【口コミ】使いにくい?secridの評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カードをコンパクトに収納できる財布が欲しい…


secridはこんな悩みを解決してくれるコンパクトな財布です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上質な素材
・手触りが良い
・収納力が高い
・サっと取り出せる
・シンプルなデザイン
・使うほどに味が出る



secridはコンパクトで洗練されたデザインの財布やカードケースを扱っているブランドです。


上質なレザーを使用して作られたオーソドックスで飽きのこないシンプルなデザインが特徴。


流行にとらわれることなく、どのような場面でも活用できるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、secridをご紹介していきます!

secrid|仕様と特徴

コンパクトな財布

secridミニウォレットは、クレジットカードや交通系ICカードの普及に伴い、小銭を入れるスペースをなくし、最低限の紙幣だけを入れられるようにした財布です。

ファッショナブルな色

レザーには茶色や黒などありきたりな色の種類が多いですが、secridには2019年に新しく「オーカー」が加わりました。

お洒落で個性的な財布を探している女性にお勧めです。

小銭を入れられる

secridカードスライドはクレジットカードはもちろん、紙幣や小銭、鍵まで入れられるようにした多機能な財布で、トレーとカードプロテクター、ラバーバンドの3つがセットになっています。

カードプロテクターの中にはプラスチックのカードを収納、トレーには紙幣や硬貨を入れることができます。

またラバーバンドには領収書などをはさんで、財布の中にたまらないように管理できます。

ミニマムなデザイン

シンプルな外観が特徴のスリムウォレットは、スマートフォンよりも小さいサイズで、持ち歩きに重宝します。

サッとカードが取り出せる

secridカードスライドは付属のレバーを動かすと、ワンアクションでカードが飛び出す仕様です。

段差がついた状態でカードが出てくるので、すぐに目的のカードが見つけ出せます。

またスキミング機能もついているので、海外でも安心してカードを持ち歩けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミをチェック

secrid|口コミと評判

良い口コミ・評判

セクリッドというカードが飛び出す小型財布です。

ズボンの前ポケットに入るし、小銭を持たないキャッシュレス派の人にはおすすめです。

Twitterより引用

オシャレで機能的です。

カードが取りやすいのはめちゃくちゃ良いです。

大きさは思ったより大きい感じがしましたが、ぱっと見い財布に見えないのが良いです。

開け方もわからないし、防犯にもなるかも。

汗などで傷まないのも良いと思います。

耐久性はわかりませんが、長く使いたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

実際に商品を手に取って見てて、やぱ諦めきれずネットで購入。

お札を挟む所はチープだと思いますが、使わないから問題ナシ。

色味がどう変わっていくのか楽しみです!

Yahoo!ショッピングより引用

secridの良い口コミや評判をみていくと、ポケットサイズなのに機能的で非常に使いやすいと満足している方が多い印象。


特にカードスライドがカッコ良い上に、カードが取り出しやすいところも好評です。


キャッシュレス決済派の人にとっては、お札が入る容量が少なくても気にならないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく小さい財布が欲しい人にオススメ


悪い口コミ・評判

カードケースとしては便利だと思います。

お札は3枚くらいしか入れられません。

Yahoo!ショッピングより引用

デザインと機能性で購入しました。

カード支払いがメインなのでとても良い商品でした。

ただもう少しカードが入る容量があればなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

secridの悪い口コミや評判を見ていくと、容量が少なく使いにくいと感じる方が多い印象。


ただ普段持ち歩いているカード類が、本当に必要なのか改めて考えるきっかけにもなるかもしれません。


現にsecrid財布に変えてからお金やカードの持ち歩きが減り、お金が貯まるようになった人の口コミも数多く存在します。

さぶろぐ
さぶろぐ

財布をミニマム化させれば貯金もできる?!


secrid|SNSでの反響

【SECRID レビュー】キャッシュレス財布ならコレ

Twitter@@kiiyuiさんの投稿

Twitter@@hideaki0730さんの投稿

secrid|人気のおすすめ種類

レディース

ミニウォレットクリスプルのシリーズは牛革を使用した上品なデザインです。

色もアンバー、ブラック、オレンジの3種類で、可愛らしいカラーが特徴となっています。

メンズ

ミニウォレットヴィンテージのシリーズは男性に人気のあるデザインとなっています。

アニリン染めのレザーを使用しているため、革本来の手ざわりと経年変化を楽しめます。

さらに個性を求めたい人

ミニウォレットダッチマーティンはさらに品質にこだわった商品です。

Martin Antheunisseが原皮から特別に開発し、全工程をオランダの職人が手がけた逸品となっています。

結局どれがおすすめ?

secrid|よくある疑問

secridとベルロイの違い比較

secrid

secridの特徴はカードの収納に秀でている点です。

6枚のカードをレバーで簡単に取り出せ、その他にも4枚のカードを外側のポケットに収納できます。

外側のポケットには使用頻度の低い免許証や保険証などを入れたり、タッチで使う交通系のICカードを入れるのに便利です。

また紙幣の収納力も高く、最大で10枚程度持ち歩くことができます。

ベルロイ

Zip Walletなどのシリーズはカードの他に小銭を入れるスペースが用意されています。

また紙幣を収納する時は2つ折で済むため、お金の持ち運びに適していることも特徴です。

secridよりもサイズは少し大きめです。

手入れの方法は?

secrid財布を手入れする際は、柔らかい布で埃を軽く拭き取り、革製品専用のオイルを薄く全体に馴染ませ優しく乾拭きします。

お手入れは3〜4ヶ月に1回程度の頻度で行うと良いでしょう。

繰り返していくうちに経年変化で革製品特有のツヤが出て、愛着がわいてきますよ。

使いにくい?カードが落ちる?

secridはカードが落ちて使いにくいと言われていますが、利用者のレビューにはそのような口コミは見つかりませんでした。

カードプロテクターに収納されているカードは、かなり強く振っても落ちないようになっています。

またミニウォレットなどは勝手に開かないように留め具がついているので、カバンの中で財布が開いてしまう心配がありません。

どのようなタイプの財布が合っているかは人それぞれなので、気になる人は店舗で実物を確かめてみると良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

secridはネットや実店舗など幅広い場所で購入できます。

collectorsはパルコの中に入っている実店舗で、実際に商品を手に取って確かめられます。

まずは実物を触って確認し、その後ポイント還元率が高いネットショップで購入するのが理想的です。

一番のオススメはAmazonで、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなります。

[ セクリッド シークリッド ] Secrid ミニウォレット Mini Wallet インディゴ Indigo 87182152880 財布 レザー カードケース パスケース 革 (ブルー) [並行輸入品]
Secrid

secrid|メリットとデメリット

スマートにカードが取り出せるsecridですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・見た目が少し地味
・お札や小銭には向かない
・革製品なので傷つきやすい

メリット
・上質な素材
・手触りが良い
・収納力が高い
・サっと取り出せる
・シンプルなデザイン
・使うほどに味が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく小さいのに機能的!


secrid|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

secrid|まとめ

ジーパンの前ポケットに入るくらい小さい財布を探していたところ、secrid財布を見つけました。


シンプルながら上質なレザーを使用しているだけあって手触りも良く、長く使えます。


お会計の際にワンタッチでカードを取り出すと、周囲の人からカッコいいと言われます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カード決済が中心
・小銭を全く使わない
・荷物を小さくしたい
・シンプルな財布が欲しい
・お会計でカッコつけたい
・必要なカードだけ持ちたい


本日ご紹介したsecrid

secridに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)