【口コミ】炎上??シーライクスの評判から料金まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分らしく生きたい


シーライクスはこんな悩みを解決してくれるキャリアスクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家にいながら学習できる
・様々なコースを学べる
・最短二ヶ月で網羅できる
・質問できる場所がある
・卒業検定がある



シーライクスは私らしい働き方に出会える、定額学び放題の女性向けキャリアスクールです。


Webデザイン・Webマーケティング・ライティングなど、PC一つで働けるクリエイティブスキルを幅広く学ぶことができます。


時間や場所に縛られない賢く私らしい働き方を実現したい方におすすめのキャリアスクールコミュニティです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シーライクス をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

シーライクス |仕様と特徴

私らしい働き方をかなえる場所

シーライクスはPC一つで働けるクリエイティブスキルを幅広く学び、今の時代に求められるマルチクリエイターを育成するためのコミュニティ。

全25種類の豊富なコース

シーライクスは多種多様なコースから自由に組み合わせて学ぶことができるので複合的にスキルアップを図ることができます。

なりたい姿をかなえるためのサポート

シーライクスは自分の”好き”を趣味のままでなく、”仕事”にする所までサポートすることに力を入れています。

メディア掲載実績も豊富

シーライクスは『美人百花』や『Sweet』などの雑誌やテレビを始め数多くのメディアで紹介されているため安心。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シーライクス|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は面倒くさがりやなので、独学では怠けてしまうことを自覚していました。

ですからコミュニティのあるこちらに入り、仲間と学習の進捗を共有したり

成果物を見せ合う事ことで高いモチベーションをキープ出来ました。

公式サイトより引用

入会当初は3年後くらいにフリーランスになれたらいいなと思っていましたが

副業や勉強を続けたことで思ったよりも早くフリーランスになれました。

公式サイトより引用

デザインスキルを身に着けた今は場所や時間を選ばずに仕事が

できるようになりました。

人生の選択肢も大きく広がり何より日々の充実度が大きく高まりました。

公式サイトより引用

シーライクスの良い口コミや評判を見ていくと、仲間たちと目標を持って取り組むことで自立した仕事に就けたという声が多くあがっていました。


1人でコツコツとやるのも時には良いですが、同じ目標をもった人々と関わることが、より成長を大きく促しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

可能性も広がるよね


悪い口コミ・評判

自分のペースで進める分、スキルが身に付くかどうかは本人のやる気次第です。

拠点が都市圏に集中しているので、地方在住の場合は

オンラインでの受講に限定されます。

さぶろぐ独自アンケート

オンラインイベントは夜や土日に集中しているので、

人によってはタイミングを合わせにくいことがあります。

インターネット環境が必須で、通信料がネックになることがあります。

入会金としてまとまった金額を最初に準備しておくことが必要です。

さぶろぐ独自アンケート

シーライクスの悪い口コミや評判を見ていくと、お住まいの地域によってはオンラインでの受講になることへのマイナスな意見がちらほらと見受けられました。


しかしこのご時世オンラインという方法で受講できることへのメリットを感じているという方も非常に多いです。


実際に、オンラインで完結させてもしっかりと学びを得られるのでお住まいや時間に制限がある方にもおすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインの方が嬉しいな


シーライクス|体験談

YouTube (【ポイ活】モッピーチャンネルさん)

YouTube (りさちょんぬさん)

シーライクス|入会の流れ

入会方法

PCとWi-fi環境を用意したうえで、こちらからアクセスしWeb上でSHElikesの入会申し込み手続きを行うことができます。

体験レッスン

シーライクスは1人1人に合わせた活用法を提案してくれるので、体験レッスンを受講してからの入会をおすすめしており、現在はオンラインでの受講でも可能です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

料金(受講料)

シーライクスは月5回プランの月額が10,780円、受け放題プランの月額が16,280円となっており、まとめての申し込みでお得になるので、利用店舗に確認することをおすすめします。

入会金はかかる?

シーライクスの入会金は162,800円で、クレジットカードやデビットカードでのお支払いが可能です。

シーライクス|よくある疑問

炎上したことがある?

シーライクスは過去に、月5回コースでもコンテンツが『見放題』というシステムトラブルが起き炎上してしまったそうですが今は改善されています。

失敗かも?辞めたい場合の退会方法は?

シーライクスを退会する場合は、課金更新日の10日前23:59までにマイページの下記リンクより申請することで退会が可能としっかり明記されているので、安心して良さそうです。

クーポンはある?

シーライクスは現在クーポン配布を行っていませんでした。

会社情報

シーライクスを運用しているのは〒107-0062 東京都港区南青山3丁目7-21にあるSHE株式会社です。

シーライクス|メリットとデメリット

自分らしさを見つけらるシーライクス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・入会費がかかる
・拠点が少ない

メリット
・家にいながら学習できる
・様々なコースを学べる
・最短二ヶ月で網羅できる
・質問できる場所がある
・卒業検定がある

さぶろぐ
さぶろぐ

幅広く学べるね


シーライクス|まとめ

このご時世になってから、現在の仕事を続けていくことがこの先どのくらいできるだろうと不安になりシーライクスと出会いました。


PCひとつで場所を選ばずに完結できるスキルを幅広く学べるので、自分の得意分野が絞れていなかった私も学習を進めるうちにやりたいことを見つけられました。


オンラインでの受講も対応しているので、安定するまでは仕事が辞められないという人も安心して始められます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・副業を探している
・スキルを身に着けたい
・自分を好きになりたい
・キャリアチェンジをしたい
・在宅で仕事がしたい


本日ご紹介した シーライクス

キャリアスクールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】1コマ何教科?サクシードの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)