【口コミ】くせ毛には?シュワルツコフ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

シュワルツコフ シャンプー
 
さぶろぐ
さぶろぐ

せっかくカラーしたのに、色がすぐおちちゃうの…


シュワルツコフ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーの色持ちがよくなる
・縮毛矯正やパーマの人にも◎
・しっとりまとまる
・きしまなずサラサラ
・指通りなめらか
・泡立ちが良い
・香りが良い
・パッケージがおしゃれ



シュワルツコフ シャンプーは人気のヘアケアブランド・シュワルツコフのヘアケア用品です。


染毛で傾いたphを整えてくれます。


カラーをしていない人でもしっとりまとまる髪にしたい人にオススメのシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シュワルツコフ シャンプーをご紹介していきます!

シュワルツコフ シャンプー|仕様と特徴

デュアルロック処方

シュワルツコフ デュアルロック処方

シュワルツコフ シャンプーは毛髪内外から染料をとどめるデュアルロック処方で、カラーを長持ちさせます。

※カラースペシフィーク・カラーセーブ

アミノセラミド

シュワルツコフ アミノセラミド

シュワルツコフ シャンプーはアミノセラミド配合でキューティクルの剥離を防止します。

※カラースペシフィーク・カラーセーブ

Wバランステクノロジー

シュワルツコフ Wバランステクノロジー

シュワルツコフ シャンプーはアセチルシステインとキウイエキス配合で、ねじれやうねりを防ぎます。

※フォルムコントロール テクノロジー

A.C.R.テクノロジー

シュワルツコフ ACRテクノロジー

シュワルツコフ シャンプーはA.C.R.テクノロジーで、毛髪の強度と柔軟性を取り戻します。

髪の悩みに合わせて選べる

シャンプー

シュワルツコフ シャンプーは豊富なアイテム展開で、カラーもち・うねり・パサつきなど悩みに合わせて選択できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

シュワルツコフ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

襟足のうねりが出にくくなりました。

艶が出てきました。

これを使うと髪きれいと言われることが増えました。

しばらくは使ってみるつもりです。

↓追記です↓

シャンプーとヘアマスクをライン使いして2週間ほどです。

(ちなみにコンディショナーは別のメーカーのもの) とにかく頭が軽いです。

髪が柔らかくなってきました。

うねりは若干出ますが、全体のまとまり感はすごくいいです。

アホ毛?というのか、短い毛が目立たなくなりました。

気になるときにつけてるワックスはいつもと同じのなのに、髪が柔らかくなったからなのか、うまく寝てくれるのでスタイリングが楽になりました!

私の髪質のように、硬くてゴワゴワして広がってしまい、量がやたら多くみえてしまう人にはいいと思います。

アットコスメより引用

カラーが長持ちするカラーケアシャンプーの 特集をLDKで見てこれがランクインしてました

サラッとした液で泡立ちも良く 香りも強すぎずです

カラーしてから2週間はこれを使ったからか 退色がマシだったと思います

洗浄力はあまり強くないかも

私は硬毛の量が多い方なので こっちにしました

乾かした後もキシキシしたりしないので カラー後はこれを使い続けようと思いました

ホーユーよりこっちの方が泡立ちもいいし 香りも好きです

比較的色んな店で見かけるので 買いやすい所もいいです

アットコスメより引用

何度もトリートメントと一緒にリピしています!

髪が細いのでカラーがすぐに脱色してしまいますが、 このシャンプーにしてからは脱色が落ち着いた気がします。

暗めのカラーにした後だと、全然2か月経っても僅かな脱色だと思います* オススメです!

アットコスメより引用

シュワルツコフ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、カラー持ちがよくなった、パサつきがなくなったなどシャンプーごとに謳われた効果をしっかり感じたという声が多いです。


泡立ちもよく、洗ってて気持ちがいいのも良い口コミにつながっているようです。


ライン使いするとさらに効果を感じるという声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の悩みに応えてくれるシャンプー!


