【口コミ】悪化する??スクリーノの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビをなんとかしたい・・・


スクリーノはこんな悩みを解決してくれるジェルクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを改善、予防できる
・肌を保湿する
・美白効果もある
・手軽
・医薬部外品
・日本製



スクリーノは数々の男性誌にも紹介されてきた男性用のニキビ対策クリームです。


美白効果があるため、ニキビによってダメージを負ってしまった肌を修復させる効果が期待できます。


殺菌効果や低刺激な使い心地なのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スクリーノをご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

スクリーノ|仕様と特徴

殺菌

スクリーノは甘草から抽出された天然成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しており、ニキビの原因菌である「アクネ」を殺菌して除去します。

肌を保湿する

スクリーノは胎盤から抽出された貴重な保湿成分「プラセンタ」を配合しており、男性ホルモンの過剰分泌や乾燥により乱れた皮脂分泌量を正常に保ちニキビを予防します。

美白効果

スクリーノに配合されている「プラセンタ」は美白効果もあります。

これによりニキビが治った後の赤みなども防げます。

無添加で低刺激

スクリーノは下記がフリー処方で無添加になっているため、低刺激で肌に優しく安心して使えます。

シリコン、着色料、パラベン、香料、タール系色素、紫外線吸収、動物性原料、酸化防止剤、合成ポリマー、鉱山油、石油系界面活性剤。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スクリーノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

10代の頃から頬と口周りのニキビがひどくて、初対面の人と話すときは相手の目線がすごく気になりました。
野菜中心の食事や洗顔を念入りにしてみたり、ほかにも化粧水や無添加石けんを使ったりと、いろいろ試しましたが全然よくならず。
ネットサーフィンでスクリーノを見つけて少し迷いもありましたが、たくさんの人が満足しているということで僕も買ってみました。
他の人のクチコミにも書いてあったように使用後3週間くらいはあまり変化が見られなかったのですが、2カ月半くらい経過したころから繰り返していたニキビの再発がなくなりました。
本当に使いつづけてよかったです。

公式サイトより引用

ニキビの赤みがひどかったので、顔全体にファンデーションを塗って隠していました。
いつも「化粧しているのがバレたらどうしよう」とビクビクしながら人と話していたのですが、そんな毎日がたまらなく嫌で、毎日女性用の化粧水や乳液も使っていました。
それでも肌の症状は、全然変わらなかったんです。
でも、スクリーノを使いだしてからは、ファンデーションを塗る必要がなくなりました。
スクリーノは、ニキビやニキビ跡の赤みで悩んでいる男性に本当にお勧めできる商品だと思います!

公式サイトより引用

10代の頃は肌がきれいだと言われたこともありましたが、大学を卒業して社会人になった頃からニキビに悩まされ、放置したせいかかなり悪化して頬に跡まで残ってしまいました。
当時は人と対面するのも嫌で、それが続いて今でも少し内向的な性格だと思います。
本当に辛く自分の顔を鏡で見る度に絶望的になり、このままだと自分は恋愛も出来なくて、人生が終わった…などと考えていました。
今思い出しても、あの時は人生のどん底だったと言い切れます。
スクリーンを使いだして4ヶ月経つのですが今では鏡を見る度に、どんどんよくなっていく実感があります。
先日、親に「あんた最近肌きれいになってきたね」と言われ少し嬉しかったです。
これからも毎日ケアしていきたいと思います!

公式サイトより引用

スクリーノの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビが改善されたという声が多く見られました。


また、ニキビを改善するだけでなく、ニキビ跡の赤みも気にならないくらい改善できる点も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤みも改善できる美容クリーム


悪い口コミ・評判

塗り続けた結果肌が赤っぽくなりニキビも治りません最悪でした

Amazonより引用

半年使い続けてますが、効果薄いです。
まったく効果がないわけではありません。
塗り心地の良さ、着けたあとの肌感の良さ、少しは効果あるので星2です。
高いですからね。
この値段で着けないよりはマシな程度です。

Amazonより引用

スクリーノの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がないという声がちらほら見られました。


しかし、ある程度の期間使用したら効果が感じられたという声も多いので、使用期間が短かったのかもしれません。


即効性はないのである程度の期間継続して使うことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度の期間続けよう!


スクリーノ|効果

Instagram @raise_mensさんの投稿

スクリーノ|使い方

効果的な塗り方

洗顔をする
付属のヘタでスクリーノを1~2回すくい肌に置きます
肌全体に優しく馴染ませます
気になる部分は重ね塗りしてください

ニキビ跡

スクリーノはニキビだけでなくニキビ跡や赤みにも効果が期待できます。

毛穴

スクリーノは毛穴のケアには向きません。

ヒリヒリする?

スクリーノは低刺激にこだわっていて肌に優しい使用感になっています。

しかし傷や肌荒れが酷いと、ヒリヒリと刺激がある可能性も考えられます。

スクリーノ|よくある疑問

効果なし?悪化する??

スクリーノはグリチルリチン酸ジカリウムやプラセンタを配合しているので、ある程度の期間継続して使用すればニキビ改善やニキビ跡の赤み改善などの効果が期待できます。

成分解析一覧

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:ビサボロール、3-0-エチルアスコルビン酸、米糖輸出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果実発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1.2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

販売店はどこ?最安値は?

最安値は公式サイトですが、Amazonだと送料無料で配送も早いのでAmazonでの購入がおすすめです。

スクリーノ|メリットとデメリット

ニキビを改善できるスクリーノですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・女性の肌には適さない

メリット
・ニキビを改善、予防できる
・肌を保湿する
・美白効果もある
・手軽
・医薬部外品
・日本製

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けてニキビを改善!


スクリーノ|まとめ

繰り返すニキビについて、し方がないと思うもののしみるのでなんとかしたいと思い、ニキビケアとして注目をされているスクリーノを購入することに。


額と口の周りのニキビが酷く、朝は髭剃りの際にニキビに気を遣いながら剃らないといけないので、かなりのストレスでしたが、徐々にニキビが改善されていきました。


そのストレスからも解放され、今ではニキビができにくい肌質に変わりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアをしたい
・ニキビを予防したい
・自宅でケアしたい
・美白と保湿もしたい
・ニキビ跡の赤みが気になる


本日ご紹介したスクリーノ

ニキビ対策クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

【口コミ】子供にも使える?ほくろ除去クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ハリウルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)