【レビュー】サイズ感は?スカルパベローチェの口コミからお手入れ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クライミングにはまっています


スカルパベローチェはこんな悩みを解決してくれるシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・本気で動ける
・快適なハイエンドモデル
・つま先幅が広い
・かかと幅が広い
・クライミングに最適



スカルパベローチェは、初心者さんからエキスパートまで使える高性能のクライミングシューズです。


快適で高性能なのはもちろん、足に無理なストレスをかけることなく、ジムでのトレーニングに集中できます。


世界のクライミングシューズシーンをリードするイタリア・スカルパ社が提案するおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スカルパベローチェをご紹介していきます!

スカルパベローチェ|仕様と特徴

抜群に柔らかい

スカルパベローチェは、抜群に柔らかく足裏感覚に優れています。

クライミング上級者はもちろんですが始めたてのジュニアの方にも非常におすすめなので、家族でお揃いにすることもできます。

足に無理なストレスをかけない

スカルパベローチェは、痛いイメージのあるクライミングシューズとは裏腹の快適さが魅力。

つま先の幅が広いラストの採用で、とにかく快適なので足に無理なストレスをかけることなく、ジムでのトレーニングに集中できます。

イタリア・スカルパ社が提案

スカルパベローチェは、世界のクライミングシューズシーンをリードするイタリア・スカルパ社が提案しています。

ビギナーから上級者までレベルを問わず使いやすい新しいクライミングシューズです。

驚きの軽さ

スカルパベローチェは片足わずか165gと「フューリアエアー」に次ぐ軽さ。

スカルパ独自の新しいS-72スーパースティッキーラバーもあいまって、経験豊富な方のトレーニングシューズとしても充分満足できる仕上がりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スカルパベローチェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

知人に勧められこちらに交換。

足幅が広いためメンズにしたので痛みもほぼ無く、無事1足目に就任しました。

ジムで何種類かレンタルで履いていましたが、どれも横幅が狭く(足の縦サイズではなく)

アーチが痛くて登るどころではなかったので本当に買って良かったです…

グッドボルダリングより引用

スカルパベローチェの良い口コミや評判を見ていくと、始めたての初心者の方でも非常に使いやすく快適なクライミングを楽しめるという声が多数あがっていました。


上級者~初心者まで幅広く使用ができるので、あれこれと悩まず楽しめるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

相棒はこれに決定


悪い口コミ・評判

スカルパベローチェの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はみつからないので随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たらず…!


スカルパベローチェ|コーディネート例

YouTube (クライミングアップさん)

現在はSNSの情報が見当たらないので、見つかり次第随時更新していきます。

スカルパベローチェ|レビュー

サイズ感と選び方

スカルパベローチェですが、スカルパの他モデルと同じサイズ感です。

センチ表記は快適に履けるサイズ感の目安なので、タイトに履きたい場合はハーフ下を選択するのがおすすめです。

クッション性や滑りやすさ

スカルパベローチェは、ジムでのトレーニングにフォーカスしており全体的に滑りずらく軽く柔らかな仕上がりです。

足裏感覚も敏感なので非常に使いやすいと評判です。

耐久性や寿命は?

スカルパベローチェの明確な耐久性や寿命に関する年月の記載はありませんでした。

性能が高くコスパが良いので、へたれてきたと感じたら買い替えるのもおすすめです。

撥水性や防水性能は?

スカルパベローチェはジムでの使用に適して作られているという情報がありました。

しかし、撥水性や防水性能に関する情報は見つかりませんでした。

スカルパベローチェ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

クライミングシューズは匂いが付きやすい特徴があります。

そのため、スカルパベローチェのお手入れには、汚れとにおいをしっかり落とせる洗剤がおすすめです。

外岩は登れる?

スカルパベローチェは、ジムでのトレーニングにフォーカスしていると記載があるので長く愛用したい方は室内での使用をおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

スカルパベローチェ|メリットとデメリット

かっこよく履きやすいスカルパベローチェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・見た目が独特
・合う合わないがある

メリット
・本気で動ける
・快適なハイエンドモデル
・つま先幅が広い
・かかと幅が広い
・クライミングに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

楽々登れる


スカルパベローチェ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スカルパベローチェ|まとめ

クライミングデビューをするにあたって、ますは快適に楽しめるものと思いスカルパベローチェを購入しました。


まず、あまりないデザインの見た目が独特でとってもかっこよく履くたびにウキウキできるのが嬉しいです。


長時間の練習もまるで履いてないかのように足が軽く、疲れずらいのでこれからも愛用したいなと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・クライミングが好き
・長時間使用したい
・足が疲れやすい
・伸縮性を求めたい
・初心者で慣れていない


本日ご紹介したスカルパベローチェ

シューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?スカルパ インスティンクトsrの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑る?スポルティバ スクワマの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】外岩も行ける?ハイアングルプロの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】耐久性は?ファイブテンアレオンの評判からお手入れ方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)