー シャンプー|まとめ

シーソー シャンプーを使い始めてから、指通りの良さに感動しています。


そして何より、ナチュラルな香りでシャワータイムが癒しの時間になりました。


ボトルデザインもおしゃれで、シーソーシリーズで揃えたくなります♪


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然な香りが好き
・コスパより品質
・しっかり泡立ってほしい
・洗いあがりはさっぱりが好み
・浴室もオシャレにしたい


本日ご紹介した シーソー シャンプー

自然な香りのシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)