【口コミ】怪しい?シードコムスの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くて品質の良いいサプリ無いかな


シードコムスはこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・割安でコスパが良い
・通販で買いやすい
・割引やセールが多い
・国内製造にこだわり
・ラインナップも多い



シードコムスは質の良い栄養素を多く配合しながらも手頃な価格で毎日の続けやすいサプリ。


品質は守りつつも広告費をカット&大量生産&ネット販売のみでコストカット、納得いく理由で安さを提供しています。


様々な栄養素のサプリがあるシードコムスですが、マルチビタミンは大手通販サイトでも人気1位を獲得するなど特に人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シードコムスをご紹介していきます!

シードコムス|仕様と特徴

安さの理由

シードコムスは手ごろな値段で続けやすいサプリメント。

安さの理由は、テレビCMを行わず広告費をかけない事、通販のみで流通経費カット、大量ロット製造で製造コストを抑えている事にあります。

原料のグレードを下げて安さを実現しているのではなく、納得できる理由で安さを提供しています。

マルチビタミンはランキング1位も

シードコムスのマルチビタミンは大手通販サイトで販売ランキング1位も獲得するほど人気商品。

もともと割安な価格がクーポンや値引きでさらにお得に買える事もあり、常に販売上位を獲得しています。

からだのベースサプリ「マルチビタミン」

シードコムスのマルチビタミンは12のビタミンが配合されたからだのベースサプリメント。

特に健康な体に大切なビタミンB群は食事からだけでは満足な量を摂れないだけに、サプリで手軽に補えるのは嬉しいですね。

馴染みやすいポリフェノールも配合

シードコムスのマルチビタミンは、酵素処理技術で溶解性を高めたポリフェノールの一種ヘスピリジンを配合。

体に馴染みやすく、よりポリフェノールの作用を期待できます。

ポリフェノールが持つ作用には、血流の改善、血管年齢を若返らせるなどがあり、エイジングケアに期待ができますよ。

飲みやすいソフトカプセル

シードコムスのサプリは毎日飲みやすいソフトカプセルを採用。

喉にひっかかりにくくスムーズに摂取できるので、サプリメントが苦手な方にもおすすめしやすいです。

また、配合成分の品質を守りながら製造できるソフトカプセルなので、より高い効果を期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判もチェック

シードコムス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ビタミンが手軽に摂れるようになったので、前より食生活に神経をとがらせる必要がなくなりました。
価格も大手サプリに比べて割安なのが嬉しいですね。

さぶろぐアンケート

睡眠の質が明らかに変わりビタミンの摂取は体や肌にも大切だと実感しました。

さぶろぐアンケート

口内炎が出来やすい体質ですが、飲んでからは悩んでません。
風邪もひきにくくなったと思います。

さぶろぐアンケート

シードコムスの良い口コミや評判を見ていくと、値段が安くて続けやすいとの声が目立ちます。


割引でかなり安く買える他、大手通販サイトや公式でも扱っているので手軽に試しやすいようでした。


また安いだけでなく、品質も確かなようで市販サプリに劣らない効果を感じる方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康サポートに良いみたい


悪い口コミ・評判

安い理由は分かりますが、セールとか安すぎて品質が不安になります。

さぶろぐアンケート

毎日気休め程度に飲んでますが、効いているのか効いていないのか。

さぶろぐアンケート

シードコムスの悪い口コミや評判を見ていくと、安すぎて不安になるという声もちらほら。


実は市販されているサプリメントの多くは原価率10%と言うものが多く、コストの殆どが広告費なんです。


その広告費が価格が転嫁されない、と言うのは価格面でかなり大きなウエートを占めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのは納得


シードコムス|効果

Twitter@tumugi_rengokuさん、mymelodhy525さんの投稿

Twitter@moonenoriさんの投稿

Twitter@qs_yakoさんの投稿

シードコムス|飲み方

シードコムスは水またはぬるま湯でお飲みください。

飲むタイミング

シードコムスは薬ではないので、飲むタイミングは決まっていません。

食事の後や寝る前など忘れにくいタイミングでお飲みください。

飲む量

シードコムスのマルチビタミンは1日1粒を目安にお飲みください。

多く摂取することで疾病が治ったり、より健康になるものではありません。

1日の摂取目安量を守ってお飲みください。

1日何回?

シードコムスのマルチビタミンは1日1回お飲みください。

授乳中も飲んでいい?

シードコムスは授乳中もお飲みいただける品質です。

ですが、授乳中や妊娠中はより栄養バランスに気を配る必要があるため、ご使用の前に医師や薬剤師へご相談ください。

アルコールと併用して大丈夫?

シードコムスはアルコールを併用しても基本的に問題はありません。

ですが、アルコールには利尿作用があり、サプリの成分が体内に吸収される前に尿と一緒に排出されるおそれがあります。

そのため、アルコールとの併用はおすすめしません。

シードコムス|よくある疑問

効果なし??

