【口コミ】プレミアムの違いは?スカルプD まつ毛美容液プレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛が細くなってきた…


スカルプD まつ毛美容液プレミアムはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・チップが塗りやすい
・パッケージが可愛い
・持ち運びやすい
・1日1回のケアでOK
・液漏れ、垂れしにくい
・信頼できるメーカー
・マツエクOK



スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、スカルプDの頭皮研究により開発された、まつ毛美容液です。


この1本で、まつ毛だけでなく目元のケアまでできます。


マツエクや、まつ毛パーマをしていても使うことができるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スカルプD まつ毛美容液プレミアムをご紹介していきます!

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|仕様と特徴

1日1回のケアでOK

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは「まつ毛ケア成分を2倍」配合だから、1日1回のケアでもOKです。

魅力的なまつ毛へと導く

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、ナノ化したカプセルに3つの成分をギュッと凝縮することで浸透し、魅力的なまつ毛へと導きます。

まつ毛の土台を整え、美しいまつ毛をしっかりキープします。

目元ケアもできる

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、目元ケア成分配合で、目元にハリをあたえます。

オーガニック認証の世界基準とも言われる、エコサート認証を取得している天然ハーブを用いたオーガニック成分でまつ毛をケアします。

憧れの上向きまつ毛に

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、カールキープ成分配合。

理想とする上向きカールまつ毛が叶います。

ピュアフリー設計

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、7つの成分不使用のピュアフリー設計です。

また、やさしい塗り心地の「ふわふわカールチップ」で、まつ毛と根元どちらにもフィットして塗ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

マツパに通っている娘のリクエストで購入しました。

毎晩お風呂上りにつけています。

マツパの方にもおすすめされた商品だそうです。

以前自分でビューラーをしていた頃にボロボロになってしまったまつ毛が、かなり復活したと喜んでいます。

Yahooショッピングより引用

上まつ毛の目尻部分が前よりも伸びた気がします。

抜け毛が減り、ハリが出たと思います。

届いてから毎日マメに塗っていたところ、効果を実感。

さすがプレミアム!

これからも使用していきます。

Yahooショッピングより引用

これまでまつ毛美容液は何回か試したことはありましたが、すぐに炎症があったり目に沁みたりと、続きませんでした。

こちらは購入して1カ月ほどは毎日お風呂上りに使用し、2週間ほどでまつ毛がしっかりしてきました。

長さは期待していなかったのですが、1カ月ほどでかなり伸びています。

炎症も出ることなく目に染みることもなく、良い感じ。

まつ毛も増えて伸びたおかげが、目に沁みていたものも入ってこなくなりました。

Yahooショッピングより引用

スカルプD まつ毛美容液プレミアムの良い口コミや評判を見ていくと「さすがプレミアム」という声がありました。


まつ毛の育毛に一役買っている、優れたアイテムのようですね。


長さ・ハリ・コシなど、期待する効果が出ると大好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

着実にまつ毛に効果が!


悪い口コミ・評判

いつも通常版のほうを使用していますが、伸びが良くなればと思いこちらを購入してみました。

通常版のほうに比べ、こちらは小さめで容量も少ないです。

チップもそこまで違いはなく、毛をキャッチしやすい仕様になっています。

使用して1カ月ですが、劇的に伸びが早かったり太くなったりということはない印象でした。

私は今まで通り通常版のほうで良いかな。

1日に何度も塗り直すのが手間、という方にはオススメだと思います。

Yahooショッピングより引用

目に入ると沁みますが、肌荒れもしないので穏やかな効き目なのだと思います。

眉毛にも塗っていますが、効果はよくわかりません。

液はまだたっぷり残っているので、コスパは良いと思います。

Yahooショッピングより引用

スカルプD まつ毛美容液プレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと「量が少ない」という声が多少見受けられました。


通常版と比べ量が少ないので、物足りなさを感じる方もいるようです。


プレミアムは1日1回で良く、成分にもこだわっていますから、量が少なくても損することはないと思いますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

成分の良さで勝負!


