【口コミ】効果なし?スカルプD まつ毛美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛が短い…


スカルプD まつ毛美容液はこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が伸びる
・まつ毛にコシが出る
・眉毛にも使用可能
・色素沈着しない
・チップ式で塗りやすい
・購入しやすい
・抜け毛が減る



スカルプD まつ毛美容液は、アルコールやシリコン、パラベンフリーで、まつ毛の育毛に必要な保湿成分がたっぷり入っています。


ピンク色の容器が可愛らしく、持っているだけでテンションが上がります。


フサフサの長いまつ毛に憧れがある人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スカルプD まつ毛美容液をご紹介していきます!

スカルプD まつ毛美容液|仕様と特徴

全ての女性のスッピンを底上げしたい

スカルプD まつ毛美容液は、「気軽に使える市販品が欲しい」という声から誕生。

スカルプDの頭髪研究をもとに、5年の歳月をかけ、イキイキとハリコシのあるまつ毛へと導く商品が完成しました。

まつ毛ケア成分2倍配合

スカルプD まつ毛美容液は、8つの「まつ毛ケア成分」入り。

ナノ化したカプセルにギュッと濃縮することで浸透し、魅力的なまつ毛へと導きます。

まつエクにも使える

スカルプD まつ毛美容液は、まつ毛エクステやまつ毛パーマにも使用可能です。

使いやすさへのこだわり

スカルプD まつ毛美容液は、まつ毛とまつ毛の根元にも塗りやすい、チップの使いやすさにこだわっています。

「ふわふわカールチップ」は、やさしい塗り心地で、まつ毛と根元どちらにもフィットして塗ることができます。

ピュアフリー設計

スカルプD まつ毛美容液は、ピュアフリー設計で品質管理にもこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スカルプD まつ毛美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

抜け毛を減らしたいと思い購入。

結果、気付いたら抜け毛がかなり減っています。

友達が何か印象が違うので、アイメイク変えた?と聞いたら、こちらを使用して3本目!と。

フサフサに量が増えていた印象でした。

チップに液がたっぷり染み込んでいるので、生え際とまつ毛にしっかり塗ることができます。

朝晩コツコツ続けてみようと思います。

Yahooショッピングより引用

なかなかマツエクサロンに行けず、自まつ毛を育てようと購入しました。

チップでまつ毛の根元につけるタイプなので、ブラシ型よりちゃんと付けられるなと感じました。

朝の洗顔後、夜寝る前に1日2回、休まず続けていたら、マツエクが抜けたときに禿げた自まつ毛がポワポワと生えてきています。

特にまつ毛の中央部分は良く伸び、今はビューラーとマスカラでメイクするのが楽しいです。

Yahooショッピングより引用

何もわからない状態で、どれを買っていいか悩んでいました。

出来れば気軽にお試しできるお値段で、まつ毛が長くなったり増えたりしたほうが良いので、口コミが良かったこちらを選びました。

1カ月ほどたったまつ毛パーマが、塗ったことによって少し甦った気がします。

あとは毎日続けてみようと思います。

チップも使いやすくて気に入っています。

Yahooショッピングより引用

スカルプD まつ毛美容液の良い口コミや評判を見ていくと「使いやすい」という声が非常に多くありました。


チップの形状がとても使いやすいようで、まつ毛のカーブにしっかり添うようです。


また、効果を実感している声もあり、続けることでうれしい効果が期待できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

順調にまつ毛を育てられる


悪い口コミ・評判

とても良いお品なのですが、塗布後に乾燥してきたときに若干かゆみを感じることがあるのが気になっています。

でもコスパが良く、効果も実感できるので使い方を工夫しながら続けようと思っています。

Yahooショッピングより引用

まつ毛が伸びたかどうかはまだ微妙ですが、まつ毛が抜けにくくなりました。

Yahooショッピングより引用

スカルプD まつ毛美容液の悪い口コミや評判を見ていくと「まだわからない」という声が多少ありました。


使用してから数日では、効果を実感しにくいようです。


とはいえ「抜けなくなった」という声もあることから、少しずつ確かに効果を感じられるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気長にコツコツと続けていこう


スカルプD まつ毛美容液|効果

YouTube @おめめ輝きチャンネルさんの投稿

Instagram @ri__chan029さんの投稿

Instagram @7031tomoさんの投稿

スカルプD まつ毛美容液|使い方

効果的な塗り方

1日2回、朝晩の使用がおすすめ
アイラインを引くイメージで塗る

上下のまつ毛の生え際にアイラインを引くイメージでたっぷりと塗ります。

マスカラを塗るように

まつ毛の根元からマスカラを塗るように毛先に向かって塗ってください。

下まつ毛にもしっかりと塗る

チップの先端を使って、目尻の際まで塗りましょう。

色素沈着

スカルプD まつ毛美容液には、色素沈着の原因となるビマトプロストが配合されていないので、目の周りが黒くなるということはありません。

マツエク

スカルプD まつ毛美容液は、マツエクをしていても使用できます。

スカルプD まつ毛美容液|よくある疑問

効果なし?伸びない??

スカルプD まつ毛美容液を使用した方の多くが、使い続けることで「まつ毛の印象の変化に期待が持てる」と回答しています。

期待する効果は、継続することで実感できそうですよ。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ビオチノイルトリペプチド-1、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、オクタペプチド-2、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、オタネニンジン根エキス、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、サリチル酸シランジオール、パンテノール、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、グルコシルセラミド、加水分解コラーゲン、グルタミン酸、白金、α-グルカン、アクリレーツコポリマー、カルボマー、炭酸水素Na、酸化銀、ホウケイ酸(Ca/Na)、水酸化K、フェノキシエタノール

副作用はある?

スカルプD まつ毛美容液には、今のところ重篤な副作用の報告は見当たりません。

他のまつ毛美容液で起こることがある色素沈着なども、原因の成分が含まれていませんので、起こるリスクはほとんどないと考えて問題ないでしょう。

ただし、かゆみや赤みなどの軽めの副作用やアレルギー反応が起こる可能性はあります。

販売店はどこ?最安値は?

スカルプD まつ毛美容液は、上記の販売店のほか、ドン・キホーテやバラエティショップなどでも取り扱いがあります。

その中でも、ギフトカードにチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

スカルプD まつ毛美容液|メリットとデメリット

まつ毛にハリが出るスカルプD まつ毛美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・残量がわかりにくい
・目に入るとしみる
・即効性はない

メリット
・まつ毛が伸びる
・まつ毛にコシが出る
・眉毛にも使用可能
・色素沈着しない
・チップ式で塗りやすい
・購入しやすい
・抜け毛が減る

さぶろぐ
さぶろぐ

色素沈着しないから安心


スカルプD まつ毛美容液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スカルプD まつ毛美容液|まとめ

スカルプD まつ毛美容液を使うようになって、お化粧が楽しくなりました。


まつ毛パーマのもちも断然良くなり、手放せません。


まつ毛が伸びると目の大きさが変わり印象も変わるので、マスク生活の今、とても重要なケアだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛パーマをしている
・マツエクをしている
・まつ毛が短い
・眉毛が生えにくい
・コスパ重視
・コツコツ続けられる性格
・ビューラーをよく使う


本日ご紹介したスカルプD まつ毛美容液

スカルプD まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)