シードコムスのマルチビタミンを飲んでいて、肌コンディションや体調が崩れにくく感じる方もいました。

具体的な疾病が治癒するわけではありませんが、毎日の栄養がバランスが取れずに調子が崩れがちという方に効果を感じて愛飲されています。

副作用はある?

シードコムスのサプリメントは食品なので、すぐに重篤な副作用の危険があるというものではありません。

ですが、普通の食事と同様に栄養の中には摂り過ぎると害のあるものもあります。

必ず決められた量を守って利用してください。

成分一覧

【マルチビタミン】※公式サイトより参考
オリーブ油(スペイン製造)、ビタミンE含有植物油/ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ナイアシン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、パントテン酸カルシウム、果実色素、酵素処理ヘスペリジン、ビタミンB2、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB1、ビタミンB6、カロチノイド色素(リコピン含有)、ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンB12、ビタミンD3

安すぎて怪しい?会社概要

シードコムスは広告費をかけず大量生産で通販限定で販売することで、理由があって価格を抑えられています。

会社は沖縄県那覇市にあり、サプリメントは日本国内で製造。

人気のマルチビタミンの他、アサイベリーやノコギリヤシ、しじみエキス、すっぽん、酵素や青汁なども扱っています。

販売店はどこ?最安値は?

シードコムスは発送手続きが速く、誰でも使いやすいAmazonがおすすめです。

またAmazonは定期おトク便も使えて更にコスパ良く続けられますよ。

シードコムス|メリットとデメリット

コスパの良いサプリシードコムスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薬局で買えない
・知名度があまりない
・安すぎて不安になる

メリット
・理由あって安く販売
・通販で買いやすい
・割引やセールが多い
・国内製造にこだわり
・ラインナップも多い

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが最重要な方に


シードコムス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シードコムス|まとめ

シードコムスでビタミンを手軽にバランス良く摂れるので、食事のバランスを前より気にしなくてよくなりました。


何に良いというものではありませんが、最近寝つきが良いし毎日普通に健康を保てているのはこれのお陰かな。


そういえば肌のトラブルもマルチビタミンを飲み始めてから無くなったなと気づきました。


価格も市販品よりかなり安いので、これからもからだと肌の健康維持に飲み続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い栄養サプリを探してる
・品質にもこだわる
・色んな種類を試したい
・食事のバランスが気になる
・栄養不足で体調がイマイチ
・健康も美容も気をつけたい


本日ご紹介したシードコムス

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

2 COMMENTS

サプリどっぷり生活

ここ、昔から含有量書いていませんよね。それを改善してくれたらなと思います。
以前購入して書いてないので問い合わせたら、含有量が他社製品に比べ少なかったのを記憶しています。
ダイソーサプリと同じで「成分含有量を調整して安くする路線」のかなと。
プラセボ効果が期待できる層は良いんじゃないかと思いますけど。

そもそも1ヵ月分1290円とかするサプリをネコポス送料コミで298円とかで個数制限も12個も買えます。
(つまり元々の売価がソレを想定しているのでしょう)この安さを「広告費」で説明するのは無理があると思う。
通販モールのトップバナーって数十万+クリック単価50-100円ぐらいが相場。
googleアドセンスもサプリや人気の検索ワードだと1クリック100円以上したりもします。
そもそもサプリの広告宣伝費って各社web。TVや雑誌などのメディアは露出は殆ど無いですし
コスメや下着なんかの「ウチは広告費を使わず良品を安価に」とは違う気がします。
あちらは本気で超一流女優を使ったりしていますし、広告に億単位が動いています。

ですので、サプリはどの会社も「安いのは安いなり」に思えます。
モチロンこれは悪い事ではありません。なるべく食事に気を遣っていて
ほんの少し補いたい人からすれば、よくあるサプリはビタミン系でも1ヵ月
C群で380、マルチで800円程します。その成分の1-2割に抑える代わりに108円や
送料無料298円で購入できるのであれば良い事だと思います。

ただ、目に見える分量ではないので成分を表記して欲しいなと思う。
食品ですしラムネ菓子同様、表示する義務はないにしても、有名、新興企業含め多くの会社は
成分を書いていますし、そこは誠実さなのではないかと思います。

チョコパイを買うとして98円!と表示してあり「安い!買っちゃう!」と感動しても
実は「1個」だったら安くない。「7個入り」で298円のほうがお得です。これは明らかに目に見えるので消費者も気付く。
それと同じで例えば1日分1000mgの成分が入ったと明記したサプリが1日辺り50円(1ヵ月分1500円)、
成分含有量を表記せず、問い合わせてみたら100mlの成分が入っているとするサプリが10円(1ヵ月300円)とした場合、
コスパが良いのはどっち?誠実なのはどっち?と言う話です。
※個々の含有量は例え話であり不明ですが。

返信する
廣瀬やよい

質問があって電話した。フリーダイヤルは15分間待っても出なかった。その後何度かけても出る事は無かった。金曜日は祝日ですか?平日に掛け直せと言われた?電話応答も満足にできない会社は信用できますか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)