スカルプD まつ毛美容液プレミアム|効果

YouTube sk sabrinaさんの投稿

Instagram @masamitonaraさんの投稿

Instagram @femin_jpさんの投稿

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|使い方

効果的な使い方

アイラインを引くイメージで塗る

まつ毛と目元を同時にケアするために、上下のまつ毛の生え際にアイラインを引くイメージで塗ります。

特に、乾燥が気になるところにはたっぷり塗りましょう。

まつ毛を持ち上げるように塗る

まつ毛の根元からまつ毛を持ち上げるように、毛先に向かって塗ってください。

下まつ毛にも塗る

チップの先端を使って、目尻の際まで塗りましょう。

色素沈着

スカルプD まつ毛美容液プレミアムに使用している成分には、色素沈着するという副作用の報告はないようです。

とはいえ、目元を強く擦らないことも大切です。

マツエク

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、オイル・アルコールフリーのため、マツエク・マツパのケアにも使用できます。

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|よくある疑問

プレミアムの違いは?

プレミアム
  • まつ毛美容成分濃度:通常版の2倍
  • 目元ケア成分配合
  • ケアのタイミング:夜1回
  • こんな方におすすめ:まつ毛美容液を続けられない、マツエクやマツパで負担をかけている
通常版
  • まつ毛美容成分濃度:プレミアムの1/2
  • ケアのタイミング:朝・夜1回ずつ
  • こんな方におすすめ:お手軽にまつ毛ケアしたい

効果なし?嘘??

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、通常版と比べてまつ毛ケア成分が2倍も配合しているため、まつ毛へのより高い効果が期待できます。

コツコツ続けて1日1回塗ることにより、効果が発揮しやすくなりますので、まずは1本使い切ってみましょう。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ビオチノイルトリペプチド-1、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、オクタペプチド-2、オリゴペプチド-41、ミツイシコンブエキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、しスチン,カプロオイルテトラペプチド-3、アセチルテトラペプチド-5、アセチルヘキサペプチド-8、オタネニンジン根エキス、ハマメリス葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、カニナバラ果実エキス、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、サリチル酸シランジオール、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、パンテノール、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、グルコシルセラミド、加水分解コラーゲン、グルタミン酸、白金、α-グルカン、デキストラン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、炭酸水素Na、酸化銀、ホウケイ酸(Ca/Na)、水酸化K、フェノキシエタノール

副作用はある?

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは、安心の日本製です。

副作用のリスクが高い海外製と比べてかなり低刺激で作られているので、副作用はほぼないと考えて良いでしょう。

とはいえ、体質やアレルギーなど個人差があるため、違和感が出たときは使用を中止してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

スカルプD まつ毛美容液プレミアムは上記の販売店のほか、ドラッグストアやドン・キホーテなどで取り扱いがあります。

購入の際は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|メリットとデメリット

肌にやさしくて塗りやすいスカルプD まつ毛美容液プレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・値段が高い
・残量が見えない

メリット
・チップが塗りやすい
・パッケージが可愛い
・持ち運びやすい
・1日1回のケアでOK
・液漏れ、垂れしにくい
・信頼できるメーカー
・マツエクOK


さぶろぐ
さぶろぐ

美しい目元を作り上げてくれるよ


スカルプD まつ毛美容液プレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スカルプD まつ毛美容液プレミアム|まとめ

スカルプD まつ毛美容液プレミアムを使い続けるうちに、まつ毛に腰が出てきました。


まつ毛エクステのもちも、以前より良くなっています。


まつ毛1本1本が太くなり、目元の印象がだいぶ変わったので効果を実感しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛美容液初体験
・敏感肌
・目元ケアする時間がない
・まつ毛にハリコシを求める
・目元の印象が気になる
・毎日メイクする
・効果を実感したい


本日ご紹介したスカルプD まつ毛美容液プレミアム

スカルプD まつ毛美容液プレミアムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)