悪い口コミ・評判

髪質が広がりやすく、うねりがあります。

このシャンプーを使うと広がりは抑えられ、 寝癖が付きにくいですが、うねりには効果がないような気がします。

もう少し、しっとり感が欲しいと思いました。

アットコスメより引用

もう5年近くリピートしています。

シュワルツコフの他のシリーズもひととおり試しましたが、こちらが一番「しっとりまとまる」を感じることができ、私の髪質には合っているようです。

うねりや癖毛には変化はありません。

ほのか?に香りますが、夜洗って寝て起きたら香りはなくなります。

たまにいい香りのシャンプーを使いたくなり使用しますが、途端にゴワゴワ…絡む…とすぐにこのシャンプーに戻っています。笑

アットコスメより引用

シュワルツコフ シャンプーの悪い口コミを見ていくとあまり効果を感じなかったという声をときどき見かけます。


一方で効果を感じたという人も多いので、髪質や感じ方の違いといった印象です。


優しい洗い心地の代わりに、洗浄力が弱く感じている人もちらほらいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果がでるわけじゃないみたい…


シュワルツコフ シャンプー|効果

YouTube @たまちゅーーーぶ/住吉珠貴

Instagram @_maatarou

Instagram @wataru_life_acc

シュワルツコフ シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

髪を乾いた状態でブラッシングし、髪表面についたほこりなどを落とします。

予洗い

頭皮と髪をお湯で予洗いし、だいたいの汚れをおとします。

シャンプー

シュワルツコフ シャンプー を適量手に取り軽く泡立て、頭にのせます。

頭皮を洗う感覚でマッサージするように洗っていきます。

すすぎ

洗い残しのないように、しっかりとすすぎます。

くせ毛

シュワルツコフ シャンプーはくせ毛をなくす直接的な効果はありませんが、髪にハリツヤを与えることでうねりなどをおさえることができます

泡が立たない?

シュワルツコフ シャンプーは泡立ちの良いシャンプーです。

泡が立たない場合は、シャンプーをする前に軽くブラッシングをしてほこりをはらう、予洗いをしっかりして汚れを落とすなどしてみてください。

詰め替え

シュワルツコフ シャンプーの一部製品には詰め替え用が用意されています。

シュワルツコフ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

シュワルツコフ シャンプーはシャンプーによって少し匂いが違いますが、フローラル系の甘い洗練された香りが特徴です。

メンズでも使える?

シュワルツコフ シャンプーは匂いがきつくないので男性にもおすすめです。

成分解析一覧

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルイセチオン酸Na、グリセリン、ヤシ油アルキルグルコシド、アセチルシステイン、キウイエキス、ホホバ種子油、セラミドNP、加水分解ケラチン(羊毛)、セリン、グリシン、コレステロール、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン、オレイン酸グリセリル、パンテノール、ベタイン、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-22、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化Na、PG、メチルイソチアゾリノン、エタノール、ジカプリリルエーテル、lデシルグルコシド、PCA-Na、ソルビトール、香料

※シュワルツコフ BCクア フォルムコントロールシャンプー

販売店はどこ?最安値は?

シュワルツコフ シャンプーはコスメ雑貨店や通販サイトで購入できますが、Amazonが最安値になることが多いです。

シュワルツコフ シャンプー|メリットとデメリット

さまざまな髪の悩みに応えてくれるシュワルツコフ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・洗浄力は若干弱い
・売っているところが少ない

メリット
・カラーの色持ちがよくなる
・縮毛矯正やパーマの人にも◎
・しっとりまとまる
・きしまなずサラサラ
・指通りなめらか
・泡立ちが良い
・香りが良い
・パッケージがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろな髪質にあわせた豊富なアイテムが展開されているね!


シュワルツコフ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シュワルツコフ シャンプー|まとめ

シュワルツコフ アイテム外観

シュワルツコフ シャンプーを使う前はくせ毛に悩んでいましたが、このシャンプーに変えてからは、ドライヤーだけでかなりまとまるようになりました。


次の日も香りが適度に残っていてくれるのでフワッと時々シャンプーの香りがするととても癒されます。


スタイリングが楽になったので朝の支度に余裕ができたのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くせ毛
・カラーをしている
・髪に艶がほしい
・特定の髪の悩みがある
・髪が広がる
・サラサラにしたい


本日ご紹介したシュワルツコフ シャンプー

サロンクオリティのシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)